スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今度は自民?】感情論で為政を行う罪を繰り返し続ける日本の愚【それとも維新?】

2012年01月31日 23:59

FON乗っ取りSoftbank001問題をマスゴミやぐぐる先生に圧力を掛け監視隠蔽をする一方で、携帯プラチナ周波数獲得やら、太陽光発電詐欺だけはしっかり宣伝する禿叩きに人生を堵してる二階堂wで珍しく電力利権893フロント企業国賊東京電力の出鱈目ぶりが晒されてるが、この辺のネタはもはや駄Blog定番なので今更だがこの記事については後追いになるケド必ず書くって事で取り合えずこの辺↓から今日の駄Blog始めようかw。

作業誤り、パッキン変形=濃縮装置建屋の汚染水漏れ-福島第1

 東京電力は31日、福島第1原発の汚染水処理システム内の蒸発濃縮装置建屋から昨年12月に水が漏れ海に流出した原因について、同装置の操作手順の誤りから気泡が発生し、この気泡の反応でゴム製パッキンが変形して水が漏れていたと発表した。同日、経済産業省原子力安全・保安院に報告した。
 海への流出量は約150リットルとみられる。放射性ストロンチウムを含む放射能量は約260億ベクレルと推定されていたが、東電が調べ直した結果、約240億ベクレルとなった。


260億ベクレル予想から20億ベクレル少なかったとヌカ喜び状態の国賊企業東京電力だがアレか、操作手順を間違えちゃいましたってのは、その手順書が‥
機密保持の為に
黒塗りだらけで
読めず糞ワロタw


‥と言う位のギャグをカマして欲しいってのはさておき、もうね、こんな糞国賊に原発触らすな。

電力事業者は国賊企業東京電力だけでは無いし、学術方面の技術者だっているだろうが、ど~せこの糞国賊はこの原子の糞の後始末代金は限り無く踏み倒す算段ミエミエのふざけ切った非常識厚顔無恥ぶりを発揮してるんだからよ、今国会で原発だけでも没収する特措法作れよ、その程度なら自民だって原発利権守れるし、民主だって新たな福島原発運営企業(又は公機関)で労組利権を展開出来てウハウハぢゃ無ェか、反対すんのは似非確かな野党で反核共産党ぐらいだからど~ってこたぁねぇワロタwってモンよ、糞馬鹿愚民だらけの似非国家日本だから無責任為政ヤリたい放題でいいぢゃねぇか野田の糞馬鹿野郎w、そんでそれらのツケは全部‥
糞馬鹿愚民回し
これぞ民主主義的
自業自得バルスw

‥って事でいいぢゃね?って事で、そんな野田の糞馬鹿野郎始め民主党のパトロンの一つ電気総連を抱える国賊企業東京電力だが、まるで蛆虫朝鮮の如く強き者には徹底的にへつらうを突っ走っててなw‥

東電の見直し方針 政府や企業の強い反発で

 東京電力が企業向け電気料金について、見直す方針を示したのは、不意打ちの値上げ公表に対し政府や企業に強い反発が広がったためだ。東電は料金メニューの多様化などで値上げの影響を強く受ける中小企業などに配慮する構えだが、値上げについてはどの程度の見直しを行うのかは判然としない。電気料金の値上げをめぐる政府と東電の攻防は、公的資本注入後の東電改革の主導権争いという側面もはらみながら今後も続きそうだ。

 「値上げが経済に及ぼす影響をどう考えているのか」。古川元久国家戦略・経済財政担当相は31日、東電の西沢俊夫社長に強く問いただした。西沢社長は「厳しい経済状況の中、苦渋の決断だった」と応じ、値上げに理解を得るため顧客への説明を尽くすと強調。会談後、記者団に対し、政府が進める家庭向け料金原価の見直しに合わせて、企業向け料金の値上げ幅を見直す考えを示した。

 ただ、東電に対する政府内の不信感が払拭(ふっしょく)されたわけではない。東電改革を柱とする総合特別事業計画の策定を東電と共同で進める政府の原子力損害賠償支援機構は「値上げを発表当日まで知らされなかった」と反発。枝野幸男経済産業相は先週末、総合計画の策定作業の中断を機構に指示した。枝野経産相は31日の記者会見でも「『値上げは権利』と勘違いしている。電力の安定供給の主体として適切ではない」と東電の企業体質を痛烈に批判、自身が可否の権限を持つ総合計画の認定の可否について問われると「東電次第だ」と突き放した。

 また、東電が昨年末、損害賠償額の増加見通しを受けて機構に申請した約6900億円の追加資金支援も認定のメドが立っていない。認定の権限を持つ枝野経産相が賠償の進展を確認するまで認定しない意向であるためだ。東電は11年4~12月期決算の発表期限の2月14日までに支援が得られなければ債務超過寸前に追い込まれる。

 こうした事態を受け、東電内部には「政府の追加支援がなければ東電はつぶれるだけ」(幹部)との声も漏れる。政府は国民の反発が強い料金値上げを安易に認めない姿勢を崩していないが、東電の経営が立ちゆかなくなれば、賠償や廃炉に支障をきたしかねない。政府と東電の駆け引きは複雑な神経戦の様相を呈している。


利権の主導権争いヤラセか、微妙な状況だがこんなのね、その時の状況‥つまりどれだけ今まで隠蔽した事がバレたとか何とかで糞馬鹿愚民の顔色を伺いつつの腐れ為政だから何とでもなっちゃうのである、現時点で確実に言えるのは、米帝がアフガンに飽きてイランにちょっかいを出し、その結果まず欧州が原油禁輸なんて馬鹿な義理果たしをしやがったので米帝オンリー日本にその手のツケが回らぬ筈が無いwとかね、インドネシアも経済復興が成されつつあって自前の油第一と言う当たり前の状況になりつつあるので『もう売る程の原油クソワロタw』なんて状況になっちゃってる‥OPECの動きも絡むだろうが今後確実に原油価格高騰が待ち受けるって事は、どう考えても電気料金値上げは国賊企業東京電力に限らず日本全国で逃れられぬ状況って事ぐらいね、こんな駄Blog読む暇と設備があったら適当に餌漁りして知る努力ぐらいしろってんだよ糞馬鹿愚民!しっかし話は変わるけどココまで国民から総顰蹙を一身に受け続けても許認可を出す為政者(政府・公機関)と利権仲間の大口需要家(今こそお客様なんて言ってるが昔は需要家と上からの呼称が罷り通ってたw)しか見てないんだなこの腐れ外道国賊わぁwって事で、そんな国賊に国賊から下命が出たらしいよw。

枝野経産相、東電に説明責任求める 対企業の値上げでも

 枝野幸男経済産業相は31日の閣議後会見で、東京電力が発表した企業など大口契約者向けの値上げについて、「値上げの根拠の開示や誠実な交渉について、必要があれば指示したい」と述べた。

 値上げが企業活動の足を引っ張る可能性があるためで、政府は、電気料金の原価を適正に見積もったうえでの料金改定を求める考えだ。ただし東電は大口向けの電気料金が規制の対象外であることから、政府の介入に反発を強めている。経営の自主性を維持したい東電と、透明性の高い経営を求める政府の対立は深まる一方だ。


責任のなすり合いヤラセか、微妙な状況だがこんなのね、その時の状況‥つまりどれだけ今まで隠蔽した事がバレたとか何とかで糞馬鹿愚民の顔色を伺いつつの腐れ為政だから何とでもなっちゃうのである、しっかしワロタのは『説明責任汁!』と言ったのが原発水爆実験事件のA級戦犯であり、散々嘘八百や隠蔽で詐欺為政現在進行中で自分は全く説明責任を全うして無いフルアーマー枝野ってのがもうね、ツボにハマってジワジワ来るわぁw、しかもこんなネタまでお仲間の民主党為政者が燃料投下してくれてるんだからw‥

「阪神・中越沖も作っていない」 防災相「慣習」と釈明

 平野達男防災担当相は31日午前、閣議後の記者会見で、95年の阪神大震災で設置された緊急対策本部や07年の新潟県中越沖地震の際の会議でも、議事録や要点をまとめた議事概要が作成されていなかったと明らかにした。平野氏は「議事概要、議事録の公表はこれまでやったことがなく、記録も残したことがなかった」と述べ、過去の災害対応で政府の記録の不備を指摘した。

 平野氏は記者会見で「会議の後に記者会見で報告し、資料を公表すれば十分という判断だった。政府の慣習のようなものがあった」と釈明した。東日本大震災や東京電力福島第1原発事故に関する会議録が作成されていなかった問題も含め、「大災害は後で検証することを前提に、できるだけ詳細な議事録などを残すべきだ」と語った。

 内閣府によると、阪神大震災の直後、政府は国土庁長官を本部長とする非常災害対策本部を設け、2日後には首相が本部長の緊急対策本部を設置した。中越沖地震では関係省庁局長会議を中心に対応が検討された。


なんせ初めての事ワロタw、『阪神淡路でも未作成』って貴様はボケ村山かよテラワロスw?、こんな状況で左翼伝統芸・歴史に学べと人には強要するが自分は都合次第でしか実行せずを全力発揮しやがって死ね!まぁこの糞馬鹿愚民跋扈似非国家日本では最高裁まで『一人までは殺しても死刑にしないよ~んw』なんて事や、『事情があるとか前歴が少ないなら国旗掲揚国歌斉唱の職務義務放棄をしても売国無罪よ~んw』なんて事を言い出す法治を放置した痴呆国家なので法定義されたこの業務だってこんな言い訳が『釈明』なんて屁理屈で罷り通るってのは笑い所なんでしょうかねぇ?先の衆院選で民主党に票を投じた糞馬鹿愚民の皆様全員死ねwって辺りでもう一つ民主党叩いておくかw。

田中防衛相、一時行方不明…事実誤認の答弁も

 31日の参院予算委員会集中審議は、初入閣の田中防衛相に質問が集中し、田中氏は言い間違いや事実誤認の答弁を連発した。

 田中氏は陳謝を繰り返す一方、委員会室から一時行方不明になるなどし、審議はたびたび中断した。

 この日の集中審議は、外交・防衛問題が主要テーマの一つだった。田中氏は、陸上自衛隊の南スーダンでの国連平和維持活動(PKO)に関連し、陸自を警護するのはどこの国の部隊かを問われ、「決まっていない」と答弁。直後に渡辺周防衛副大臣が「バングラデシュだ」と答弁すると、「理解してなかったことは大変申し訳ない」と陳謝した。この他にも、在日米軍の抑止力に関する答弁などを野党が問題視して審議が中断した。

 また、田中氏は審議中、与党理事にも無断で途中退席。田中氏がいないことに気づいた野党理事らが委員長席に詰め寄り、審議が中断した。約15分後に戻った田中氏は「風邪気味で鼻水が止まらず、薬を持ってこさせた。大変申し訳ございません」と平謝りした。


ど~せなら『下痢で肛門がメルトダウン寸前だったんです、近くに非常用電源(便所)も無かったし、制御棒(我慢)だってイッパイイッパイだったんです、とにかく一刻の猶予も無かったんです、大惨事寸前だったんです、議場内の皆さん全員に対してただちに嗅覚受容神経が被爆して影響が出るんです、もう阿鼻叫喚地獄絵図ですよ、当分CoCo壱の看板すら見たくなくなるトラウマだって出ますよ、ソレに比べれば東北大震災や福島水爆実験なんて餓鬼の遊びレベルってモンですわ漏れ的にw‥大体ちょっと言い違えした程度でアンタ等煩いんですよ、漢字が読めないとか空気が読めないなんて馬鹿は一切してませんから多分‥まぁコレ秘書がちゃんと台本チェックしてないとか、薬ぐらい用意して無いなんてワロタw、秘書がね秘(ry』と号泣しながら謝罪wぐらいの笑い取れよwって、こんなのにシビリアンコントロールされちゃう自衛官にヲレはマジ同情しちゃうのである、まぁ仮に支那露助蛆虫朝鮮の侵略がその時発生しても、野田の糞馬鹿野郎(自衛隊の最高指令官でもあるんだ、この糞馬鹿がw)もいるし‥

こんな糞馬鹿は放置して事を進めるだけw


‥ヲレは民主党なんかに政権移譲させようなんて言い出した奴に問いたい『誰得?』って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:民主党政権樹立で懲り無い人達=感情論で為政を行う罪をまた繰り返すのか?

川内村が「帰村宣言」=4月に役場、学校再開-避難区域自治体で初・福島

 東京電力福島第1原発事故で、全村避難した福島県川内村の遠藤雄幸村長は31日、村外で避難生活を送る住民に村へ戻るよう呼び掛ける「帰村宣言」を出した。避難区域に指定された自治体が帰還を呼び掛けるのは初めて。4月から役場や学校、保育園、村営診療所を再開する。
 村は今年に入り、役場機能を移した同県郡山市にある仮設住宅の集会所などで、避難した住民と懇談会を開催。「帰村に一定の理解が得られた」としていた。


記事中の地図を見る限りこの村の1/3超が原発から20キロ以内の警戒区域となっている、政府の不作為で住む所も職も確保出来ぬ被害者の懊悩は痛い程判る、しかしチェルノブイリで旧ソ連の執った対策を今一度彼等は受け止めるべきだ。

もう川内村には戻れない
戻ってはいけない
特に女性子供は


この現実を今一度認識すべきである、そして国家政府もいい加減自己保身に汲々とするだけでは無く、真なる国民生活第一の為政を、最後の国会位キチンとヤレってんだよ、まぁ馬耳東風だろうがねこんなの。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/426-3dc5aec3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。