スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなのキタw!

2012年01月26日 12:29

新たなる黒歴史・ジャイ子キタw!



ジャン・レノと言い、ナニ考えてんだトヨタw?ってかね、前田敦子さんよ、20歳になったんだよなぁ‥
秋豚の淫売から足洗って
もう一回人生考え直せw

悪い事はイワんからwってか藤子不二夫はどう思ってるんだろうコレw?



値上げキタw!

東京電力 標準家庭電気料金25円値上げへ

 「東京電力」が、今年3月分の標準家庭の電気料金を、2月と比べて25円値上げすることがわかった。これにより、電気料金は標準家庭の平均で月額6890円になる。これは、原子力発電所の停止で火力発電への依存度が高まる中で、原油や液化天然ガスなどの燃料費が増加したことによるもの。

税金で存続させて戴き、税金でボーナスも戴き、それでも油代が足らんと国民に値上げと言う名目でタカりまくる宣言らしいw、もはや国にタカる乞食通り越えて国を滅ぼす国賊企業街道まっしぐらの東京電力が認可必要な筈の標準家庭料金値上げをすると勝手にマスゴミにイワせてますが、民主政権なら東電労組員生活第一ですので簡単に認可が下りるワロタw、ちなみに自民政権の場合は電力893命令でこれまた簡単に認可下りますテラワロスw、
利権特権階級に搾取されまくるって江戸時代かよバルスw
、こんな日本嫌ですねぇwって事で大口契約の企業様はど~すんのかと言えば‥



国外逃亡宣言キタw!

鉄鋼業界、東電値上げでコスト200億円上昇 年間試算

 日本鉄鋼連盟の林田英治会長(JFEスチール社長)は25日の記者会見で、東京電力の値上げに伴う鉄鋼業界のコスト上昇額が年間200億円に上るとの試算を明らかにした。大量の電気を使う電炉業界は「利益が吹っ飛ぶどころか、赤字に転落する」と強調。「日本の産業にとって非常に大きな問題だ」と語気を強めた。

 東電は4月から現行の電力料金単価に対し、大規模工場(特別高圧)では1キロワット時あたり一律2.58円を上乗せする。普通鋼電炉メーカーが利用してきた割安な夜間・休日料金も引き上げの対象となる。これによる普通鋼電炉メーカーのコスト上昇額は年間60億~70億円になるという。

 業界の対応策について林田会長は「JFEグループでいえば、東電以外の電力会社の料金が従来通りなら、当然ながら東電管内の生産は落とす。企業として当然の防衛的行動だ」と語り、コスト増を理由とした東電管外への生産シフトの可能性を示唆した。

 値上げが東電以外に波及した場合、「産業ごと海外に出て行かざるを得なくなる」と強い懸念を表明。政府に対して「八方ふさがりの状況打開のため、早くエネルギー政策をつくっていただきたい」と注文を付けた。


国賊企業東京電力の罪はコレまで散々言われ続けた放射能被害だけでは無い、日本は今後この国賊企業が存続する限りじぃわwじぃわwと真綿で自分の首を絞め続ける事になるのだが、当の国賊企業東京電力はそんな罪の意識なんてミジンコの糞の欠片程度も感じていないのである、まぁバックに政・官・財・学・報・その他諸々の電力893が控えてこぞって税金投入やら立法までデッチ上げて守ってくれる事が判ってるからな、コレ自民政権になったら“愚民騙しの素人・民主”と違って愚民騙しは玄人だから更に始末に負えぬ状況になるんだよね、だからあれ程こんな国賊企業はサッサと清算企業化すれば良かったのだが、その辺怠った結果クッソワロタwって事でね‥



黒字宣言キタw!

東電、15年3月期に黒字化=経常損益で、金融機関に提示

 東京電力と原子力損害賠償支援機構が、東電の実質国有化後、2015年3月期に経常損益の黒字化、17年3月期に社債発行の再開を目指す案を関係金融機関に提示したことが26日、分かった。電気料金の値上げ実施と定期検査などで運転を停止している原発の再稼働が前提。経常損益の黒字転換に先立ち、14年3月期には資産売却などで純損益を黒字化する方針。

マジこの国賊企業社員数匹ブッ殺して東電本社前に捨てるぐらいしねぇとこのマジキチは直らないだろうw、資産売却って例の火力だけぢゃ無ェだろな外道?当然商売道具の火力売却より先に無くても全く電力事業に支障の無い保養施設やらの福利厚生施設は即売するんだよなぁカス!大体だな、兆単位の税金投入乞食の分際で三年後に黒字だの五年後に社債再発たぁどの口が言うんだ屑!そういう大層な事はだなぁ、国から乞食した銭を片っ端から返却した上に、手前が汚染させた全ての土地をキレイにして、それまで農産水産物被害やら風評被害やら汚染建造物やらその他諸々の賠償をビタ一文値切らず残さず返却して、原発も自前で立て直して現状復帰させてだな、歴代全部の役員が割腹自決してだなぁ、全社員の額に【国賊】の焼印を入れてから言えってんだ蛆虫!



『戦時教育の名残』キタw!

「歩いて本を読むのは危険」「教育方針にそぐわない」 各地で『二宮金次郎像』撤去相次ぐ

1 名前: ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2012/01/25(水) 20:54:04.59 ID:???0
まきを背負って本を読むおなじみの二宮金次郎(尊徳)像。戦前に全国の小学校に建立されたが、老朽化などに伴い各地で撤去が進む。大津市の小学校でも3カ所で破損が見つかったが、「児童の教育方針にそぐわない」との意見もあり、市教委は補修に難色を示す。受難の時代を迎えた金次郎像だが、質素倹約や勤勉の精神を伝えると再評価する動きも一方である。

大津市立下阪本小では昨夏、玄関前の像が倒れ、撤去した。地元自治連合会が復元を申し出たが、学校側と協議して復元するものの校長室への“隠居”が決まった。教諭の一人は「努力を尊ぶ姿勢は受け継ぎたいが、子どもが働く姿を勧めることはできない」と話す。昨年12月の復元像の除幕式では、卒業生のお年寄りから「子どもたちの前から消えるのは寂しい」と惜しむ声が漏れた。また、長等小では職員室前の戸棚に頭部だけが置かれている。壊れた理由は不明で、補修の予定はないという。

市教委の調べでは、かつて多くの市立小にあったはずの像も、37校のうち現在残るのは9校。銅像は戦時に供出され、残った石像も70年代のベビーブームに伴う校舎の建て替えで大半が撤去されたらしい。担当者は「戦時教育の名残という指摘『歩いて本を読むのは危険』という保護者の声もあり、補修に公費を充てるのは難しい」と話す。


“軍歌の足跡”のニューバージョンかw?

日の丸掲揚に国歌斉唱、次は二宮さんの像と、日本を象徴する物を片っ端から否定するのが上記記事では隠蔽されているが間違い無く教育阻害教員のデパート・日凶祖の構成員だろう、誰か知ってたらタレ込んでクレwって話はさておき、日本の社会規範を破壊する事が“地球村”にとって良い事なんて狂った思想の持ち主を容認してられる程に国賊企業東京電力に銭はタカられ、蛆虫南朝鮮や支那に思想破壊活動をされまくってる日本に余裕はもはや無い、二ノ宮さん‥つまり二宮尊徳の像が何故学校に多く建立されているのか位の事を理解して無い‥そして日本の持つ美徳を破壊するを糞馬鹿から早急に教員免許剥奪を実行すべきである、不可能なら適当な屁理屈でも構わないので暗殺でも何でも実行して国家に巣食う悪性寄生虫駆除を行うべきである!

訳ワカランのならまだコッチの方がマシだw。


比べたら失礼かww。



日本マジキチだらけワロタw!
‥って辺りで今日は多分ダブルヘッダー予定w。



オマケ:デイリー電脳補完録にリンクされてた動画ワロタw

無くなっちゃったからリンク置いとくw

ぬこ強ぇw!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/416-b5a29727
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。