スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無責任な奴等ほど中身空っぽ、コレ豆なw

2012年01月24日 20:08

永田町三文劇場開催w

※このまま再生でも充分笑えますが、【cc】ボタンをクリックして字幕表示させるとより笑えます。







テキスト版(中日新聞より、上のようつべ版とは同期して無い)
野田の糞馬鹿野郎謹製口先ばかりで中身無し演説1
野田の糞馬鹿野郎謹製口先ばかりで中身無し演説2
野田の糞馬鹿野郎謹製口先ばかりで中身無し演説3

突っ込み所満載だがど~でもイイですわw、強いて一つだけ突っ込めば『原発事故の原因を徹底的に究明し、その教訓を踏まえた新たな原子力安全行政を確立します。環境省の外局として原子力の安全規制をつかさどる組織を新設するとともに、厳格な規制の仕組みを導入するための法案を今国会に提出し、失われた原子力安全行政に対する信頼回復とその機能強化を図ります。』

この部分だけで野田の糞馬鹿為政の正体ダダバレテラワロスw、要するにアレか、原発事件については責任逃れの為の事故当時会議議事録未作成と言う証拠隠滅から共産党と泡沫政党を除く与野党揃って電力893の利権寄生虫ばかりだから仲良く“絆”って事で電力893の生活第一法案は既にデッチ上げ済だし、後は如何にして糞馬鹿愚民にそのツケを支払わせるかって事だよねw、しかもその為に更なる利権確保として行政機関までデッチ上げますと‥ここまでも無駄遣いの果てに自民政権以上に支出率馬鹿UP状態なのに更に無駄使いします宣言たぁ、こんなんぢゃ消費税100万%にしても日本なんて10年もすれば事実上破綻するだろうな、それ以前の話としてこの演説の場に至っても原発事件について統括一つ語らぬってど~なのよ?今まで左翼と言えば喧しい程に『歴史がぁ!反省をぉ!』って騒いでたのに都合が悪いとその辺片っ端からスルーすんだねw、こんな奴に未来へ向かっての前向きな為政を期待する奴がいたらヲレは指差して馬鹿笑いの上に罵倒しまくってやりたいのであるって辺りで今日の駄Blog始まりw。



既に日本ではスルー対象となりつつある助さんwwwネタだが、ヲレはしつこくハイエナの如く追いかけるのである、だってど~せ先の見えてる永田町三文劇場ネタで野田の糞馬鹿野郎叩きなんてそこらでヤルでしょ?そう言うのがお好みならソッチ読めやって事で、やはりと言うかお約束的展開と言うか、こんなんになっちゃってるみたいw。

トンズラ船長に“愛人”不法乗船疑惑!25歳の美人バレリーナ

 イタリアの豪華客船コスタ・コンコルディアの座礁事故で、多くの乗客を置き去りにして脱出したフランチェスコ・スケッティーノ船長(52)=過失致死容疑などで自宅軟禁=が、25歳の美人バレリーナを不法に乗船させていた疑いが持ち上がり、現地メディアが一斉に報じている。

 船長の“愛人”と伝えられているのはモルドバとルーマニアの二重国籍を持つ美人バレリーナ、ドミニカ・チョモルタンさん。イタリアの捜査当局によると、船長は13日午後10時半ごろ、船内のレストランで自分とチョモルタンさんの2人分の夕食を注文。船は同9時41分に座礁しており、船長は座礁に気付かず食事を楽しもうとしていたようだ。

 座礁が乗客に伝えられたのは約1時間後で、現地メディアは、チョモルタンさんが真っ先にボートで避難したと伝えている。事故後、モルドバの首都キシニョフに戻ったチョモルタンさんは、「スケッティーノ船長は最高の船長」「あらゆる手を尽くして乗客の命を救った英雄」と取材に話しているという。

 座礁事故では23日、ダイバーが船内から新たに女性2人の遺体を発見。事故の死者は計15人となった。


先日報じたね~ちゃんの正体は愛人だったってまさにお約束的展開だなぁw、しかしイイよなぁ客船船長ってw、娘の様な年齢の愛人を囲えるんだなぁw、しかし写真見る限りそんなに美人かなぁw?



実に微妙だなぁw、まぁブスでは無いが、新たな犠牲女性2名がこれ以上の美人だったら思わず『マンマミーヤ!コッチを助ければ良かったぁw』なんて言い出しそうな助さんwwwだが、助さんwwwなだけにまたまた燃料投下してますねw。


島接近は「会社の指示」 伊客船座礁で船長

 イタリア中部沖ジリオ島近くの豪華客船座礁事故で、同国主要紙コリエレ・デラ・セラ(電子版)は22日、スケッティーノ4 件船長(52)=過失致死容疑などで自宅軟禁=が予審判事に、今回の事故原因とされる乗客や島民らを喜ばせるために同島の近くを航行する慣行は運航会社の指示で行っていたと供述していると報じた。

 運航会社コスタ・クロチエレ社のフォスキ最高経営責任者(CEO)はこれまで、この慣行について会社側は知らなかったと地元メディアに話している。船長の供述が事実だとすれば、会社側も事故の責任を免れないことになる。


泥仕合開始ワロタw日本も春まで永田町三文劇場ネタで喰う種に困らんが、ヘタリア国のマスコミもコレだけで喰って行けるんぢゃね?お国の経済破綻危機とか欧州連合破綻とかの現実から逃れて馬鹿騒ぎするには最高のネタだよな、勝手にヤレやwって事で次。

電力余裕の試算公表せず 政府「不足」のみ示す

 今年夏の電力供給力が最大電力需要に比べ9・2%不足するとした昨年7月公表の政府試算に対し、最大6・0%の余裕があるとの試算が政府内にあったにもかかわらず、公表されていなかったことが23日分かった。試算は、太陽光発電など再生可能エネルギーによる発電を盛り込まないなど厳しい想定に基づいており、試算に携わった関係者は「極端なケースだけ公表するのは、フェアではない」と批判している。

 政府は昨年7月、全国の原発54基がすべて停止し、再生可能エネルギーによる供給をほぼゼロとした上で、猛暑だった2010年夏の需要を前提に試算した数字を公表。しかし昨年8月に当時の菅直人首相に報告された試算では、再生可能エネルギーによる供給や、需要逼迫(ひっぱく)時に電気を止める条件で料金を割り引く「需給調整契約」による削減見込みなどを加味し、6・0%の余裕があることが示された。


好意的に捉えれば文字通りの最悪のケースに従った対処と言う事だな、しかし記事を読む限り政府の取るべき対処は『全ての発電リソースを駆使すれば約6%の余力があるが、不安定な発電リソースはあえて排除して試算すると9.2%の不足となる、政府としてはブラックアウト(大規模停電)だけは阻止する観点上、確実な数字で今後の対処としたい』とハナから正直に言えばイイのに姑息な嘘八百ばかりしか言わんからこんな体たらくなんですけど、この種のネタは今後ドンドン出てくるんだろうwって事で次。


「国会に居てもしょうがない」
=若手に地元活動促す-小沢元代表


 民主党の小沢一郎元代表は23日、自らに近い衆院当選1回の議員数人と衆院議員会館で個別に会い、地元を精力的に回るよう忠告した。通常国会は24日に召集されるが、衆院解散・総選挙に備えて議員としての本来の活動よりも選挙対策を優先するよう促した形だ。
 元代表は、若手らに「国会に居てもしょうがない」「党の部門会議に出てたって、国民は見ていないぞ」などとハッパを掛けた。元代表は、支持率が下がっている野田内閣の下での解散を否定する発言を繰り返しているが、解散含みの展開は強く意識しているようだ。


国会議員に職務放棄教唆罪と言うのを早急に課す法律を制定する必要があるなw、『国民は見ていない』ってコレは二つ捉え方があって、一つは『選挙で票を投じる地元民は国会での仕事なんかより如何に地元(自分)に利権誘導するかしか見てない』と言う捉え方、もう一つは『ど~せ日本の糞馬鹿愚民なんて真面目に為政の事なんか考えてずにお上任せ体質だから手前の票田確保に努めろ』と言う捉え方、何れにしても小沢一郎と言う輩が如何に国民をナメ切ってるかという事だけは良く判る話、まさに‥

汚沢wって事で次。


君が代「適正に実施を」 都教委、最高裁判決受け通知

 東京都教育委員会は24日、卒業式や入学式での日の丸の掲揚や君が代の斉唱について、「適正に実施することは、児童・生徒の模範となるべき教員の責務である」とする通知を、都内の全62市区町村教委と252都立学校にあてて出した。

 日の丸に向かって起立せず、君が代を斉唱しなかった教員に対する処分を一部取り消す最高裁判決が16日に出たのを受け、臨時の教育委員の会議を開いて、通知の内容を決めた。今後の処分の方針については、言及しなかった。都教委の担当者は「最高裁判決を踏まえ、より厳正に判断し、処分する」としている。

 石原慎太郎知事は20日の定例会見で、判決について「非常に不満」と述べ、「裁判の結果は何だろうと、もう1回教育委員会にその(起立斉唱についての)問題を確認してくれ」と求めたことを明らかにしていた。


適性且つ厳格な運用をすれば良い、大体こんな事でガタガタ騒ぐのが罷り通るどころか最高裁判決が出るわ、しかも内容がキチガイ沙汰なんて、まさに日本が似非国家でしかない事の証明である、キチガイ日教組始め左翼はとにかく日本と言う国家の象徴は片っ端から屁理屈でもテロでも何を用いてでも否定するのである、君が代・日の丸、そして天皇(及び皇室制度)である、要するに奴等は文字通りの非国民なのだと言う前提で適性且つ厳格な法運用をすれば良い、これは正々堂々と行うべきである、判った?似非憂国石原の糞馬鹿野郎!ニート芥川と遊んでる場合ぢゃ無ェんだよって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ1:支那の小学校では無くて日本の話なんだコレw

 休み時間だったため奇跡的にケガ人は出ませんでしたが、ひとつ間違えれば大勢の子どもたちが巻き込まれるところでした。

 24日午前、大阪市住之江区の小学校の理科室で爆発があり、児童200人余りが避難しました。

 午前10時45分ごろ、大阪市住之江区にある清江小学校の4階で大きな爆発があり、煙があがりました。

 火はおよそ1時間後に消し止められましたが、理科準備室およそ30平方メートルが焼けました。

 「炎が出て3回ぐらいボンボンボンと音がして、それからブワーと煙が出てきた」(近所の人)

 爆発の衝撃で窓ガラスが周囲に飛び散りましたが、休み時間中で4階に児童はおらず、215人全員が近くの公園などに避難してけがはありませんでした。

 「校内でこういうことがあってはならないことで、子どもたちの学習する時間を奪ってしまったことは、非常に申し訳ない」(小学校の校長)

 学校によりますと、「理科の実験で水を温めるのに使ったカセットコンロを準備室に片付けた直後、爆発が起きた」ということです。

 焼け跡からは焦げたコンロ用のガスボンベが見つかっていて、警察はガスボンベに何かが引火したと見て調べています。

 通常、実験には担任の教師が立ち会いますが24日は病気で休みのため、教頭が代わりをつとめていました。


教頭終わったなw、しかし今時の小学校理科実験室ってカセットコンロなのか?怖いねw。
校長も狂ってるよな、学習する時間より無事救われた幼き命の方を気遣うだろ普通w。
ヲレが親だったら
速攻で転校させるな
w



オマケ2:いいぢゃねぇの、淫売シリーズなんて腐る程いるんだから、『死にたいコール』で派遣させりゃ効果絶大w

「GKB47宣言」に異論 重いテーマなのにAKBもじるって‥

 内閣府自殺対策推進室が3月の対策強化月間で使うキャッチフレーズについて、人気アイドルグループAKB48をもじって「あなたもGKB47宣言!」としたところ、有識者でつくる自殺対策推進会議の23日の会合で、委員から異論が相次いだ。内閣府は予定通り啓発ポスターで使う方針だが、物議を醸しそうだ。

 「GKB」とは、悩んでいる人を見守り、自殺を思いとどまらせる医師らを指す「ゲート・キーパー」、その役割を幅広く国民各層に担ってほしいとの願いを込めた「ベーシック」の頭文字から取った。「47」は自殺対策の取り組みを全国の各都道府県に広げたい意味合いを持たせている。

 ただ、内閣府が推進会議で説明すると、複数の委員から「自殺対策は重いテーマだ。違和感がある」との意見が出された。内閣府側が「(自殺対策に)関心の薄い一般国民向けには分かりやすさも必要だ」と理解を求めると、それ以上の反発はなかった。

 藤村修官房長官は記者会見で「若い世代に呼び掛けたいという意図だ」と述べた。標語はポスターをはじめ、電車の中づり広告で使う。自殺対策強化月間は今年で3回目となる。


そんで自殺食い止めランキングでもホムペで公開せぇよ、それが正しい税金の使い方ワロタw‥ってかよ‥
当然ポスターは淫売48やパン助48使うんだろ?


オマケ3:ちょwwwwwwwwwwwwwwww



握手会www
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/413-cd44b5af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。