
--年--月--日 --:--


【マジキチ蛆虫朝鮮は今日も‥】亡国戦隊オンドケイガーがでんこTVより、売国戦隊セッテンガーがTV赤日より報道されました【全力で通常運転、臭ェしw】

2012年02月13日 09:57

今日は体調不良で仕事をサボタージュしたのである、暇でネタがあれば駄Blogと言う事で連発する予定w。

国賊企業東京電力の糞馬鹿野郎が冷温停止の嘘八百がバレたが、まさか『もうお手上げ、やはりトンコしたい』なんて言ったら折角利権確保したのに全てパァと言う事で温度計の故障と言い出しやがった、昨年から続出した所謂東電語最新版は『オンドケイガーw』‥国税にタカってる分際で戦隊特撮物番組のスポンサーかよ‥ってか原因w判ってるならサッサと手前が温度計交換して来い死ねw!ネットでド顰蹙祭りが昨日あったのだが、駄Blog構成上スッ飛ばしテヘッ!ってワケで日付変更線を越えても似非国家日本の馬鹿ぷりは通常運転、たかが南方の一市長選如きでガタガタ騒いだらしいんですけど、その内容と言うのがふるっちゃうんですよ糞馬鹿愚民諸君w。

自民・公明・泡沫wの基地利権の下僕語るに‥
『普天間飛行場があるが故の犠牲になっている部分があると思います。その分はしっかりと政府に対して要求もし、要望もしていきたいと思います。』→犠牲と言いつつ裏でしっかりと基地利権は握ってる糞がナニ語ってるのか理解不能だし、手前は産業振興一つ中央政府任せの補助金成金の分際で言いたい放題だが、要するに言いたいのはってか念押ししたいのは今後も基地利権でタカるから宜しくw

共産・社民・泡沫wの基地利権の犬語るに‥
若く働いている人たちになかなか接点が作れず、今回そういうところまできちんと伝えることができなかった。』→コイツは『セッテンガーw』かよ死ねw!要するに何故沖縄に基地があるのか、必要なのかって事を現地人は冷静且つ現実的判断をしたと言う事だよ、沖縄が日本領土である限り、言論の自由と言う名のお花畑は保障されて好き勝手言いたい放題だわ、居座り一坪地主利権のおこぼれに預かれるちゃったりするが、無くなっちゃうとソレ全部失うって事だよな、沖縄人民では無くて漏れ達がw

‥って程度の話だろコレw?‥とロイター君は淡々とした提灯記事で報じる程度ってのがマジワロスw、しかしこの歴史的敗北wに納得が行かぬ連中だっている、言うまでも無くいテロ報道で本を貶め売国する新聞‥つまり赤日新聞と、系列のTV赤日である、選挙は共産社民なんて三文脚本に演出だったから箱スカスカだったけど『選挙結果なんてど~でもイイんだよゴラ、移設は困難ってか頑固に基地外!』と悔しがる赤日新聞の愚痴の連鎖が止まらずバトンはTV赤日に渡される、『僅か900票差』と普段一票の格差だのやたら煩い癖にご都合にそぐなわねばマスゴミ伝統芸・手の平返しを発揮、上記の各候補のコメントを(多分例のコラージュ記事に加工した上で)晒したのは言うまでも無く‥
ドッチも同じ穴の狢
‥と言う事を言いたいのだろうが、ソレ事実ですわwって事よ、要するに何れも基地が何故沖縄にあるのかとか移設させた後の安全保障ど~すんのとか基地利権無くなった後の沖縄産業振興わぁとか、本来問うべき事をスッ飛ばして役人が選挙誘導しただのの下らん事でお茶を濁すと言うか戦後延々と繰り返してる面倒イヤン問題先送りに沖縄人民が逆ギレした結果だったらまだ救いがあるんだけど沖縄人民だからそんなまともな思考で選挙に行ったんぢゃ無ェよなぁ‥と言うドンチャン騒ぎの話、ここまで読んで何かおかしくね?とオモタ君は偉いw、日本安全保障の意義wが問われた(筈のw)この選挙には言うまでも無くメジャー政党の自民・公明・共産・社民から、ど~でもイイ泡沫政党までご登場したが、何故か現在の政権党である民主党の名が無いだろ?
内ゲバで戦闘不能w
‥だったんだって、もう内閣衆議院政党全部解散しちまえやwって辺りで今日第一発目終わりW。




オマケ1:世界中どこでもマジキチ蛆虫朝鮮は通常運転で現地大迷惑!臭ェしw
砂漠に捨てちまえw
やはりコイツ等に関わったらロクな事なんて無いんだよ、今回のエジプトから始まってイスラエル・ヨルダンと、今一番ヤバい所に巡礼観光だとよ、本当に面倒だなぁコイツ等。



オマケ2:居座り居直り蛆虫は出てけっつ~んだよ!臭ェしw
ソレ、人類は脱税と言うんだw
こんな脱税を『非合法ぢゃ無ェ』と居直るのがキチガイ蛆虫朝鮮である、なればパチ自体を非合法化し、国家認可賭博は馬チャリ船だけにして生活保護を日本で出生し日本の公教育を受けた日本国民限定にとけよ、それだけで居座り蛆虫朝鮮の殆どが逃げ出すし、強盗強姦犯罪で社会コストが激減するだろが‥って民主は当然自民だってその辺の利権がらみで絶対しねぇよなぁw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/441-f9d7f8e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


