
--年--月--日 --:--


【閲覧注意www】この駄Blogを観て臓器や動脈に重大な損傷を受けても一切責任は取れません、自覚症状のある方は速やかに他のサイトへジャンプして下さいw【キチガイ狂死とそのシンパのみwww】

2012年01月26日 22:52

本題に入る前に取り合えず馬鹿叩きのノルマをこなさんとなw。

馬鹿叩きⅠ

輿石氏 比例80削減こだわらず

民主党の輿石幹事長は、記者会見で、国会議員の定数削減について、衆議院の比例代表の定数を80削減するとした党でまとめた案にこだわらず、各党の意向を踏まえて削減幅の見直しに柔軟に対応する考えを示しました。

衆議院の選挙制度に関する与野党の協議会で、民主党は、小選挙区を「0増5減」とするとともに比例代表の定数を80削減するなどとした案を示しましたが、各党から、批判が相次ぎました。
これに関連して、輿石幹事長は、記者会見で「民主党の比例代表の定数80削減の案にいつまでもこだわって前に進まないなら、柔軟な対応も検討していく」と述べ、各党の意向を踏まえて削減幅の見直しに柔軟に対応する考えを示しました。
また、輿石氏は、衆議院の選挙制度について「『選挙制度の抜本改革をまず実施し、定数削減に入るべきだ』という意見もあるが、一票の格差の是正には、タイムリミットがある。選挙制度そのものを考える時間があるのかどうかであり、『急ピッチでやれる』というならやればいい」と述べました。
一方、輿石氏は、政府が、選挙権を与える年齢や成人年齢の引き下げなどの検討を始めることについて「党内では、話題に上ったことはあっても、本格的に議論しておらず、そう簡単に結論は出ない」と述べました。


野田の糞馬鹿野郎の口が渇かぬ内に早くも口先三寸詐欺為政崩壊の兆しクッソワロタw、おまいら揃ってこんな糞に騙され今や‥
見事に搾取対象だが
気分イイかい、最高ダロw




馬鹿叩きⅡ

原発のない世界実現を=菅前首相が米紙で訴え

 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は25日、菅直人前首相のインタビュー記事を掲載した。この中で菅氏は「われわれは原子力エネルギーに頼る必要のない世界を目指すべきだ。日本が世界のモデルになれれば理想的だ」と語った。
 菅氏は「(首相退任後)ほとんどの時間と精力を再生可能エネルギーの促進に費やしている。素晴らしい時間を過ごしている」とし、「自分のルーツに戻ったと人から言われる」と説明。同紙はそうした姿を「日本の前首相、反核活動家に転身」との見出しで伝えた。


まず最初に書いておきたい、文末の『転身』は間違いで回帰が正しいwって話はさておき、震災当時=『漏れは原子力のプロwだ』と言いつつ発狂してフランス語で小役人や東電に“指導w”して原発水爆実験に見事成功したA級戦犯筆頭の目的はコレだったのかw、要するに‥
マッチポンプ
もうイイから誰か暗殺しとけこの糞馬鹿w。



馬鹿叩きⅢ

韓国政府、日本外務大臣の独島発言に強力抗議

韓国政府は、日本の玄葉光一郎外務大臣が日本の国会外交演説で独島(トクト、日本名・竹島)について不当領有権を主張していることに関連し、「発言を即刻撤回せよ」と強力に抗議した。

25日、交通商部の趙炳ジェ(チョ・ビョンジェ)報道官は、声明を通じて「韓国政府は玄葉外務大臣が日本の国会で歴史的・地理的・国際法的に韓国固有の領土が明白な独島について、不当に領有権を主張していることについて強く抗議し、このような主張は即刻撤回するよう促していく」と明かした。

また、「玄葉日本外務大臣の不当な発言は、日本政府がこれまで重ねて表明してきた“歴史を直視する中で、未来志向的な韓日パートナーシップ関係を構築していきたい”という方向性と逆行する行動」とし、「これについて深い失望と遺憾の意を表明する」と明かした。

また、趙報道官は「独島は韓国が領土主権を確固に行使しており、国民がいつでも自由に往来している韓国の領土」とし、「韓国政府は独島領有権を棄損しようとする日本のどのような企図も許さず、断固たる対応をしていく」と強調した。


大東亜敗戦で武装解除状態の中、日本の属国だった筈が終戦のドサクサで何故か米帝ですら認めていないのに連合国へクラスチェンジ、まるでヘタリア国みたいな自分勝手ぶりだがそれはさておき、問題なのは火事場泥棒的に勝手にナンタララインとかを引いて日本の領土を戦勝国でも無いのに簒奪したのはどの国だろう?とか、こんな自分勝手が罷り通ってるのは米帝の御都合だけで、米韓同盟なんて仮に米帝が『もう38度線イラネw』とか言い出したらどうなるのか?米帝からすれば蛆虫南北朝鮮双方に『テロ国家』と言えるネタがあると言う事だ、それだけでも日米安保条約は米帝にとって都合が宜しいんだがそれもさておき、そんなに自国領と言い張るなら何故日本が提示している国際司法判断から逃れ続けるのだろう?って東西南北問わずまともな判断能力を有するなら誰でも結論付ける事ですら蛆虫であって人類では無い朝鮮外道は判断出来ないと言う事がこの記事から読める、要するにコイツ等‥
マジキチで卑劣漢
なだけに全世界で最も
関わりたくない民族No1
認定当たり前ワロタw

‥って辺りで本題に入ろうかね、表題にも書いたが以後閲覧して臓器や動脈に重大な損傷を受けても一切責任はとらねぇから、判ったかぁ‥
キチガイ狂死とそのシンパ共
‥ってか日本から出てけマジで、面倒臭ェよなぁw。


全てはこの記事を発掘した事から始まったw。

国歌が台無し!スティーブン・タイラーの独唱が物議

 22日のNFLのAFC王者決定戦の試合前に、国歌を独唱したエアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラー(63)の歌唱が全米で大きな物議を醸している。

 「国歌を虐殺する」「国歌が台無し」などの批判が相次ぎ、タイラーが審査員を務める人気番組「アメリカンアイドル」で「次のラウンドに進めるのか」と揶揄する声も。「キーが外れ、歌詞もめちゃくちゃ」との声がある一方、ロック歌手らしいパフォーマンスに「そんなにひどかったか?」と擁護する声も出ている。


そんなにひどかったかw?とヲレも思うw。


歌がひどいトカよりね、ヲレの第一印象はお猿さんが歌ってワロタwと言うタイラーのファンが聞いたら激怒モンの話なんだがソレはさておき、公の場で開会時に国旗掲揚と全参加者(身体的に無理な人は除く)が起立の上で国歌斉唱を行うなんてのは古今東西問わず社会常識なのだが、その常識が通じない糞馬鹿がいてその我侭としか言い様の無い戯言が罷り通り、仕舞いには最高裁まで一部その我侭を認めると言う珍妙な似非国家が他でも無い日本であるって事で良い機会だから日本の外ではど~なの?って事で取り合えず米帝ではど~なのかと言うと、多民族国家であるが故なのだろう、国家統合の象徴たる国旗国家の扱いは丁重だったりして、国民的行事の開会式なんてグラミー賞受賞だのの超メジャーからイマイチメジャーまで取り合えずビルボードでランクされるのは片っ端から召集されるみたいだ、ここではその一部を紹介しておく。







最後のジャクソン5の映像は貴重だと思う、勿論リードを歌ってるのは今やネバーランドに逝っちゃったマイケル君であるw、当時はまだ黒人差別がミエミエの米帝だったが、その中でも恐らくマネージメントがらみだろうとしても黒人である彼等のこういう姿を見れるのは実に感慨深い‥という一方で世界レベルでは珍妙としか言い様の無い日本ではどうかと言うと、実は米帝と同じくマジキチ狂死の手が及ばぬ所ではちゃんとしてるって当たり前の話だが、ここからがマジキチ狂死やそのシンパはマジ観てはならない、これでもかといわんばかりの君が代絨毯爆撃状態だからなw。



















ここまでの最後で紹介してる倉木麻衣のは有名だと思うのだが、このネタ漁りで安堵したのは淫売48の君が代が見つからなかった事であるw、そんなの発掘しちゃったらヲレまで臓器や動脈に重大な損傷を受けちまいそうテラワロスwって話はさておき、実力派歌手の君が代は聞いてて気分が宜しくなるけど、こういう趣向もヲレ的にはアリだったりする。



昔のF1日本GP開会式の演奏だよなコレ、当時は色々物議があった記憶があるのだが、国変わればそんなの当たり前なんだろう、要するに国歌の存在が如何に国家統合の象徴として重要であるかと言う事を国民が認識しているかと言う事が重要なんだろう。



コレは日本でもビデオ販売されてるので知ってる人も多いかもしれない、実はヲレは持ってるwって話はさておき、今回漁りまくった中のベストチョイスはコレ↓



今は亡き本田美奈子さんの米帝及び日本の国歌連続独唱である、遺憾な事に君が代開始に糞アナウンサーの声がかぶっていてマジ殺意を覚えたのである、どうして糞マスゴミは必要な仕事は全くしない癖に要らん事は頼まれもしないのにするのだろうw、如何にマジキチ狂死やそのシンパが能書き垂れ様がそんなの非常識ワロタwの一言で片付けられちゃうんだよ馬っ鹿wって辺りで今日の駄Blog終わりw、オマケは気分次第で追加するかも。


‥と言うワケでオマケ追加分w:無責任な奴だけに投げ出すのも早いw

東京電力“ドロ船”若手社員が大量退職!
会社も“メルトダウン”か


 東京電力福島第1原発事故後、東電の人材流出が深刻化している。昨年末までの退職者は、約330人に達した模様で、事故後は例年の3倍程度のペースで辞めていっているという。優秀な若手が見切りをつけたり、ヘッドハンティングされて転出したりするケースもあるようだ。

 退職者の年齢層は29歳以下が約半数を占め、中には昨春採用の新卒者も含まれる。東電では「震災以降、(退職者が)例年の3倍程度のペース」(広報部)と話す。

 退職理由については「公開していない」(同)とするが、同社関係者によると、年収のカットや将来への不安、優秀な技術系社員がヘッドハンティングで移っていくケースもあるという。

 東電では賠償資金などを捻出するためリストラを徹底させている。管理職で約25%、一般社員で約20%の年収カットを実施し、13年度末までに本社で3600人、グループ全体で約7400人を削減する予定。

 定期採用も12年春に続き13年春も見送る方針を決め、14年春の見通しも立っていない。

 東電内からは「定期採用が見送られるなか、若手を中心とした計画外の人材流出が続けば、内部崩壊しかねない」(別の関係者)と危ぶむ声も出ている。


会社もメルトダウン
クッソワロタw

外からは放漫経営で捻出出来ぬ油代稼ぎの値上げでツッコミ喰らうわ、足元からは溝鼠が沈没船から逃げ出すがの如くだわ、イイ具合にトンコした前社長清水は今頃『漏れ、勝ち組ぃw』と愛人の乳でも揉みつつ高笑いだろうなぁw、しかしコレ内部崩壊もへったくれも無ェだろテラワロスw、全体7400人中3600人本社と言う事は直系の東電ホームサービスや東電設計や東電広告なんかは真っ先にリストラ喰らうだろうし、それ以上に協力企業筆頭の関電工なんかも連結リストラになるんだろうなぁw、更にその下請けなんか悲惨極まる話になりそうだなぁw、所謂下請け切りが今後問題になるって事なんだろうが、関電工は既に通信事業にも手を出しているのでソッチへシフトするんだろう、しかしその下請で東電一本でやってた所はマジ心中モンだろうなぁw、まぁ東電に関わった事で濡れ手に粟もあったのだろうからアンタ等揃ってお大事にwって話はさておき、世間知らずな糞社員を世間にバラ撒かんで欲しいよな、今後企業人事担当者が元東電糞社員の履歴書を見る度に『東電がバラ撒くのはセシウム君だけにしてくれよ面倒臭ェなぁw』って愚痴が出るんだろうなぁw‥ってかね、だから早い内にあんな国賊企業は清算企業化せぇと何度も何度も何(ry‥
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/418-2914c62f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


