
--年--月--日 --:--


【言ってヤレ塩崎君‥】ヤル事全部出鱈目嘘八百だが、その表現だけはやめてもらいたい(キリッ!)【やなこった‥とw】

2012年02月15日 22:47

太陽系第三惑星地球はマジキチだらけであるw、『ヲレが全て、ヲレのジャイアニズムこそが正義』が国是の米帝国民が、何に不満があるのか知らぬが、香港発市俄古行きの旅客機内で一立ち回りを演じて男性乗員に怪我を負わせた挙句に市俄古へ行く筈の飛行機を成田転進させると言う事件があった、しかし事が米帝航空機内である上にこのキチガイが米帝国籍である事から成田で傷害犯として捕縛する事も出来ずに宙ぶらりん状態、結局入管に身柄を引き渡しと言う大迷惑なジャイアニズムを大発揮した今日、似非国家でも通常運転のマジキチだらけ状態って事で、実はネタが無い今日の駄Blog始まりw。

マジキチ壱:素人診療程に怖いモンは無い‥ってかねぇw
バッテリー液を点眼って、どう考えても虐待だよなぁ、母親曰く事情は知らなかったって嘘だろソレワロスw、一回二回間違えちゃったテヘッ!って話ぢゃ無ェんだろコレw?まぁよくある知っててもDV怖いとかDQNのティン棒がホスィwってんで手前のガキ見殺しなんだろ吐けやw!仮にコレが原因で失明の憂き目に合ってもこの糞野郎の罪状はせいぜい傷害罪程度なのだろう、馬鹿な母の漫湖から出ちまうと馬鹿の愛人は馬鹿の方程式に則ってこの種の虐待の人生が待っていると言うのは極めて悲しい事である、しかし手前が出てくる漫湖は選べないし、似非人権主義の糞の壁“プライバシーバリア”によってこの種の虐待に歯止めをかける目処すら立たぬ、人権屋は綺麗事を言うがこの種の虐待防止に効果ある対処を世に提示する訳でも無く、当然自分が身を張ってこういう力無き子供を守ろうなんて気は全く無い、ヲレは思うが子供は国家の宝である、DQNの人権なんかより子供の人権第一の思考がまず優先されるべきと言う観点から、この種の兆候が少しでも確認出来たら加害者被害者の意思に関わらず施設で保護させる法定をすべきだ、まず保護と言う考えである、尤もこういう“ほご”は困ったモンである。


マジキチ弐:約束反故は民主党伝統芸w
じゃす子が余計な事をぉwって事で手前で任命した馬鹿閣僚がことぐごとく不始末三昧をしでかす度に野田の糞馬鹿野郎が謝っちゃうの図であるが高校授業料無料化なんて今の日本では不要である、銭の無い親は大抵DQNだから有料だろうが無料だろうがDQNの巣窟公立にガキを叩き込み、無料化になってあぶく銭が入ればパチに励むだけだし、中途半端に銭を持つ親はリストラにビビって教育なんかに銭を出せぬがDQNは嫌なのでCラン程度の私立にガキを叩き込み(その後ガキはFラン大で肉便器又は肉棒漁りに興じるのは言うまでも無いw)、無料化のあぶく銭は止せばイイのに塾なんかに浪費しちゃうわ、成金や本当の金持ちはそもそも無料化なんてど~でもイイって話だ、要するにこんなのヤッても社会で銭が回らんで、ど~でもいい所にだけ銭垂れ流しと言うバブル時代の日本だったら余裕でヤッてもイイが国賊企業東京電力社員様に税金を貢ぐだけでイッパイイッパイの日本国庫にそんな銭は一銭たりとも無いのだが、綺麗事や変な所に税金垂れ流しに御執心のマジキチ政党にそんな常識は全く通じないワロタw。


マジキチ参:埋蔵金め~っけたw
国民財産没収埋蔵金と言う事らしいがコレって現行の銀行がとかこの案のデッチ上げ基金に徴収って法的根拠があるのか?面倒だから調べないけどコレって記事読むとデッチ上げ基金からNPOに銭垂れ流しって書いてあるよな、ヲレはNPOなんて893か国賊のマネーロンダリング機関が殆どで本当に崇高な理想で活動してる銭持ちなんて絶滅種程度の認識しか無ェからよ、そんでデッチ上げ基金ってまぁた公機関デッチ上げするんかい?あったく労組員生活第一民主党だから労組員の職場確保手腕だけはその超人的詐欺を駆使してるんだが、言うまでも無くこんなマジキチ為政やめとけやw、銭無ェんだろ?


マジキチ4様:御都合基準で日本中セシウムまみれw
高線量箇所限定と言うが、その基準自体がもはやまともな日本国民は誰も信じてないと言う現実は都合が悪いので無視して福島県内高線量地域限定(以後、限定地域)のコンクリート材料制限を強行する理由は主に二つ考えられる、一つは限定地域“以外”はもう安全ワロタのキャンペーンを張る事によって手前の嘘八百為政が上手く行ってると言うイメージキャンペーン、もう一つはコンクリート材料費抑制である、極左政権だから資本家には絶対おもねかないと思ったら大間違いであるw、ついでにコレによって少しでも瓦礫を消費して処分する瓦礫の目減りも試みると言う涙ぐましい話だが、こんなのヲレが散々書いてる通り福島第一近辺に全東北震災瓦礫最終処理場を建設して福島第一近辺は数百年封印するしか無いのである、既に似非憂国石原慎太郎と言う糞馬鹿老害が下らん絆精神を発揮して限定区域どころか福島産除外だし小役人に神風精神の片手にカウンター測定させてるから大丈夫とわざわざ東京に放射性物質の輸入なんかして放射性瓦礫は容易に拡散する事の実証実験に成功したばかりと言うのにこのマジキチ状態、下らん復興役所なんかデッチ上げる銭があったらサッサと福島第一近辺に最終処理場作れや、当然該当地住民は折角作りかけの公務員官舎転用をして移住させて職も面倒見てヤレ、勿論費用は国賊企業東京電力と折半なw。


マジキチ伍:逆ギレもする野田の糞馬鹿野郎ワロタw
目的は民主党リスクをなくすことだ‥の間違いだと多くのまともな日本国民は思ってるだろうから言いたい事の趣旨は判る、しかしこれでは鳩山のマジキチぶりからヒショガー汚沢の厚顔無恥ぶりから、モナ子の乳をまさぐるぐらいしか能無しのモナ男から、テロ女を国費で招待した上に国費でヘリ遊覧飛行を米軍基地上空で展開するテロ支援閣僚から、マジキチ小宮山から、もう書ききれぬ程の日本国最悪リスク政党民主党全党挙げての輝かしい亡国売国の実績がたかが小市民活動家の韓チョクト一人如きで済まされかねぬと『漏れだって精一杯売国してるんだっ!!』と野田の糞馬鹿野郎が逆ギレしちゃったぢゃ無ェか塩崎君w、言葉は正確に言わないといけませんと言う話って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:未来の日本エネルギー政策を担う事業費がたった壱百七拾億テラワロスw、一方‥
国賊企業東京電力には
年間壱兆円の税金を
湯水の如く垂れ流す
日本であった
勿論、発電費用別途
値上げガンガン実行予定

やはり税金の使い方が判って無ェよな為政者も小役人もw、まぁ課題は多いみたいだが実用化がなされれば運営体制から何から何まで再構築した原発と併せれば油輸入依存率を減らす事が可能になる、それは言うまでも無く真なる日本自主独立にとって重要なポイントとなるが、当然それを阻止する勢力が必ずその醜い面を晒す事だろう、それは支那露助朝鮮の尖兵反核屋始め国内国賊勢力だけでは無くて、現在支那が展開するガス田デッチ上げに加担した米帝英帝のエネルギーメジャーも視野に入れるべきである、エネルギーメジャーが絡むのであれば当然GHQモデルで見事な成果をもたらし続けるメディア戦略・戦術弾頭がバンバン飛び交うだろう、その時インテリジェンシーの欠片も無い似非国家日本に抗する力があるのか、似非国民たる君達糞馬鹿愚民が如何なる馬鹿騒ぎでヲレを笑わせてくれるのか、今から楽しみだw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/443-c65a7caa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


