
--年--月--日 --:--


無責任な奴等ほど嘘つきである、コレ豆なw

2012年01月23日 03:14

二階堂が面白いネタを流してるなw

■ 細野は嘘つき

『(シナリオ通りになっても)十分に避難する時間があるということだったので、公表することで必要のない心配を及ぼす可能性があり、公表を控えた』なのだそうだが、かつて鉄の赤いカーテンなる比喩で有名だった共産党独裁国家旧ソ連のチェルノブイリの一件に於ける対応は下記の通り(抜粋、詳細はリンク参照)。

ソ連政府は事故から36時間後にチェルノブイリ周辺の区域から住民の避難を開始した。およそ1週間後の1986年5月までに、当該プラントから30km以内に居住する全ての人間(約11万6000人)が移転させられた。その他、当該プラントから半径350km以内でも、放射性物質により高濃度に汚染されたホットスポットと呼ばれる地域においては、農業の無期限での停止措置および住民の移転を推進する措置が取られ、結果として更に数十万人がホットスポット外に移転した。

二階堂の言う通り、細野は嘘つきである、細野は『(シナリオ通りになったら)もはや十分に避難する時間なんて無いケド、公表したら愚民パニクって大変な事になっちゃうし、面倒だから公表を控えた』と言うべきである、実際馬鹿愚民だからその通りになるだろうからよw、そんで馬鹿愚民に言ってヤレ‥

口先詐欺為政しか出来ぬヲレ達に
為政を任せる貴様等が馬鹿テラワロスw


‥ってな、こんな話が出るのが、もはや民主政権が末期と言う証左であれば良い知らせであるw、しかし振り返れば如何に機械的には万全の体制を敷いても運用する奴がクソタレではどうにもならんと言う歴史の書がまた証明されたって事だし、ましてや機械自体が原産国米帝でも問題になったマークⅠって事なんですケドねw、最後にコレでも見てあげろよ糞馬鹿愚民共w。



全て想定範囲内の話w

技術とは現実に沿った運用無くして人類発展に寄与するどころか阻害となると言う教訓を馬鹿痴呆愚民ばかりの似非国家日本が認識するのは何時なんだろう?こんな話が出ればまた感情的且つ目先だけ見て馬鹿が脱原発って騒ぐんだケドね、それで代替発電と言えば油燃やしてタービン回すとか水で水車回すしか現実的に無いのだが、水は揚水自体が電気を使用するわ、油は中東の野蛮人に媚びて油買わねばならんわで、そんなのにだけ頼るなんて国内産業破壊としか言い様が無い、要するに今後も原子力は日本に必要と言う認識の下に今後の原発運営を考え、平行して代替発電技術開発を行うと言うのが常識的な判断だろうケドね、手抜き設備を黙認して事故が起きても調査を放置する連中に責任追及を任すしか無いのが日本の悲しい現実クッソワロタw、当然事故調査なんて電力893謹製提灯報告書で誰も責任を取らぬ様になるんだろうし、今後の運用再構築なんて電力893の都合に悪い事全てテラワロスwってのが現実なんですけどね、その辺、ど~なんでしょうねぇ?コレ見てる糞馬鹿愚民の皆様?って辺りで今日は別枠でもう一つデッチ上げるカモw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/411-7e9b6a21
    この記事へのトラックバック


    最新記事


