スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【橋下では話にならんw】厚顔無恥な悪魔程に始末に負えぬ奴は居ない【菅直人最強伝説始まるw】

2012年02月18日 21:31

‥と言う本題の前に昨日の続きみたいなのを書こうか、一部でファッショ政治推進のヒトラーの誉れを戴くチンピラ橋下の糞馬鹿野郎が例のアンケートとやらを凍結しやがる腰抜けぶりを発揮、まぁこんなチンピラが東西冷戦バブル崩壊を乗り越えて日本をココまで貶めた日本の悪性癌腫瘍・労働組合相手にガチ喧嘩なんて出来る筈が無ェと思ってたので驚くに値する話では無いがヲレ的にはそのアンケートとやらの内容ぐらいは知っておこうかと思って電柱組メンバーに漁る様に下命を下したらネットテロリストKが『2CHのコピペでよか?』と送ってきたので掲載しておく。


この二年間、特定の政治家を応援する活動に参加した事がありますか?

この二年間、職場の関係者から特定の政治家に投票する様に要請された事はありますか?

この二年間、特定の選挙候補者陣営への提供を目的に知人・親戚等の情報を記した“紹介カード”を配布された事がありますか?

組合の幹部は、職場において優遇されていると思いますか?

この二年間、職場で選挙の事が話題になった事がありますか?その中で投票依頼の意図を感じた事がありますか?

組合に加入していますか?組合にはどの様な力があると思いますか?

組合に加入するメリットをどの様に感じていますか?

組合に加入しない事による不利益はどの様な物があると思いますか?


下から三番目以前はソレ自体が違法行為を疑われて当然の話と言うのは今更だが、そんな質問に“自白”する奴居るのかねw?大体労組なんて何処も特定政党や政治家と手を握ってるなんてのは常識だからな、今回共産党が特筆的反応でヒスったのは、連中の資金源をこのアンケートが直撃してるからと言うのはちょっとでも日本の政治をかじる程度の知識があれば判る話しである、共産党は自身がウリにしてる通り政治資金を国から一銭たりともタカっていない“クリーンな政党”である、しかし政治なんて右が握ろうが左が握ろうが銭無しでシノギが出来るなんてありえない、なれば共産党は何処から資金源を得ているかと言えば公式的には赤旗の売り上げだの言ってるが、それだけで代々木にあんな立派な本社ビルwを維持出来る筈が無いのはご近所の社民党(旧社会党)が議席と連動して国から政治資金タカり銭が激減した時に本社ビルwを売るか職員リストラかご自慢のピアノ売却かってんで党内騒動が勃発した事を持ち出すまでも無いのである、当然共産党だって昔は旧ソ連からタップリ資金から売国スキルを握って綺麗事を散々垂れ流してたが、その全てをベルリンの壁崩壊と共に失ってサァ大変となった、しかし社民党(旧社会党)と違って共産党はゴキブリの如く生き長らえたのは、綺麗事はそのままに資金源を893がフロント企業から上納金を得るがの如くNPOやNGO‥果ては支持労組からカンパなんかを握る事に成功したからだし、実はソレ以前から国対政【大人の事情で書けねぇワロタw】て事だって常識だが、只でさえ昨今御花畑のシノギが困窮を極めて資金源がしょっぱいのにそのタブーに橋下なんてチンピラにナニされては志位君もたまったモンでは無いのである、そりゃぁヒスって『コレってファッショですよファッショ、キチガイの顔してファッショです!』と叫んじゃうよなw、そんで現在ど~なってるかと言えば‥
不当労働行為を盾にされ
ビビって一時凍結するも
調査は当然と馬鹿居直り

‥当然だったら押し通して結果公表せぇよ橋下の糞馬鹿野郎、如何に日本の糞左翼共が労組を尖兵機関として日本を堕しまくったかを暴露する事が出来れば貴様は歴史に名を残す事が出来るっつ~のに肝の小せぇチンピラ根性剥き出したぁ本当にこの種のワケワカメな似非憂国程に始末に負えねぇ糞虫に日本の糞馬鹿愚民と来たらこんなチンピラに何期待してるのか知らんがコイツ使えねぇから、大事な事だからもう一回書いておくわ‥
橋下みてぇな似非憂国程に
国家亡国水先案内人は
いねぇってか、使えねワロタ
w

‥って事なんだが、コイツって既存政党の政治手法に一石を投じるってんで糞馬鹿愚民の歓心を買いヒトラーモドキを気取ってる筈が、早速化けの皮が剥がれて既存政党と手を握るってぇのも噴飯物だが、相手が葬禍さんたぁ斜め上過ぎるダロ橋下の糞馬鹿野郎クッソワロタw、更に二階堂が橋下のヤバイ大人の事情のタレ込み入ったテラワロスwと晒し首してるが、二階堂以外でも橋下の大人の事情wが転がりつつあるのぉ、尤もソレ全て妄信するってのは糞馬鹿の極みだが、二階堂も言う通り火の無い所に煙無しと言う格言知ってるかぁw?そんで今振り返ってワロスなのは、こんなチンピラが講演に来るの来ねぇので騒いだ似非奪還が居た事を思い出しワロスw‥って話はさておき、橋下みてぇな糞虫は貴様等糞馬鹿愚民にはここまで目に見えねば国家悪性寄生虫と言うその正体が判らねぇクッソワロタWな奴かも知れぬが、もう少しハードルの低い糞虫を晒しておこう、尤もこのレベルですら貴様等糞馬鹿愚民はその最低悪魔的正体に気づかなかったってんだからヲレテラワロスw。


インタビュー:脱原発は代替供給がカギ=菅前首相

 菅直人前首相は17日、ロイターのインタビューに応じ、昨年3月11日の東日本大震災とそれに伴う東京電力福島第1原子力発電所の事故を契機に、首相在任中に打ち出した「原発に頼らない社会」を実現するには、「原発がなくても必要なエネルギーを供給できることがカギ」だと強調した。

そのためにも「再生可能エネルギーを増やすには改革が必要で、改革のあり方の例としては発送電分離が一つの案として有力」と指摘した。

前首相はまた、国による東電への公的資本注入と、国がどの程度の議決権を握るかが焦点となっていることについて、「そうした質問には答えないが、いまの内閣は頑張っている。この問題は現内閣がしっかり判断してくれると思う」と語った。インタビューでの主なやり取りは以下の通り。

──退任から約半年。最近の活動は。ダボス会議(世界経済フォーラム年次会議)に出席したが。

「原発に頼らないでも、経済も生活も含めてしっかりやっていける日本や世界を目指して活動しようと思い、退任後の5カ月余り、そこにエネルギーを集中している。ダボスでは、核兵器では核拡散防止条約という形で究極的には核兵器をなくしたいという国際的なルールがあるが、原発については必ずしもそうしたルールがない。しかし、事故や高濃度の廃棄物の問題は各国に任せていいことではない。国際的なルール作りやIAEA(国際原子力機関)など議論して方向性を出していこうという問題提起するためにいろいろな方と会い話した」

──脱原発を打ち出した理由は。

「3.11以前は、私自身、原発の安全性をしっかりと確認したうえで活用していく。特にCo2(二酸化炭素)削減という問題が重視された中で、3.11前は化石燃料を使わないエネルギーとしての原発にシフトしたほうが温暖化問題に対応できるという側面もあって、国の政策としても原子力依存を強めることになっていたし、私もそういう立場だった」

「しかし、3.11の原発事故を経験する中で考え方を変えた。最大の理由は、場合によっては首都圏を含む地域から人が住めない、避難しなければならないことになりかねない状況に拡大した時には、国の存在が危うくなる。大きなリスク、危険性に対してどう原発の安全性を確保できるのか。いろいろな技術はあるが、それだけ大きなリスクをカバーできない。一番安全なのは原発に頼らないでもいい社会を作る。それは可能だ。そう考えた」

──いつまでに原発ゼロにできるか。

「原発がなくても必要なエネルギーが供給できるというのが大きなポイント。原発が非常に危ないのでエネルギーが多少足りなくても仕方がないという人もいるが、国民全体ではエネルギーが足らなくてもいいという判断は多くの人はしていない。原発がなくても必要なエネルギーが供給できる、その態勢を作ることに私は一番力を入れている」

「残念ながら日本では再生可能エネルギー源は水力を除くと電力の中で1%。ドイツはすでに20パーセントで、(日本では)これまでは非常に抑えられてきた。だから急激に増やしていく必要がある。そのために日本版フィード・イン・タリフ(FIT=再生可能エネルギー全量買い取り制度)の法律を作った。そうしたことが順調にいけば、例えばドイツは2050年までに8割のエネルギーを再生可能エネルギーで賄うと言っているが、それに追いつくような方向も全力を挙げれば可能だと思っている」

──原発が要らないという時期までに、(原発は)国有化など何らかの形で国家の仕組みが必要だという見方は。

「例えば、北海道の北のほうは風力が非常にいいが、そこに風力発電機を付けても送電線がない。北海道電力に送電線を作るように要望しても北電にとってはすでに電力はあるから送電線を(新たに)引くメリットはない。しかし、日本全体には必要な仕事。そうすると、送電をそれぞれの電力会社の自主判断に任せるのか、国全体として判断としてやるべきか。まずは欧州のほとんどの国のように発電と送電を分けるなど、再生可能エネルギーを増やすためにどういう制度改革が必要なのか、電力会社のあり方については全体の議論が必要」

──発送電分離が必要だという考えか。

「諸外国の例をみるとソーラーや風力のような小規模の発電を増やすためには、巨大な原発や火力発電を持っている電力会社が送電も独占的に持っている状況の改革が必要だ。改革の例として発送電分離は一つの案としては有力だと思っている」

「日本も潜在的にはこの分野についてものすごく高い能力がある。これらの分野はイノベーションのチャンスの塊だ。(従来)それらを抑え込んできた。(いまは)その蓋が取れた状況で、これを開けて積極的にイノベーションを進めていく。そういう点では私は楽観的だ。十分、日本はドイツに負けないテンポで原発や化石燃料以外のエネルギー供給を増やしていく一方で、住宅やオフィスで省エネを徹底的に進める。そういう意味で、脱原発社会を作ることが、日本の(成長)モデルになることは十分に可能だと思っている」

「潜在能力をしっかり生かすかどうかが今年(がカギ)だと思う。(7月開始の)FITの条件が決まり買取が可能だということがわかれば、関係企業はいろいろなことを考えている。例えば三菱重工業は大きな風力(発電機)をイギリスやアメリカに売っているが、今度、福島沖に浮体式の風力発電7000キロワットの風車を140基ぐらい並べようと計画している。これだけの規模ができれば世界で最も進んだものになる。日本の周りに浅い海は少ないが、多少深い海でよければ(浮体式の)適所はたくさんある」

──国が東電に公的資本注入を行い、議決権の3分の2以上を握ることが議論されている。

「そういう質問には答えない。私が申し上げたいのはいまの内閣は頑張っているということ。私は、再生可能エネルギーを増やして原発がなくても済むような社会にしていこうということに力を注いでいる。それと矛盾するようなことがあれば、いろいろ言わないといけないが、いまの内閣は基本的に(前首相と)同じ方向を目指していると思う。この問題は現内閣がしっかり判断してくれると思う」


厚顔無恥と呼ぶべきか、日本の悪魔と呼ぶべきか、後世の歴史家の間で議論確実な日本を代表する外道・菅直人こと韓チョクトが、その名に恥じぬ厚顔無恥振りを大発揮しやがった、しかも相手はロイターと来れば当然この日本の厚顔無恥が全世界レベルで晒された日として今日は歴史の書に記されてしまうのである、手前の不始末については一切語らず偉そうに詭弁妄言を垂れ流すが、東電経営権についてはそこから連鎖的に自己責任に論発展を恐れてか回答拒否、終いには現政権は良くやっていると上から目線たぁ、ヲレはこの悪魔を本気で法的に許されるなら知りうる限りの拷問で全て吐かした上に虫ケラの如くブッ殺してやりたいと思ってるし駄Blogとは言え公言するに全くはばからない考えの持ち主だが、こんな戯言を読まされたら野田の糞馬鹿野郎だって内心同様に思うだろう‥ってかヲレ以上に(ry‥と思わず野田の糞馬鹿野郎に同情すらしたくなる程の外道ぶりだが、こんな外道が罷り通るなんてまともな法治国家及び民主主義国家ではありえない、この惨禍の原因である事が明白な国家破壊犯罪者菅直人の責任追及は国家復興にあたって最優先課題とヲレは改めて断言する、議事録が無ェだぁ?なれば自白剤打ち込んででも吐かせろって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:都合が悪いと隠れちゃう福島関連ニュースってど~なのよぐぐる報道局w

400度超過表示はオンドケイガーなので問題無し(キリッ!)と言う詭弁が罷り通るのは本文みたいな悪魔が総理大臣なんてのになれちゃう糞馬鹿愚民しかいねぇ似非国家独自の事情だから、その辺勘違いすんなよ国賊企業東京電力!‥ってかシノゴノ言っとらんと早く温度計直せや、ブッ壊れっぱなしで放置ぢゃ本当の温度不明のままぢゃねぇの?ってかよぉ、内視カメラ撮影時に映像に写る程に放射線がバンバン飛び交ってる中で熱電対やソレに繋がってる配線が‥
無事なワケ無ェだろがw



オマケ2:都合が悪いと隠れちゃう福島関連ニュー(ry

ここまで被害者にロクな補償もせぬと言う非道な兵糧攻めを用いるその悪魔的理由が目に見えて来たが、これもヲレ的には盛り込み済みだった事なので今更驚かないケドね、一括支払いと言う手法で今後五年か?それまでの補償について現時点で自前勝手的算出で提灯補償って生保設定最低賃金の月15でケリ‥だったら普通に生活保護申請受け取ってやればぁ?と言えば今度は『勤労意欲云々』と屁理屈垂れ流す外道の取り決めに乗っかって一旦妥結なんかしたら後で何があってもシカト上等兵ワロタwって事だ、流石国民生活第一政権のヤル事はその非道さに於いて世界一レベルだと関心至極だよ、ヲレだったらこんな提灯補償なんて一切無視して損害賠償訴訟を実行するがね、理想は弁護士雇って訴訟だが銭無ければ本人訴訟と言う手もあるし、昨今訴訟弾結成の動きもあるみたいだからソレに乗っかるのも手だろう、言うまでも無く上記の順番で本人の満足と言うか妥協可能領域が狭まるのは仕方が無いが、こんな泥棒ギルド謹製の泥棒調停機関に人生を委ねるがの如きは愚の骨頂って事、しかし本当に酷ェ国民生活第一だよなぁ、貴様等糞馬鹿愚民揃ってこんなのに騙されて気分どぉ?最高かぁw?


オマケ3:ぐぐる報道局が決して教えてくれない福島第一原発もとい‥
福島瞬間湯沸かし器
オンドケイガーの実況

毎日午後3時頃に垂れ流れる国賊企業東京電力の大本営発表を午後11時過ぎに報道するありがたいサイトだw。


オマケ4:馬鹿で間抜けで無能な奴が防衛相だからタカリクズ調子コキまくりだよw
ガッチリペグ打って固定しろw
大体手前で勝手に基地周辺に住み着きやがった癖に何偉そうにコキまくってるんだこの糞土人共わ?そんなに基地が嫌なら日本から武装独立でも何でもして下さいお願いって事よ、その方が面倒無くスッキリしてイイと思うんだがなぁ、当然日本が負けたらシーレーン寸断と言う国家存亡の危機だし極東の自由連合最大の危機wだから米帝軍も本気出すだろうし、日本だって日帝回帰してもイイんだぜ、尤もそんな覚悟持ちなんて日本では絶滅種だがなw‥ってかコイツ等の性根を簡単に書くと勝手に住み着きガタガタ騒ぎ日本政府にタカるってぇカンジになるがコレってまるで‥蛆虫朝鮮の恨精神そのものワロタw、やはり卑しい連中って似るんだな思考回路がw







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/447-df3dfc2c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。