スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルと平壌にもコロニー落としプリーズw>ドイツさん

2012年01月30日 23:59

米帝ってか(前の)米帝民主党政権の御都合一発で、出来レース的に経済は成長し、高層ビルも乱立させて、一見先進国の仲間入りを果たしたかの様に見えるが、所詮土人が手前の欲望だけで同胞を何千万人もブッ殺してデッチ上げた人造国家なので、見栄は良くとも現実はやはり土人国家クッソワロタw。

観光客ぼったくり…当局「苦情ゼロ」に「アホか」の声=海南

 インターネットが、当局を批判・冷笑する書き込みで炎上した。海南省三亜市内で、観光客の1家3人がとりたてて豪華でもない海鮮料理3皿を注文したところ、6000元(約7万3000円)もの料金を請求されたとの投稿があった。当局はただちに問題の店の営業を停止させるなどの措置を取ったが、政府に直接寄せられる苦情は「ゼロ」の状態と発表したことで、批判が相次いだ。中国新聞社が報じた。

 三亜では2007年にも、屋外で土産物を販売しようとした商人が、観光にきた1家5人とトラブルになり、大勢で5人を取り囲んで殴る事件が発生した。現地当局は暴行を働いた者を刑事拘留の処罰にし、観光地の管理責任者や警察関係者を解任処分にした。殴られた観光客は四川省在住だったので、共産党の責任者が四川省まで足を運び謝罪して、許しを得た。

 それ以来、三亜市当局は、「ぼったくり」などを厳しく監視してきたはずだった。

 海鮮料理店での「ぼったくり」がインターネットを通じて広く知られるようになったのは28日だった。同問題を掲載した新浪網のミニブログには、29日正午ごろまでの3万件を超える書き込みが寄せられた。

 三亜市政府は同日、公式ミニブログを用いて、3回の発表を行った。第1回の発表では、「迅速に詳しく調査する。客をだまして不当な利益を得る行為が、三亜市のイメージを傷つけることは、絶対に容認しない」などと表明。

 すると、「三亜市の悪劣な状態は、1日や2日で形勢されたものでない。長期間にわたり、現地政府が放任していたからだ。三亜政府は何もしない。三亜は永久に国際ぼったくり島なのだ」、「政府は本当に(ぼったくりの実情を)知らなかったのかね」などの声が寄せられた。

 三亜市政府は第2回の発表で、「問題を起こした店は、すでに営業を停止させた。調査も進めている。ぼったくり行為は、決してうやむやにしない。容赦なく厳罰に処す」と表明。この発表については「問題処理のスピードは、まずまず」といった評価もあったが、同時に「他の店も早く調べなきゃだめだ」との意見も寄せられた。

 最も問題視されたのは、第3回の発表だった。三亜市政府は問題に関心を寄せたインターネット・ユーザーなどに対して「感謝」を表明したが、「今年の春節連休期間に、食品衛生、経営の信用問題などについて、苦情の電話は寄せられていない。したがって、観光市場の秩序は安定しており良好だと言える」と表明した。

 「苦情が1件もないだって? じゃ、この地面から天まで届く(三亜のぼったくりを告発する)書き込みは何なんだ?」、「こうやって、自分の顔に泥を塗るんだな。だれか(三亜に)行く度胸ある?」、「政府の苦情電話受け付けを、だれも信じていないだけ」などの書き込みが殺到した。

 取材の記者が29日、観光客からの苦情を受け付けている海南旅発会、観光局、中国共産党三亜市委員会対外宣伝弁公室の3カ所の苦情受け付け番号に電話をかけてみた。3カ所ともだれも受話器を取らず、呼び出し音がいつまでも続いたという。


土人人治国家テラワロスwとコキ下ろすのは簡単である、ぼったくりどころか暴力沙汰まで発生し、共産党幹部が被害者の出身地まで土下座行脚するなんてまるで893の義理果たしそのものだし、地方政府の腐敗・隠蔽なんてのは社会主義国家の名産なので特段アレコレ語る必要も無いし、支那もその例に漏れずと言うだけってか今更の話だ、しかしコレ我が日本人が無条件に笑えるだろうか?

民主主義国家と言う政治体制は、ともすれば衆愚政治化し、最終的に民主主義の機能不全から全体主義体制への移行となるのは世の歴史の書の定番でもある、振り返って現状の日本は極左売国亡国政権下にあり、国難を招きながら誰も責任を追及される事無いどころか隠蔽があっても法執行さえされず、その対処負担だけは国民に回されると言う、法治を放置された状態である、状況と規模の違いがあると言え、人治国家化している事に気づいてる者が如何程いるのだろうか?まぁそれでもこんな話は流石に無いだろうケドねw。


中国当局がチベット族デモにまた発砲、2人死亡

 チベット独立を支援する人権団体「自由チベット」によると、中国四川省カンゼ・チベット族自治州色達県で24日に治安部隊がデモ参加者に発砲し、2人が死亡した。同自治州では、23日にも炉霍県で治安部隊がデモ隊に発砲する事件が起き、犠牲者が出ている。

ロンドンを拠点に活動する自由チベットによれば、色達県では24日正午近く、治安部隊がデモ参加者に発砲。当局からの確認は得られていない。

自由チベットはこのほか、四川省アバ・チベット族チャン族自治州アバ県でもチベット族によるデモがあり、治安部隊は鎮圧のため催涙ガスを使用したと発表。中国政府によるチベット弾圧に抗議するため、デモ参加者は旧正月の時期に合わせてデモを行ったという。

同団体や別の人権団体「インターナショナル・キャンペーン・フォー・チベット」はこれより先、23日に炉霍県でデモ参加者が集まり、地元政府庁舎に向かって行進したところ、治安部隊の発砲を受けたと発表していた。自由チベットは当初、死者数を少なくとも1人としていたが、その後2人とした。

中国国営通信の新華社は23日、炉霍県で数十人規模のデモ隊が警察と衝突し、1人が死亡したと伝えている。

中国では、チベット僧らが政府に抗議するために焼身自殺を図るケースが過去1年間で16件発生している。


しかし“今の日本”の話であって、将来こうならぬとは限らない、特に‥
沖縄辺り、あぶなくね?
馬鹿御花畑共が、手前の御花畑が単に支那の駒に過ぎないと言う現実に気づくのは、手前や手前の知人縁者が手前の目の前でブッ殺されるとか強姦輪姦でもされるまで判らぬのだとしたら救い難い話である、彼の地は大東亜敗戦から沖縄返還までの暗黒時代に散々ソレを経験した筈で、戦争に負けると言う事の意味を日本全土の中で一番知ってる筈であり、現在は支那の侵略が目の前に迫ってる中で、何をすべきかも誰よりも判ってる筈なのになぁw、尤もあの御花畑連中の大半はナンチャッテ沖縄人だらけだからって事で次も支那ネタ。

独衛星、あわや北京を直撃か 昨年10月落下

 昨年10月にインド洋のベンガル湾上空で大気圏に突入したドイツのエックス線観測衛星について、突入が7~10分遅れていたら、衛星の残骸が北京を直撃していた可能性が高かったことが分かった。ドイツの有力週刊誌シュピーゲル(電子版)が29日報じた。

 ドイツ航空宇宙センターによると、観測衛星「ROSAT」は最大約30個(重さ計約1・7トン)の部品が燃え尽きずに、地上に落ちてくる可能性があった。同誌によると、欧州宇宙機関(ESA)当局者が「北京は落下圏内に入っていた。計算上、突入が7~10分遅れたら北京に落ちていただろう」と話したという。


コロニー落としwww
第二次世界大戦時、今時の漫画紛いな兵器を量産して見事日本と共に連合国に破れた独逸国、21世紀になってもガンダムのパクリたぁ、まさにクッソワロタwって事で次。


論戦力「義父との最大の違い」 参院で答弁

 「田中の父は国会論戦の名手として有名だった。そこが私との最大の違いだ」。田中直紀防衛相が30日の参院本会議で、義父・田中角栄元首相と自らの違いを自虐的に語る場面があった。

 自民党の末松信介氏がこの日の代表質問で、東京電力福島第1原発事故の被災地の町長から「こういう一大事には元首相のような政治家が出てほしい」と言われた話を紹介。問題発言を連発する田中氏を「同じ田中でもとんでもない人違いだ」とやゆしたが、田中氏は「自分の持ち味を生かし、誠心誠意務めます」と述べ、深々と頭を下げた。


波平とマスヲの違いだよ糞馬鹿野郎!論戦力ってそんなモン貴様の何処いじったら出て来るんだよボケw!早く解散しねぇかなぁこんな糞政権、誰かこの馬鹿マスヲ暗殺しちまえ、多分真紀子ですら困らんと思うからよwって事で次。


汚染コンクリ問題、東電に賠償を指導…首相

 野田首相は30日の参院本会議での代表質問で、福島県二本松市の新築マンションに放射性物質に汚染されたコンクリートが使われていた問題について、「砕石の流通経路や施工現場の特定などの実態は関係機関が分担して迅速に調査し、原因究明をしっかり行う。賠償については迅速かつ適切な賠償を行うよう、東京電力を指導していく」と述べ、東京電力側に賠償を求める考えを示した。

 自民党の末松信介氏の質問に答えた。


バラ撒き責任も漏れなの?って国賊企業東京電力だって思うだろうなコレ、流石責任逃れ責任転換をさせれば世界一流民主党の党代表閣下たる野田の糞馬鹿野郎の発言である、尤も“指導”なんかせずとも早急に国賊企業東京電力清算を実行してれば“単なる行政執行”で済んだんだけどね、これで手間隙税金がまた無駄に浪費されると、コイツも誰か暗殺してくれよwって事でそんな輩共の為政下の国家なんて悲惨でよ‥。


経営側の7割が「ベアなし」 春闘賃上げ予想1・7%

 今春闘で経営側の72・3%が賃金体系全体を引き上げるベースアップ(ベア)を「実施しない予定」としていることが30日、民間の労務行政研究所のアンケートで分かった。

 前年に比べ1ポイント増加。労働側の56・7%も「(ベアの)実施は難しい」と回答した。

 賃上げの見通しは定期昇給(定昇)分を含み平均5154円。厚生労働省が発表した2011年春闘の平均妥結額(5555円)を下回った。賃上げ率は労使とも約1・7%と予測した。

 今春闘では、賃金引き上げを求める連合側に対し、経団連側は「ベアは論外」とし、定昇も凍結や延期の可能性に言及するなど厳しい姿勢を示している。


電力総連に注目だが、当然の事ながら当事者始めぐぐる報道官
に至るまで沈黙の艦隊である、恐らくギリギリまで表に出さない(‥ってか出せないw)のだろうって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:中井にキムヒョンヒの思い出遊覧飛行感想文wでもイワした後、何すんの?

「STOP! 北朝鮮の人道犯罪」院内集会●―「第12号チョンゴリ収容所」の実態を聞く! ―

●「STOP! 北朝鮮の人道犯罪」院内集会●―「第12号チョンゴリ収容所」の実態を聞く! ―
世界各国のNGOがメンバーとなっているICNK (北朝鮮における「人道に対する罪」を止める国際NGO連合、詳細はhttp://www.hrw.org/node/103741 )は、 2月6日(月)12:00より「STOP! 北朝鮮の人道犯罪」院内集会 を開催いたします。

チョンゴリ収容所に拘束された後脱北した2名の生存者が来日し、貴重な証言をしてくださいます。平日昼間のお忙しいなかとは存じますが、ひとりでも多くの皆様にご参加賜れましたら幸いです。

●「STOP! 北朝鮮の人道犯罪」院内集会●

―「第12号チョンゴリ収容所」の実態を聞く! ―

日時:2012年2月6日(月) 12:15~13:00

会場:衆議院第一議員会館 地下一階 第2会議室

主催:北朝鮮における『人道に対する罪』を止める国際NGO連合(ICNK) http://www.hrw.org/node/103741 

後援(仮):アムネスティ議員連盟、人権問題を市民と共に考える議員連盟、北朝鮮に拉致された日本人を

早期に救出するために行動する議員連盟、北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会(全て申請中)

●参加方法:

<tokyo@hrw.org> 宛、タイトル「北朝鮮 院内集会」として、ご氏名・ご所属を

お知らせ下さい。当日は、議員会館入口で、スタッフが通行証を配布しております。通行証を受け取って地下一階までお進み下さい。

●当日の予定

◇ごあいさつ

中井洽 民主党拉致対策本部本部長(予定)、ご出席いただいた国会議員の先生方よりご発言いただきます。

◇スピーカーによる証言

チョンゴリ収容所から生還した脱北者や特定失踪者のご家族から証言をいただきます。数少ない、  収容所の経験者から話を聞く貴重なチャンスです。

■ 李 スボク 氏       ・・・約半年間チョンゴリ収容所に拘束された後、2009年に脱北。

■ 金 光赫(キム・グアンヒョク) 氏  ・・・約2年間チョンゴリ収容所に拘束された後、2008年に脱北。

■ 藤田 隆司 氏       ・・・特定失踪者 藤田進さんの弟。              

など

― ICNKについて ―

2011年9月、世界のメジャー人権NGOが大連合し、参加国内団体が協同行動開始しました。Human Rights Watch、Amnesty International, FIDHをはじめとする世界15か国40余の団体関係者が東京で一堂に会し、北朝鮮における『人道に対する罪』を止める国際NGO連合ICNK (International Coalition to Stop Crimes against Humanity in North Korea)を結成しました。北朝鮮人権問題の解決に向け活動している日本の各団体もICNKへの参画を表明し、共同行動を推進しています。拉致被害者を取り戻し、囚われたままの日本人妻らの帰還を実現し、強制収容所に象徴される北朝鮮当局による人道犯罪を抑止するために、私たち日本の民間は、政治は何をなし得るのか。皆様とともに考えて参りたいと存じます。

02.06 ICNK主催 院内集会 呼びかけ人:

アムネスティ・インターナショナル日本事務局長 若林秀樹、

ヒューマン・ライツ・ウォッチ日本ディレクター 土井香苗、

特定失踪者問題調査会代表 荒木和博、

北朝鮮難民救援基金理事長 加藤博、

アジア人権人道学会会長 川島高峰、

NO FENCE共同代表 砂川昌順・小沢木理、

北朝鮮に拉致された日本人を救う会神奈川代表 川添友幸

●お問い合わせ 

川添友幸(北朝鮮に拉致された日本人を救う会神奈川)090-9816-2187

ヒューマン・ライツ・ウォッチ(土井、吉岡)  03-5282-516


もう突っ込むのも面倒だ
中井だのアムネスティだの腐臭漂う名前が散見されるなぁw、拉致奪還を語るこの種の北の草ってまだいたんだなw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/425-6cdfa12b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。