
--年--月--日 --:--


今日はネタ無しなのでサイコ様を曝してみるw

2012年02月06日 23:49

駄Blogなんてヤッてると時々サイコ様が降臨して来るんだケドねw。

218.231.186.102.eo.eaccsess.ne.jp様からのありがたい投稿w

放射能汚染が東京に加えて関東や東北地方に広がって、原因不明の急死者が増えている。癌や白血病など全身のいろいろな病気が多発する東日本では、もはや明日のいのちは運まかせ風まかせになっている。しかし、政府は知らんぷりをしたまま公務員は汚職に夢中になっている。東京は放射能の厚い汚染雲におおわれている。

この際いっきょに九州に遷都すべきである。

成長する中国経済と一体化できる国づくりが必要なのである。

長い日本の歴史で九州はいつも辺境に追いやられてきたが、それは日本という悪い国の中にいるからである。

本来、上海や広州のように中心機能を担えるにもかかわらず、日本の中にいる限り九州はへんぴな村落にさせられてしまう。東京が汚染地帯になった今こそ、政治的にも経済的にも中核となりうる九州の機能を首都として発揮すべきだ。さもないと、九州も四国も未来永劫に日本のへんぴな村落で終わってしまう。

九州に首都を移すことによって、かつて征服された国としての沖縄のあり方もずいぶんと発展するであろう。


勝手に段落付けてみたが、それでも訳がワカランw。

本来この種のサイコ様的コメントは無視して即拒否るのだがw、今日ねぇネタが無いんだよねぇ、キチガイ鳩がキチガイ振りを発揮したとかね、馬鹿な防衛大臣が国会内で二度とコーヒー飲まない宣言したとか本当ど~でもイイ話ばかりぐぐる報道官は教えてくれない上にこんなサイコ読まされた日にはヤル気なんて無くなるってェのよw。

政府や役人相手の愚痴をこんな弱小駄Blogコメント欄で熱く語っちゃっても始まらないんぢゃねw?
こんな駄Blogがあるぐらいなので誰でもネットを使えば自前のBlogぐらい『誰にでも出来る簡単な事』ぢゃねw?

支那経済と一体化をすべきって大前みたいな事未だに言う奴が居てクソワロタw、支那経済なんて日本のバブルより始末に負えぬ粉飾成長と言うべき状況だったのが、これまで御都合主義的に支え続けた格好の欧米経済(特に欧州)が危険水準に至った現在、ついに化けの皮が剥がれつつあってなぁ、コレが現実‥ってかコレでもかなり控え目な報道なんだが上海が春を謳歌してますと言う扇動報道に乗っかるのは良いケド、都市部からちょっと外れた農村部なんか日本の九州四国なんかより惨々たる状況って知ってる?そんな支那経済と一体化したければ他の国に亡命でもしてテラワロスw。

九州・四国地方がそんなに日本の中央政府から阻害されてるとは初耳だし、日本の沖縄併呑を侵略とは素晴らしい歴史認識だ、ちょっと貴方赤い本の読み過ぎワロスw、原住民を銃でなぎ倒すがの如く大陸の西に追いやり果ては海を越え小島の王国まで滅ぼして成立させたアメリカ合衆国とか、人民解放と言いながら自国民を数千万とも言われる規模で殺しまくり、モンゴル・トルキスタン・チベットを侵略した貴方がシンパシー感じちゃってる支那人民共和国の行いに比べれば日本(江戸幕府)の沖縄なんて中世によくある併呑レベルの話クッソワロタw、侵略ってェのは蛆虫南朝鮮による竹島侵略の事を言うのだが、赤い本にはその辺どんなご都合主義的記述がされてるのぉw?

まぁ日本が悪い国で沖縄を救いたければ人民解放軍でも組織して革命を試みるのが一番手っ取り早いからヤレばぁw?

尤もこの件については既に人民解放軍が沖縄に展開済だから義勇軍を気取るのが手っ取り早いw。

あほらしワロエネェw

言うまでも無く今後拒否るけどなこんなのw‥ってかコレ釣りだよなぁw?マジぢゃ無ェよなぁw?辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ1:禿バンクとauどっちがイイってw
そんなの検証せんでも判り切ってる話クッソワロタw
アンタもネタ無しで困ってたんだよな、判るわw。

オマケ2:ダラダラ訳のワカラン事ばかりヤッて無ェで‥
サッサと固定化しちまえ面倒臭ェ!
ヲレの所にワケの判らんコメントが来ちまったぢゃねぇか野田の糞馬鹿野郎w!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/432-40787fc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


