
--年--月--日 --:--


とばっちりを喰らっちゃった人w

2012年02月11日 23:52

何に抵抗するんか知らんケドよ、壱千萬人アクションと言いながらたったの壱萬弐千人‥しかも主催者発表なので実態は何人なのか悪魔にもワカラン反原発お散歩レクリエーションなんて馬鹿なお遊びが老害大江のクソジジィの呼びかけで行われたらしいが、昨今書いてるケドよそんな事してる暇があったら壱萬弐千人自転車搭載ダイナモ発電デモでもした方が余程日本の糞馬鹿愚民ウケよかねw?ってかよ、折角代々木でヤルって判ってるんだから米帝空軍におねだりしてこんなマジキチ馬鹿纏めて横田に隠し持ってる核ミサイル誤爆で殲滅させちまえば良かったのに‥って話があった今日、反核マジキチや糞馬鹿愚民跋扈似非国家日本の首都東京では都知事が先頭にたって糞馬鹿なので第二電力をデッチ上げると言う馬鹿為政を言い出しやがった、まぁ原子力みたいに制御に高度な技術を要するってかハイリスクは避けてガス燃やすだののローテクwなシノギで済ますと‥そんなの重工業系プラントを有する民間企業が既にヤッとるわボケ!ついでに東電叩きで糞馬鹿愚民の歓心買いでシツコク電力利権に絡む外道ぶりテラワロスwって話があったんですけど、ど~なの糞馬鹿愚民?そんでそんな外道をしでかそうとしてる東京都の知事と言えば老害似非憂国石原慎太郎なんですケドね、息子に言いたい放題イワれてクッソワロタwって話があったりねぇ、折角国賊企業東京電力がMOTTAINAI精神を魔発揮して。為政者や役人だって電力利権の為に米帝のアドバイス無視して保存中の福島第一原発の再開を今更しないってど~ゆ~事なんですか?原発無いと電力料金鰻上りなんだろ?ソレ困るぢゃ無ぇかってかよ、確か野田の糞馬鹿野郎自ら第一段階終息宣言をして、後はメルトダウンしてどろんどろん的像の足になっちゃった核燃料その他諸々の撤去をすれば原発再開の目処が立つ筈なのに今更廃炉なんてテラワロスwですよモナ男さんって話があった日本ですが、海外ではヘタリア国の助さんwwwネタが久しぶりに登場、何と最長懲役2697年って現在の西暦より長ェぢゃ無ェのw、オマケに疑惑の美人過ぎる娘みてぇな年齢の女性について結局愛人だった事がバレて更に顰蹙ポイント倍増バッカワロスw、ヘタリア国のアンサイクロペディアにエクストリーム・謝罪プレイヤーの項目があったら早くも2012年年間チャンピオン確実テラワロスwって話があったのですが、再び日本に話を戻せばお笑いの殿堂と言えば今や民主党の独断場、投げるブーメラン全て自分の脳天直撃と言う百発百中ぶりは吉本お笑い芸人程度ではもはや太刀打ち不可能って話が今日のメインなんだけど、こんなのがメインになるってもう本当に日本終わってると呆れる駄Blog始まりw。


「国会でいじめられている」首相、母校で“愚痴”
「クイズみたいな質問がいっぱい」


 「国会の中でクイズみたいな質問がいっぱい出て、いじめられている」

 野田佳彦首相は11日、地元・千葉県船橋市内で開かれた出身校・県立船橋高校の同窓会であいさつし、予算委員会での審議に“愚痴”をこぼした。田中直紀防衛相の安全保障問題での基礎知識を問う野党側の質疑が念頭にあるとみられる。

 首相は消費税増税などを挙げ、「歴代政権のツケが一挙に出ていて、答えを出さなければならない。これ以上待てない状況になった」と強調。消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革に関しても「あらゆるところでいじめられている」とこぼした。

 ただ、同窓会への出席でリラックスしたのか、「世の中の皆さんが錯覚し、全国各地の名産地からドジョウを送っていただいているが、私が好きなのはウナギやアナゴだ」などと軽口も連発した。


まぁ愚痴って無ェで取りあえずコレ見なさいよ、野田の糞馬鹿野郎w。


【民主党】石井一が国会で漢字テスト

2009年1月20日の参院予算委員会。
石井一が麻生総理に質問するが、途中で漢字テストを始めた。
言うまでもないが、国会でやるようなことではない。
※以後リンク先参照


まぁイイんだけどねw、馬鹿な親分を持つと子分がとばっちりを喰らうと言う典型的なネタだが、遺憾な事にこの“国会テスト”の動画を漁ってみたが見つからなかったんだよね、まぁ適当に探しただけなのであるのだろうが、しかしこのとばっちりを喰らった格好の石井君だが、まさに問題言動のデパートだが有名どころを簡単に画像でまとめてみた。



マルチ、マスゴミに恫喝、売国&親日国家貶め発言とココ一年の民主党閣僚の問題デパートをたった一人で全ノルマ達成しちゃうってある意味スゲェよなぁ、そんな奴がのうのうとしていられる政党だから日米同盟破壊鳩だの日本破壊悪魔韓だのなんてのが総理大臣になっちゃったのだが、その政党が糞馬鹿愚民騙しの為にデッチ上げたマニフェストとやらを片っ端から反故にしてるのは言うまでも無い話だが、そんな政党が野党時代に散々自民・公明連立政権を叩きまくりマスゴミが援護射撃をしていたが、石井君も例に漏れずこんな事を国会で言っちゃったらしいw。



見事な軌道を描き脳天直撃ブーメランw、もうここまで来ると怒りとか呆れるとか清々しいとか言うレベル通り超えて悟りの境地に強制着陸させられるしか無ェよテラワロスw、しかし野田の糞馬鹿野郎の愚痴から始まって石井君にとばっちりとなった今日のネタだが、本当にとばっちりを喰らったのは石井一久君だろう、ぐぐるアルバムwで“石井一”をキーにすると当然石井一久君もヒットしてしまうのである、その検索結果画面のカオスぶりと言ったら、もうね、‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。

参考1:第171回国会 予算委員会 第3号 平成二十一年一月二十日(火曜日)
参考2:石井君のブーメランはまだある、多分真面目に探せば他にもあるだろうw。



オマケ:流石マジキチ北方の横綱・北海道民国、変態ネタもひねりが違うw
緊縛巡査長登場!
本人のコメントは?『赤いロープで無いと感じない』トカよ、何も無いとせいぜい変態番付では十両レベルだぞw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/437-f23a1b93
    この記事へのトラックバック


    最新記事


