
--年--月--日 --:--


老害天国日本は今日も通常運転でした‥ってかもう死ねよ老害わぁw

2012年02月02日 19:29

これまで目に見え辛かった景気悪化が年を越えて今、ついに目に見える景気悪化となっている。
三菱マテリアルが240億の連結損失で配当不履行かもしれぬとか、マツダが400億赤字見込みで現在30%の海外受注比率を16年度までに50%に引き上げ予定の報をロイターが報じている、既に報じられてるNECやシャープにパナソニック等の国内メジャーが軒並み景気悪化指数を更新しつつある、イコールその下請けなんて圧迫どころか絶滅危惧種寸前状態と言う国家存亡の危機の中でも景気をリードする筈の政府は自己保身と愚民騙しの為政に汲々とし、実行部隊筆頭の日銀に至っては副総裁が『ただちに影響は無いから取りあえず様子見ワロタw』なんて呆けた事を言ってるのだが、この後の決算時にその言質を如何にして修正するのか、ヲレはつくづく日本を堕してるのはこの種のボケ老害と確信するし、今後この種の老害に糞尿を垂れ流させるコストは現在の若年層が担うと思うと、年金問題に代表される世代間紛争が日本で勃発してもおかしく無いと思うのだが、何せ原発水爆実験事件のツケを無責任為政者や利権者が無垢の国民に垂れ流ししても何ら事が起きぬ痴呆国家日本だから、こんなのもマターリしちゃうんだろうなぁと呆れつつも今日の日本を堕したボケ老害は他にも居るって辺りから駄Blog始まりw。


たちあがれ、党大会に石原都知事

 たちあがれ日本が「党大会」として3日に国会内で開催する全国拡大支部長会議に石原慎太郎東京都知事が出席し、あいさつすることが1日、分かった。会議では来年の活動方針などを議論。平沼赳夫代表が石原氏らと共に結成を目指す新党問題も取り上げられるとみられる。石原氏は党名を付け「応援団長」の立場を務めている。

お気軽応援団長閣下が能書き垂れるってよw、まるで拉致利権シノギ筆頭巣食う会の三文劇場で能書きだけ垂れるが実態は何もしない為政者そのものだなぁwって、そういえばこの老害って『既にめぐみさんブッ殺されてね?』とか言った記憶はあるが巣食う会劇場に来た事ってあったっけ山本大臣w?って話はさておきね、能書き垂れるなら立ち腐れ日本の党員なり幹部なり代表なりの正式な立場に立って言うのが筋だろうが?要するにアレよ、この糞馬鹿似非憂国は立ち腐れ日本が橋下ブームの波に上手くサーフィン出来ればそのまま旨いポスト狙い、下手打てばサッサと遁走ってミエミエぢゃねぇの?ヲレはねこういう腐れ外道を殺したいぐらい嫌いでな、どの位嫌いかと言うと、馬鹿で自分勝手なエゴまみれでヤル事成す事全部日本亡国一直線な野田の糞馬鹿野郎より嫌いってモンだよ、よく言うだろうが‥

一見味方に見えても実態は腐臭漂う卑劣漢より
殺し合う関係でも実態は誠実な敵の方が

好感度が高い


‥ってよ、まぁそんな腐れ外道が命名した立ち腐れ日本の親分と言えば似非奪還のアイドルにして自民から体良く叩き出されてドタマがスッ飛んじゃった平沼君だが、田中角栄と言い日本立脚を目論む奴はGHQの手配で片っ端から政界の片隅に叩き送られる運命にあってねw、田中は米帝一辺倒の日本から米帝支那間でバランスシートを張ろうとして黒いピーナッツトラップを仕組まれドタマがスッ飛んだ、そういう観点で言えばドタマスッ飛びと言う共通項がある平沼君はGHQの作文を否定したからこんな体たらくになっちゃったのかなぁ、チト可哀想だよねw。


平沼氏「自主憲法を新党綱領に」

 たちあがれ日本の平沼赳夫代表は1日の記者会見で、亀井静香国民新党代表や石原慎太郎東京都知事と共に結成を目指す新党の綱領に「自主憲法制定」を盛り込みたいとの意向を示した。自主憲法制定は平沼氏の持論。保守色の強い石原氏をリーダーに迎え、たちあがれ日本の党是である自主憲法制定を新党の綱領に継承することで、民主、自民両党などの保守系議員に参加を促したい考えだ。

自主憲法って何なのだろう?多分今実在する日本国憲法とやらがGHQってか米帝の都合で学生や学者に適当に書かせて押し付けたと言う事に対するアンチテーゼ的表現とヲレは理解してるのだが、要するに日本は似非国家なだけに憲法も似非(逆の表現の方が正しいかw)だから正しい日本国憲法を作りましょうと言う事なんでしょうがね、ソレってアンタが所属していた自由民主党でもヤッてるんですが、まぁ自民党サイトに具体的なのが無いので古いかもしれんケドぐぐる先生が捜してくれたのを見たんだけど自主憲法と呼べる代物ぢゃ無ぇなぁw、尤も今の自民党なんて真面目に日本立脚為政なんか志向して田中やアンタみたいにドタマ飛ばされたくないヘタレばかりの集まりだからかつて長きに渡り政権と利権は握ったが肝心な事は放置プレイって、民主党政権と余り変わらんねぇw。

そんでだ、自主憲法確立を目指す立ち腐れ日本だがヘタレたぁ言え自民みたいに草案程度はあるのだろうと思ったのだが、ヲレの捜し方が悪いのか見当たらんのね、声明だの政府に憲法調査会を要求だのの口先為政は検索出来たが、肝心の持論が無いってど~なのよ?議会制民主主義のシノギで国税にタカる立場がだねぇ、口先三寸やら人にアレコレ要求はするが手前のネタは無いって言論の府で喰う立場としては致命的ワロタw‥ってか、それぢゃぁ野党時代の民主党と何が違うのテラワロスw、まぁ応援団長が口先三寸事なかれ似非憂国老害の政党にヲレは何も期待して無いケドさぁ、民主党の詐欺為政に騙される糞馬鹿御花畑愚民が居れば、こういうのに騙される糞馬鹿似非憂国も居るってんだから、実は日本ってまだ豊かなのかも知れんクッソワロタw、尤もこれからデッチ上げるんだからそんなに苛めるなよって事なんだが、取りあえず平沼君ねぇ生きてる内にデッチ上げてくれたまへwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:公文書管理法制定施行後に政権を担ったんだよなぁ?ぢゃ仕事せぇ!
ソレ職務怠慢以外の何?
猛省で済むか糞馬鹿野郎!取りあえず韓の首刈って来い!


オマケ2:おめえらも仕事せぇや、糞土人!
もう引き上げろ!
何の為に丸腰自衛官を人身御供にしてると思ってるんだ糞土人共!死ぬ気で原油採掘しまくれってんだクソタレ、土人の代わりなんて腐る程いるんだからよ、日本は糞馬鹿為政者や国賊企業東京電力の不始末で油が必要なんだド阿呆!これぢゃアラブ土人や米帝油メジャーの言いなり価格で買うしかなくなるぢゃねぇの、マジ困るんですよね、採掘してくれませんかねぇw‥って掘れっつ~んじゃぁ!



オマケ3:良く頑張った!感動したっ!男なら判る!
息子凍傷切断の危機www
マイナス10度の中で剥き出しなんて人権侵害以外の何物でも無い‥ってか服ぐらい着せろやw
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/429-1ab6fbc5
この記事へのトラックバック


最新記事


