
--年--月--日 --:--


復興や平和を自身の意思と力、そして覚悟を以って得ようとしない似非国家日本は今日も通常お笑い運転でしたw

2012年02月03日 21:51

マスゴミの御都合主義ってスゲェよなぁw。

自民政権時は総理だって漢字読め無ェだの空気読め無ェだのと政治能力とは無関係なネタを捏造してでも叩きまくり『Yes You Can!』と世論に民主政権誘導を散々行っておきながら、イザ手前が扇動した政権党が政権担当能力が全く無い烏合の衆でも適当な提灯記事で済ます一方で下っ端だったら政務能力を問う以前の馬鹿って事で国賊企業東京電力に縁故娘を派遣してる石破にフォローされた上に同志民主議員のフォローが入れば頼まれもしないのに自爆するわのフルボッコ状態wだの、防衛官房に『マスオぉ?アイツねぇ、実はあの時ちょっと一服テラワロスw』なんて暴露までされたってのは、こんな糞馬鹿野郎のエスケープゴートにされた同僚の仇討ちとヲレは勝手に思ってるんだが、左翼って本当に自分勝手だよなぁ、手前は如何なる不始末をしても絶対責任は取らぬで逃げ続けるが、他人‥特に下っ端は簡単に首を切るんだぜ、原発水爆実験をヤラかした韓チョクトなんて、あれからもうすぐ一年経過しようとしてるのに責任のせの字すら謂われぬ一方で、こんな小物の不始末の処分は迅速wってど~なんでしょうかねぇ?そんな扱いを受けても自分がエンコ落としさえすれば同期の桜の名誉が守れると悲壮な覚悟な小役人wにヲレは少しだけ同情するね、やはり893と為政者の違いって一応明文法で合法か違法かの違い程度で本質は手前のシマにいる連中にタカる外道でしか無ェってつくづく思うねwって話はさておき、この一連の騒動ってどう考えても先にも書いた相次ぐ民主政権の不始末に対するスケープゴート以外の何物でも無い、民主政権なんて持っても今通常国会(恐らく予算国会で終わるだろう)までと言うのは手前等自身が良く判ってると言うかこの辺で自民公明連立にバトンを押し付け、逃げの一手→口先野党へクラスチェンジ→言いたい放題→当然責任なんてクッソワロタwの腐れ為政者気取りを算段してるのは明白なんだが、更に穿った勘繰りをすればこの一連の騒動は防衛省+在米沖縄人民共和国基地がらみって事でまとめてネガティブキャンペーンの反米帝反戦御花畑マッチポンプの仕込みぢゃねw?と思うのは考えすぎだろうか?そんでこんな三文芝居を平気な顔をしつつ垂れ流すマスゴミの御都合主義、勿論コイツ等だって民主政権捏造の統括って何ぃ?責任テラワロスwって事で現在の亡国一直線日本が成り立っちゃったんだが、その辺ど~なんでしょうか民主主義国家国民にとって一番優先すべき義務‥つまり投票するとか投票する前に足らんドタマ使うとか義務をスッ飛ばして今更『こんな筈ぢゃ無かったぁキィィィッ!』とヒスってる馬鹿愚民の糞共w?要するにかつて大東亜戦争で戦い斃れ靖国の柱となった英霊の想いなんてクッソワロタw的に生き残った糞馬鹿揃って責任回避無責任ん自分勝手って事でしか無かった、大東亜後の日本復興なんて実は米帝の御都合的偽りの復興であり、その偽りの復興を支えた平和とやらも米帝の御都合“核の傘”の下に於ける偽りの平和でしか無かったと言う事が良~っく判る、少なくとも日本人自身で勝ち得た復興だの平和だのでは絶対無いって事だけは現時点で断言出来るね、まぁこんなの今更だけどwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:想定内とは言えやはり出たが、こんな屑に対する“絆”なんてヲレ一切認めないからw (   )
能書きはイイから
瓦礫運びさせるか
出稼ぎさせてでも
とにかく働かせろ屑!

『誰かを責めて解決する事は無い』のか?違うでしょソレ、まず本人の人生なのだから本人の生きる自覚を求めるなんて事は全うに働き、納税してこの屑虫の生活費を支える立場からなら誰でも思う事である、要するに甘ったれんぢゃ無ェって事よ、まぁこんな偉そうな綺麗事を言う輩が身銭を切って喰わせると言うなら勝手にすれば良い、とりあえずこの種の屑に対しては生活用品現物支給か、額に乞食刺青強制の上で現金支給の何れかの選択権を与えるだけで十分だ!



オマケ2:この論理が正しければ‥w
何故東電には
宴会主任や
合コン社員や
ツイッター豚
ばかりなのだろうw?

謎だ、誰か判り易く教えてくれないかw?‥ってかね、募集する意味なくねぇw?



オマケ3:笑えないのは‥
手前の存在だよ禿!
ナニ偉そうな事言ってるんだ蛆虫朝鮮尖兵の糞禿野郎、ドコモを餌に語ってるコイツの糞バンクだって手前ののアイフォンが繋がらねぇのドン臭ぇの散々でauのアイフォン参入でどんだけ客が逃げたんだろうなぁw、手前のインフラが腐り切って使えねぇからってんでフリーインフラのFONを乗っ取るわ、通信では無いが震災時に100億ワロタwとか言ってたがアレど~なったんだよ?まさか本当にワロスwってんでスッ飛ばしたんかい詐欺禿野郎!更に太陽光何とかって神奈川だったか忘れたが詐欺ヤラかそうとしたがバレて逃げられたとかよ、そんでドサクサ紛れに電波オークション制ってソレ真面目にヤラれたら困るのお前ぢゃねw?空手形をマスゴミにバラ撒きケツ毛最後の一本まで握って隠蔽してるが二階堂にバラされてるけどなぁw、まぁコイツ蛆虫朝鮮尖兵だから通名“正義”実態“真っ黒w”



オマケ4:よかったぢゃねぇか蛆虫w
ブッシュ並みの待遇ワロタw
日本の糞馬鹿為政者なんて何処言って何しようが言おうがハナにすらかけられんw、国連事務総長に成り上がる為に日本から銭タカってバラ撒いた甲斐があったぢゃねぇかw



オマケ5:まぁたまたぁ、枝野さんジョークが上手くなったよねぇw
保安検査クソワロタw
今更ナニ検査するんだよ枝野君、これ以上ヲレを笑わせるなよ、公開もしなくてイイよ聞くと鬱入りそうだからよ、つまりもう余計な銭使うなよ、ど~せセシウムやらストロンチウムだの、その他色々ダダ漏れwなんだから放置でいいよそんなの、取りあえず韓チョクトの首刈りに精出せよアンタはよぉw‥
影響出る頃にはヲレ等揃って死んでるから大丈夫だよw



オマケ6:反乱可能なのは‥
大口さん限定です(キリッ!)
国賊企業東京電力管内居住の貧乏小作人は一生縁故社員の宴会代やボーナス代捻出の為に搾取される人生が先の国会で決定してますから(キリッ!)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/430-68ec59f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


