
--年--月--日 --:--


無責任な奴等ほど往生際が悪い、コレ豆なw【オマケ追加あり】

2012年01月25日 21:35

昨日から与野党揃って愚民に電力893始め利権者の怠惰なツケ回しをする為だけに開催された永田町三文劇場が開催されたのだが、野田の糞馬鹿野郎が糞馬鹿野郎どころかマジキチレベルで狂いまくった事を燃料投下しやがったので、ネットでお祭り騒ぎワロタw、確かに還元するぐらいならハナから増税しなければいいぢゃね?ってのは正論だがね、ソレに乗じて偉そうな事を言いたい放題の野党の醜くさハンパねw、まぁマスゴミがこんな三文劇場で国民が本当に考え判断すべき事は消費税増税だけでは無い‥と言うか昨年の震災及び政府・電力893の不作為と言うかもう確信犯的な原発水爆実験事件から如何にして日本を立ち直らせるかと言う中で消費税増税なんて一手段に過ぎないと言う当たり前の観点抜きで『責任は誰も取りたくないんぢゃね?原因追求だの責任追及だのの根源的な事はスルーどころか火事場泥棒的に増税を持ち出すって、ど~よ?』なんて事は記者クラブやら何やら存在自体が権力が与える利権三昧で成り立つシノギで喰ってるマスゴミが言う筈が無くて言う事といえばお約束的な愚民騙し推進で今国会は消費税を前面に出して愚民騙しキャンペーンを展開中ですケドね、その裏ではこんな笑えない話があったりスルですよw。

「クビ」の元閣僚、続々と復権

【ページ1】 【ページ2】

 問責決議を受けるなどした民主党の元閣僚が、党や国会のポストに続々と就いている。「党内融和」を重視する輿石東幹事長の意向によるものだが、自民党など野党は「民主党は失敗の責任を誰も取らない。反省する文化がない」(山本一太参院議員)と批判を強めている。

 輿石氏は24日、先の内閣改造で法相として入閣した小川敏夫前参院幹事長の後任に、昨年の臨時国会で「安全保障の素人」発言などが問題視されて参院で問責決議を受けた一川保夫前防衛相の起用を発表した。

 一川氏の起用について、輿石氏は記者団に「最適任だ」と述べ、野党との交渉への不安も「ない」と強調した。しかし、一川氏と同じ小沢グループ内からは、同氏の「復権」について「『守ってるぞ』と示す輿石流人事だが、いいか悪いかは別だ」(参院中堅)と当惑の声が出ている。

 「復権」したのは一川氏にとどまらない。マルチ業界との関わりなどから問責決議を受けた山岡賢次前国家公安委員長は副代表、死刑を執行しないことなどを問題視された平岡秀夫前法相は総務委員長、脱税などで逮捕歴がある男性との関係を指摘されていた蓮舫前行政刷新相は行革調査会会長代行と、それぞれ党の要職に就いた。

 このほか、昨年7月に東日本大震災の復興をめぐり「知恵を出さないやつは助けない」などと発言して引責辞任し、直後から療養のため入院していた松本龍・前震災復興担当相は衆院政治倫理審査会長に内定。一方、次期防衛相の声が出ていた北沢俊美元防衛相には参院懲罰委員長で処遇することにした。


無責任政党クッソワロタw、輿石って確かキチガイ教組の親分だったと思うのだが、コイツ問責とか常識って言葉の意味がまるで判って無いみたいだな、誰か教えてヤレよwって話はさておき、この無責任を押し通すと言うか手前の御都合だけで一政党とは言え政権党である政党人事でこんな出鱈目をカマすなんてある意味スゲェ、自覚の無い馬鹿って本当に無敵だな輿石ワロタw、勿論こんな事を権力の犬であり蛆虫朝鮮にケツ穴ガバガバに掘られたマスゴミが大々的に喧伝する事は無いどころか意図的に可能な限り隠蔽ワロタw、ヲレに言わせれば政権党内部でこんな出鱈目且つ非倫理的な事が行われ、当事者が堂々としてる方が消費税増税なんかより問題だと思うけどね、瑣末な部分かも知れぬが瑣末な事一つ世間で通じぬ事しかしないでお仲間だけで盛り上がってる輩が大局的な為政を出来るかって事なんですが、糞馬鹿愚民にとっては目先の消費税増税しか感心が無いんだからテラワロスw、仮に消費税解散で自民(&公明かw)が政権奪取をしても、おまえら揃って表面的な事でしか判断しないなら‥

同じ事の繰り返しワロスw

‥ぢゃ無いのかね糞馬鹿愚民共?震災被害の大半である津波被害をもたらした堤防や、原発水爆実験事件をもたらした原発設備不備は自民政権時代に作られた物であり、これら不備を黙認したのも自民政権である、利権者がデッチ上げた不作為に新たな利権者が追従したと言うのが震災・原発水爆実験事件の本質である、その観点から見れば今後日本再生に必要なのは民主だからとか自民だからと言う下らんイデオロギーに囚われた観点では無く、これまでの責任追及を時間をかけてでも行い、それを基に今後の対処とすべきでは無いのかね?その後に無い袖は振れんから消費税増税ってのが今国会で行うべき事では無いのかね?まぁとっかかりが余りにも遅いってか、民主政権の屑共が自己責任逃れの為に時間稼ぎ的な放置を行ったのでソレすら困難ではあるが、それでも今やらねばもう取り返しがつかないのでは無いかね?って話はさておき、現在の日本困窮の根源たる無責任な輩は永田町だけに留まらずってな‥w。


貿易赤字、震災と円高による一時的なものと期待=経団連会長


 日本経団連の米倉弘昌会長(住友化学会長)は25日午後の定例会見で、2011年の貿易収支が31年ぶりに赤字になったことについて、「一時的なものと期待している」と述べた。

昨年3月11日に発生した東日本大震災後のサプライチェーン(供給網)寸断による製造業の出荷低迷や円高が大きく影響したとの認識を示した。また、「円高が長期的に続けば大変な問題で、貿易赤字が定着することもありうると危惧(きぐ)している」と語った。

31年ぶりの貿易赤字を材料に外国為替市場でドルやユーロに対して円売りの流れになったことについては、「微々たる動き。これが長続きするかどうか」と指摘し、欧州債務危機や雇用統計など米国景気が改善されなければ「円高はなかなか修正されないのではないか」との考えを示した。

さらには「社会保障と税の一体改革があまり進まずに貿易赤字が継続するということになると、日本売りが始まるだろう。国際的に日本の信用度が落ちると、円安になり、金利も上がる。そうなると手が付けられなくなる」と述べ、「今のうちに一体改革はどんどんやっていくべきで、市場はそういったことを見つめているのではないか」と語った。また、「今後も日本は貿易立国であるべきと思う。技術力、人材力、それに裏打ちされた国際競争力を向上させる必要がある」との見解を示した。


マジキチ老害ワロタw、脳下へ逝ってCT・MRI全部受けてからサッサと特養へ逝け、二度と娑婆の空気を吸うな老害w、目先の利益だけしか見ずに国内生産をないがしろにした結果、技術力は今や特定分野でインドはともかく蛆虫南朝鮮や支那にすら抜かれ、下請けイビリから自社社員まで極限まで切り捨てた結果、正規雇用者激減で人材力なんてもはや無きに等しくなり、当然安定所得無き者だらけの日本国内経済はガタガタ、そんな中で自己批判一つ無しで社会保障と税の一体改革と言う名のその場凌ぎ為政を求めるなんてマジキチ以外の何物でも無いw、まぁ政治の責任もあるだろうがこの点に関して第一次的責任は明らかにグローバル・スタンダード詐欺に乗っかった財界の責任である事は言うまでも無いのだが、その対処が‥

期待と言う名の神頼みw

‥繰り返して書くぞ米倉君w、早く特養に逝ってくれwって辺りで無責任な奴ほど往生際が悪いってかマジキチw?って辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ1:はぁ?何言ってんのぉ?オールナイトダブルヘッダーでもヤッたれよナベツネw

今季も3時間半制限 電力事情で打ち切り

 プロ野球の実行委員会が24日、都内のNPB事務局で行われ、今季も「3時間半ルール」を継続することを決めた。今年も厳しい電力事情が予想されるため、節電対策について協議。昨季の「試合開始から3時間30分を超えた場合は新たな延長イニングに入らない」という特別ルールを、2年連続で採用することを決定した。

 昨年は東日本大震災の影響で東京電力と東北電力管内で電力が不足。ナイター自粛や自家発電など各球団が節電に取り組んだ。震災後に相次いだ原発停止により、今年はその影響が西日本にも及ぶ可能性が高い。楽天井上オーナー代行は「厳しい電力事情が、今年は関西や九州など全国規模に広がることを想定している」と、時間制限ルールを継続する理由を説明した。中日佐藤球団代表も「具体的な節電対策については、これから話し合っていくことになる」と、話した。

 このルールが採用された昨季は決着のつかない試合が激増。12球団のうち半分の6球団が2ケタの引き分けを記録した。今季も試合時間を逆算したベンチワークが重要になりそうだ。

 ◆セ、パ理事会および実行委員会のその他の承認事項 (1)3月10日に行われる震災復興支援試合の日本代表メンバーが内定。詳細は26日に発表(2)8月の「第5回女子野球ワールドカップ」に出場する日本代表の強化費として日本女子野球協会に600万円を援助(3)新規加盟したDeNAから提出された誓約書を受理(4)パ・リーグのオーナー懇談会を27日に開催。セ・リーグは3月上旬に予定。


こんな状況に日本を至らしめた国賊企業東京電力は許認可事業ってんでリストラせぇと世間が言えば『ヲレ等が電気作らねば困るのはおめえらワロスw』とかツイッターやらで能書き言いつつ税金でボーナスまで貰ってるんだからよ、許認可して税金垂れ流す分ぐらいは働かせようぜ、原発が使えん、油燃やすのは銭が無ぇと言うのなら‥

国賊企業東京電力全社員で発電機手回しさせろや

電気はバンバン使え、値上げしやがったら暴動でも起こせばいい、社員の一人でも惨殺されれば国賊企業東京電力も少しは『こりゃヤバスw』ぐらいは考えるんぢゃねぇのか?


オマケ2:支那産放射能兵器が日本を襲うw

中国実験炉で事故 昨秋、タービン建物内 政府は公表せず
【ページ1】 【ページ2】

 中国・北京郊外にある高速増殖炉開発の実験炉(CEFR、出力2万キロワット)が昨年10月、発電機があるタービン建物内で事故を起こし、停止していることが24日、日本原子力研究開発機構の調べで分かった。中国政府が公表していないため、事故の内容などは不明。実験炉は同7月に発電を開始したばかりだった。

 原子力機構などによると、韓国の原子力関係者から「中国の実験炉が止まったようだ」との情報提供があった。その後の調査で、タービン建物内で事故があり、点検作業で停止したままになっていることが判明したという。

 中国の実験炉は、高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)と同様、熱を取り出す冷却材に液体ナトリウムを使用している。燃料は濃縮ウランだが、2015年にはウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料を使い、増殖実験を始める予定だった。

 停止中の実験炉は、ロシア製で北京の西約60キロの軍事施設内に立地。原子炉を覆う格納容器がなく、中央制御室に運転員の休息用ベッドがあるなど、安全管理レベルが低いという。

 実験炉は高速増殖炉開発の5ステップの2段階に当たる。中国は、原型炉(3段階)の研究開発を省略するため、ロシアと実証炉(4段階)建設の事前協定を結び、28年に実証炉、30年には最終段階の実用(商業)炉を運転。その後、沿岸部を中心に多数の実用炉を建設する計画があるという。

 中国は東京電力福島第1原発事故を受けて、国内の原発施設の検査に着手し、昨年5月に稼働中の13基の検査が完了、同8月には建設中28基の安全が確認されたとして広東省深セン市で1基を新規稼働させた。

 当局は安全性や透明性を強調するが、2010年に同市の大亜湾原発で起きた放射能漏れ事故を隠蔽(いんぺい)。昨年8月に四川省成都市の原子力研究施設で起きた火災もうやむやにされた。

 しかし、原発関係者は「中国の原発技術は世界をリードする地位にある」と主張。20年までに原発による発電量を現在の約6・5倍の7千万キロワットとする計画だ。


民主党政権の隠蔽体質はまだネタ的に笑えるがコッチのはリアル洒落ならんw、おそロシア産高速増殖炉を支那クオリティで運営か、考えるだけで脱糞して日本を逃げ出したくなる話だが、東から国賊企業東京電力福島第一原発謹製放射性物質が、西から偏西風に乗っかって黄砂と共に放射性物質と正に板挟みで逃げ所無しワロタw、しかしこの話を持ち込んだのが蛆虫南朝鮮って辺りにインテリジェンス無き日本の悲しさしか感じないネタだなぁw。


オマケ追加分:あえて言おう、アンタ等集まってナニすんのw?

「拉致」集会 参加希望が低調  開催来月5日  きょう締め切り

府の広報不足? 予定800人に450人

 政府や府が2月5日に開く「拉致問題を考える国民大集会in大阪」の参加希望者が、予定の800人に対し、半数余りしか集まっておらず、25日の締め切りを前に担当者が出席を呼びかけている。昨年11月の大阪ダブル選で当選したばかりの松井知事や大阪市の橋下徹市長らの出席がなかなか決まらず、広報不足が響いたようだ。

 同集会は2008年度から全国各地で開催し、今回で18回目。全国的には参加者は増加傾向で、府内で10年1月に開いた集会では、橋下知事(当時)が事前に参加を呼びかけたこともあり、会場の800席がほぼ埋まった。

 ところが今回は、昨年12月からの募集にもかかわらず、申し込みをしたのは450人(24日現在)。松井知事や橋下市長も23日に出席する方向になったが、十分にアピールできていないという。府の担当者は「北朝鮮が新体制になった今こそ、もう一度拉致問題を考えてほしい」と話している。

 集会は大阪市淀川区のメルパルクホールで2月5日午後1時開場。拉致被害者家族会代表の飯塚繁雄さん(73)の講演や、横田めぐみさん(当時13歳)と家族の苦悩を描いたアニメ映画「めぐみ」も上映される。

 参加申し込みや問い合わせは、府民お問合せセンター(06・6910・8001)で午前9時~午後6時まで受け付ける。(2012年1月25日 読売新聞)


橋下が来るかワカランとか、ようやく来る事が決まったが今度は広報不足で箱半分しか来ないw‥違うでしょうソレwって事はさておき、仮に満員御礼になったとしてだ、ナニすんですか似非奪還の皆さん?

今更な蛆虫北朝鮮の非道外道ぶりを愚痴るのかい?
それとも手前の同胞すらまともに奪還出来ないのに蛆虫の人権まで心配しちゃうのかい?
映画見て『感動したっw!』とお涙頂戴しちゃうのかい?
トドメに【ふるさと】でも斉唱しちゃうのかい?

今一度聞いておこう、橋下呼びつけ集まってナニするんだい?

ナニしたらイイか判ってるかい?
文民拉致と言う国家犯罪は国家主権侵害と言う自覚があるかい?
国家主権侵害って宣戦布告無き戦争と言う自覚があるかい?
戦争って半端な考えでは成り立たないと言う自覚があるかい?
その為に究極の選択を決断する覚悟があるかい?

無いんだったら家でネットでもしてマス掻いた方がよかねw?ってかよ、要するに‥
他人事なんでしょ?
大事な事だからくどくどしく書きましたよw!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/415-90a9e9f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


