
--年--月--日 --:--


即脱原発化の方法を偉大なるヲレ様が教えてやろうw

2012年02月09日 22:24

手前で使う電気は手前で発電すればイイだけの話だよ馬鹿野郎w‥って話はさておき今日もネタ無ェなぁw。

本来今国会なんて貴様等糞馬鹿愚民が糞馬鹿マスゴミの扇動報道で成立させちまった極左どころか極亡国政党民主党なんかに為政を任せちまった結果日本存亡を招き、そのツケを如何にして無理矢理にでも受け入れるかのアリバイ国会にすべきなのに、ネタと言ったら昨日報じた使えないどころか使っちゃいけないキチガイに政権党政策担当を任すとかよ、今日なんてど~でもイイ小物が閣僚再任でガタガタ言っちゃったりトカよ、おまいらいい加減にせぇや‥
もう面倒だから
税金にタカって東京で宴会や
ツイッターなんかをしてる
国賊企業東京電力社員や
福島で国税使ってパチに
励む糞寄生虫や
絆だの綺麗事ばかり言って
実は手前は何らケツを拭く
覚悟すら無ェ糞馬鹿愚民を
核でも使って纏めて誰か
皆殺しにしてくれねぇか?

‥とすらマジ思うね、ヲレがヒトラーみたいな独裁為政者だったらもう迷わずソレ実行するわw、だってこんな糞駄Blogをヘラヘラ読んでる奴の殆どが文字通り地球上に蔓延る糞尿製造機程度の糞寄生虫ばかりぢゃ無ェの?ここまで書かれて悔しかったら手前も駄Blogの一つでもデッチ上げて少しでも世に訴えるぐらいせぇよ屑!って事で超手抜きのオマケ形式で書いちゃう駄Blog読むのおまえらワロスw?

ネタ壱:そんで、代替エネルギーど~すんだよ糞馬鹿野郎!

「署名25万、法定数超えた」=東京分、5月にも条例制定請求-原発住民投票

 原発の賛否を問う住民投票実施を目指す市民団体「みんなで決めよう『原発』国民投票」の今井一事務局長は9日、東京都内で集めた署名が約25万人分に達し、必要な法定数約21万4000人分を超えたと発表した。選挙管理委員会で有効署名が法定数を上回ることが確認されれば、5月の大型連休明けに、投票実施に必要な条例制定を都知事に請求するという。
 会見には、静岡県磐田市の鈴木望前市長も出席。中部電力浜岡原発がある同県で4月上旬にも、住民投票に向けた署名集めを始めることを明らかにした。


ハイハイ赤い馬鹿大活躍ですわw、ぢゃぁなぁ一つ聞きたいのだけどねぇ、原発撤廃した後の日本の国家ビジョンって考えてるんだろうなぁこの糞馬鹿野郎死ね!、大体電気無くして今の日本が成り立つかってんだド阿呆!手前の飯すら自給不可能だわ、それぢゃ海外から買うって事なら当然銭が必要だよなぁ、その銭は何処から出すんだ、何も考えて無ェだろ屑!電気使って貿易製品作って銭拠出すんだろうがキチガイ絶対殺す!まさか大東亜共栄圏を復活させて極東地域国家全部植民地化でもするんかいテラワロスw、こういう糞馬鹿野郎って如何なる特措法をデッチ上げてでも早急に絶滅させねぇとマジ日本持た無ェぜw、原発にリスクがあると言うのは既に体験済みだが、現実日本のエネルギー際策から即脱原発なんて如何なるエゴイズムを大発揮しても気違い沙汰でしか無く、如何にしてこのリスクを回避するかと言う事を念頭に今後当面の政策を模索すると言うのが真っ当な常識的判断である、言うまでも無く国賊企業東京電力始め既存電力利権にタカる寄生虫企業‥つまり既存電力11社に任すと言うのはリスクマネジメント上から早急に排除すべき事である、リスクが最大限に見込まれるのであれば、もはやこのリスクを一私企業に任すと言うのは無謀に過ぎるので国家運営しか無いのだが、この種のエゴイストはコレ幸いとばかりに手前のエゴのゴリ押しが為にこんな事までしやがる、そんなに脱原発したければ斯様なサイトをデッチ上げて余計な電力を使うなってんだ、やはりコイツ等揃って地球上に存在する権利なんて無いわw!コレ暴論かぁ?
正論だとマジ思うねヲレは
とりあえずこんな糞投票に
賛同した馬鹿は死ね!
w

そうそう、コレ唯一つコイツ等が出来るヲレがぐうの音も出ない対処があるんだ、ソレは脱原発賛同者が一年中24時間手回し発電するならって事だ、何十万も馬鹿が居るんだから少しは原発廃止後の電力需要の足しにはなるってか、もう面倒だからこの種の馬鹿には電力供給契約させぬ特措法を作って自家発電で凌げって言ったれよ野田の糞馬鹿野郎w、まぁこんな糞寄生虫にその種の覚悟なんてカラッキシ無ェテラワロスw‥って事で次w。


ネタ弐:ヲレもそう思うがその種の“麻薬”は確実に民主主義を破壊するw

どんどんやれ。知る権利は制限してよろしい。バカに情報はいらない。

以下時事通信より引用
 藤村修官房長官は8日の記者会見で、外交や防衛、治安に関する重要情報を漏らした公務員らに厳罰を科す「秘密保全法案」を今国会に提出する政府方針は変わらないと強調した。同法案について「情報漏えいの脅威は高まっており、外国と情報共有を推進する観点からも法整備は必要不可欠だ」と指摘。「国民の知る権利や取材の自由を十分に尊重しつつ、できるだけ早期に国会提出したい」と述べた。政府は2010年の中国漁船衝突の映像流出事件を受け、秘密保全法制の検討に着手。昨年10月に同法案の通常国会提出を決めた。これに対し日本新聞協会や日本雑誌協会は「国民の『知る権利』や取材、報道の自由を阻害しかねない問題点が多い」として反対の方針を藤村氏に伝えている。*引用ここまで


↑どんどんやっていい。むしろ遅すぎるくらいだ。知る権利など制限していい。諸外国のように、「30年後には公開するが、制限情報指定コードを発令したものに関しては情報漏洩、つまりスパイとして厳重に取り締まる事が必要だ。イギリスMI-5およびSISを参考にするべきだ。

知らぬ方が良い事と言うのは実際結構あったりする、ソレが国家存亡に関わる事であれば個人の知る権利より国家公共利益優先を用いると言うのは私公の諸権利をカルネアデスの板に計った場合、判断に苦しむ。
しかし9.11の米帝政府による国民相手の情報操作による世論捏造が如何なる世界的影響をもたらしたか、又、同じ米帝の話でしかも古い話だが、彼の国では国家首脳たる合衆国大統領暗殺と言う民主主義国家存亡一歩手前の事件があったが、この事件の検証はウォーレン委員会と言う、日本の福島第一原発水爆実験事件調査会すら脱糞して逃げ出すレベルの提灯調査会しか行わず、更に調査資料の中で核心部分については早くて2029年、遅ければ2039年まで国家が隠蔽すると言う民主主義国家としては行ってはならぬタブーが罷り通ってるのである、昨今日本の民主党政権のなりふり構わずの為政私物化を持ち出すまでも無く、民主主義と言う政治体制は本当に脆い、まだ北朝鮮や支那みたいな独裁政治体制国家のほうが関わる他国にとっては“ヤリやすい体制”なのかもしれない、まぁ偉そうな事書いたが本音はアンタの言う通り‥
糞馬鹿愚民に
情報提供なんて
豚に真珠、猫に小判
馬耳東風‥要するに
単 な る 無 駄w
糞馬鹿愚民なんて
単なる搾取対象だから
ブロイラー家畜の如くが
相応しいワロス
w

‥って事なんだけどねw‥って事で次w。



ネタ参:要するに愛人と乞食社員に銭出さねばって事で大変だよねw
民主党のパトロン労組から
文句言われちゃうって事で
出来レースw


労組国民生活第一為政も大変だが、考えてみれば“説明”さえすればヤリたい放題って事でもあるんだよなぁ、マスゴミも同じ穴の狢だから楽勝ハラショーw‥って事で次。



ネタヨン様w:そう言えば冬の“でんき予報”って無いねぇw
まぁ昨年夏のアレ、嘘ばれちゃったからなぁって話はさておきねぇ‥
花粉なんてイイから
セシウム予報とか
ストロンチウム予報せぇよ
w

国税も垂れ流し的に使ったれや、脱原発馬鹿も喜ぶぜw‥って事で次w。


ネタ伍:鹿児島県大迷惑w
蛆虫の味なんて知りたく無ェwww
‥何故日本でヤルんだよ、目障りなんだよおまいらの存在そのものが、コレ昨今の覚悟無し似非憂国やネトウヨ辺りの愚痴ぢゃ無ェからなぁ、ヲレには蛆虫とは数十年来の遺恨の仲だからよ、朝鮮なんかあの独特の臭い体臭かがされるだけで得体の知れぬ殺意すら沸いてくるわ‥って米帝海兵隊の黒人士官が言ってたなぁ、そんぐらい貴様等蛆虫朝鮮なんて全世界レベルで嫌われモンだからサッサと半島に帰れ泳いでw、ソレが嫌なら昨今K-糞って馬鹿楽団連中が流行ってると自称してる米帝でヤレ、尤も先に書いた黒人連中やヒスパニック連中に袋叩きにあうのは目に見えてるし、間違ってメキシコやアルゼンチン辺りに迷い込んだら即死亡フラグピコーンwだがそんなのヲレの知った事ぢゃ無ェw!って辺りで次w。


ネタ六:ただちに影響がある①『そのツケは当然‥
電力料金値上げ回しw

ネタ奈々チャン:ただちに影響がある②『そのツケも当然‥
増税で(ry


‥利権大国日本は今日も通常運転って辺りでヤル気全く無い駄Blog終わりw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/435-e389075c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


