
--年--月--日 --:--


無責任な奴等ほど屁理屈で民衆を騙す、コレ豆なw

2012年01月22日 21:31

冒頭部を編集したのね‥って事で“おっぱい体操”はオマケへ移動させたって辺りで本題に入るけど、今日は何故か突入好きな馬鹿がいたんですけどね、一人はパンツ一丁で天皇陛下の謁見を求めたキチガイで、もう一人は酔っ払った勢いで社民党本部に車で特攻をカマした似非憂国にも満たぬ糞馬鹿だったんですが、突っ込まれた社民党も『理由が良くワカランw』なんて言ってるケドね、アンタ等散々亡国売国拉致被害者見殺しだのヤラかしてソレは無いだろwってか昨年大晦日に『もう時効テラワロスw』と桜田門に遊びに来て門前払いを喰らった外道・平田の一見と言い、今日の話と言い、帝都警備の不始末多過ぎだよな、まぁ今は公安委員長が代々テロリストだったとかでタガが外れてるんだろうケドから仕方無ェのかも知れんが、せめてこんな国賊にも満たぬ糞馬鹿共は適当な屁理屈付けてその場で射殺しちまえって何回言えば判るんだろうなぁ、尤もこんな事を言って社会規範破壊活動をする奴等がここまで日本を堕したのは間違い無い。


死刑判決は「全員一致」限定
日弁連が裁判員法改正案


 今年5月で開始から3年となる裁判員制度をめぐり、日弁連が被告の権利拡大などを軸にまとめた裁判員法改正案の全容が22日、明らかになった。死刑判決を出す要件を厳格化し「全員一致」に限定することや、裁判員裁判の審理対象拡大が柱で、年度内に意見書として法務省に提出する方針。

 裁判員法は施行から3年経過後、必要に応じて見直すと規定。日弁連案は、法務省の検討会などが裁判員制度の検証を進める際に検討対象とされる。

 日弁連案は、これまで限定されていた裁判員裁判の審理対象について、被告が起訴内容を争い、かつ裁判員による審理を希望するケースでは全事件に広げるよう提言。



馬っ鹿ぢゃ無ェの?何考えてんだ日弁連、これは明確に死刑制度の否定を詭弁を弄して遂行すると言う反法規活動以外の何物でも無い、この論理を用いれば社会運営は停滞の一途を極めるだろう、元々民主主義国家と言うのは全体主義国家と違って多様性の容認が前提となっているが為に、複数者による審議の上で数ある主張から妥協案を得てあらゆる事の実行を決定するのであって、その中で自分の論が通らぬと言う事は当然ある、仮にコレを全会一致でしか遂行出来ないと言う事になればそれはもはや民主主義では無くて翼賛主義の強要でしか無くなる、死刑制度が実在する以上その否定を行うのであればこんな姑息な主張をする前に‥

死刑制度廃止を広く国民に求めて法改正を目指すべき

‥では無いか?ヲレは死刑制度否定なんてエゴイズムと、そのエゴを強弁する為に綺麗事や誤魔化しだので事実上の死刑制度不全を目論む反社会主義者は絶対容認出来ない、大体被告の権利を考える前にその被告の非道な行いによって失われた被害者の人権の方を優先して考えるのが法の下の平等に合致するのでは無いか?こんな事を言う奴にいちいち書き続けてる事だが、手前や手前の肉親知人縁者が殺害強姦等の凶悪犯罪被害に合ってもその綺麗事を貫き通すんだろうなぁw、その証明として手前の家から窓や扉や門扉の類は一切撤去してみろって思うが絶対しねぇんだよなw、こんな連中が大東亜戦争で命を賭して守った日本を社会規範を破壊して現在の出鱈目無責任似非国家としたと断言する‥って辺りでここまで酷くは無いがこの種の自分のエゴや立場を守る為に誤魔化し詭弁を労する奴なんて沢山いてね‥


小沢氏、消費税増税に反対
「衆院選での約束に違反」


 民主党の小沢一郎元代表は22日、北海道釧路市の会合で、野田佳彦首相の消費税率引き上げ方針に対し反対する意向を重ねて示した。「(消費税増税は)2009年衆院選で掲げた約束と違う。無駄を徹底的に省き、それでも社会保障などの財源が足りないときには次の衆院任期中に税制を検討する約束だった」と述べた。

 同時に、欧州債務危機が日本経済に悪影響を及ぼすとの見通しを示し「増税を強行するのが国民に目を向けた政治なのか。この国の行く末を思った政治なのか」と強調した。


自民党の落ち武者が旧社会党の落ち武者に破れてエゴイスティック極まってこんな事まで言い出しやがった、手前の不始末は秘書始め子分に責任をなすりつけ、為政のシノギも他人に責任なすりつけ、アンタ政権奪取時民主党のどのポジションにいたんだよw、こういう個人的な不満を公約や国民を盾に好き勝手な事を言うなんて、あんた何様?‥では無くて、アンタ‥

最低、まさに汚沢w

‥もうね、アンタ賞味期限終わってるからサッサと小菅暮らしの覚悟決めろってのウゼェって辺りで更にセコイ話になっちゃうんですけどね、こんな体たらくな汚沢と揉め続ける民主党に対抗して日本再生を担う筈の自民党wですが‥。


「谷垣政権」具体像語らず=対決一辺倒に不満も-自民

 自民党の谷垣禎一総裁は22日の党大会で、24日からの通常国会で野田佳彦首相を衆院解散に追い込むと宣言、政権奪還に決意を示した。しかし、激しい民主党批判の一方、重要政策での党内対立を反映し、「谷垣政権」の目指す具体像には触れずじまい。自民党支持率が低迷する中、「対決一辺倒」で突き進む谷垣氏の姿勢には党内から不満が漏れた。
 「偽りの政権に終止符を打つ」。谷垣氏は約3000人の出席者を前に、野田政権との対決姿勢をむき出しにした。民主党マニフェスト(政権公約)を「口先だけのいかさま」と非難。消費増税の与野党協議を「密室談合」とあくまで拒否し、民主党政権の外交を「未熟」とこきおろした。
 一方で、政権奪還後に目指す方向については「絆社会の建設に向け頑張る」「成熟社会へのエンジンとなる」といった抽象的な表現が並び、消費増税や環太平洋連携協定(TPP)などの重要課題への具体的取り組みは一切語らなかった。
 谷垣氏が具体策に踏み込まなかったのは、賛否両論ある党内をまとめきれないためだ。実際、大会では来賓の米倉弘昌経団連会長がTPP推進に自民党の協力を求めると、会場の反対派から「そんなあいさつするな」などと反発するやじが飛び、根深い意見対立の一端をさらした。
 谷垣氏の演説に、党内の反応は芳しくない。石破茂前政調会長は記者団に「政権与党になったら何が変わるのかがもう少し前面に出るべきだった」と苦言を呈し、小泉進次郎青年局長も「『変わらない自民党』というイメージが払拭(ふっしょく)できていない」と不満をあらわにした。
 それでも谷垣氏は対決路線を堅持する構えだ。政府が消費増税関連法案を提出する3月には、民主党の反対派が抵抗して政権内が混乱することを想定、内閣不信任決議案提出の機会をうかがう。同法案の審議を6月の国会会期末まで引き延ばし、成立への協力と引き換えに解散を約束させる「話し合い解散」も視野に入れる。
 しかし、いずれのタイミングも逃せば、9月の総裁任期切れをにらんだ「谷垣降ろし」の動きが勃発しかねない。
 総裁選に意欲を見せる石破氏は22日の大会終了後、自身を囲む勉強会メンバーと都内で親睦会を開催。25日には総裁選出馬を表明している林芳正政調会長代理も自身の勉強会を開く。谷垣氏は「気持ちを一つにしていく手応えはあった」と大会を振り返ったが、「政権奪還」に向けて結束を保つのは容易ではなさそうだ。


まぁ現状を鑑みれば『とにかく頑固に消費税増税反対・解散ありき政局を突っ走りましょう』と言うのはイイよ‥ってかそれしか出来ないだろうしw、でもね、政権奪取後に何をすべきかを今の時点で示さないなんて、まさしく野党時代の民主党の政治姿勢そのものだろ谷垣君w、まぁリストラ寸前どう見ても使えない系サラリーマンにしか見えないチャリ親父なんかにかつての名宰相である吉田や田中辺りの政治家としての資質なんて誰も求めてないし、どうせ政権奪取してもアンタの政権なんて暫定政権だろうし、後に続くのが電力アンチャッタブル893の代表格・石破だし、自民民主共に都合が悪くなっちゃうのであえて半年前にやるべき事をやらなかったから、このまま民主が政権維持をしようが自民が政権奪還をしようが結局電力893に搾取される似非国家日本と言う図式は今後半世紀確実に継続するんだよね、しっかし手前の無責任誤魔化しの為にエゴ屁理屈詭弁何でもアリだよね皆さんって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ1:二階堂ドットコムで気になる記事があったw。

■ なんだこの記事・男にもやれって 笑

有料ぢゃ無いよ二階堂君w、 【ページ1】 【ページ2】 ヲレなんてこんな話既にTVで見た記憶があったので【おっぱい体操の動画】をぐぐる先生に尋ねた、ようつべにあったのだが今時動画撮影ワロタwって事で作ってみたw。


[広告 ] VPS


ちなみに【高画質】は有料と言うセコいFC2ワロタwってかね‥

おっぱいはロマンであるべき



オマケ2:何が“前向き”なんだ松原?

北朝鮮が拘束2邦人を釈放、体制変化が影響も

 松原仁国家公安委員長は20日、麻薬密輸などに関与したとして北朝鮮で拘束されていた日本人男性2人が釈放され、帰国していたことを明らかにした。2人の釈放は、北朝鮮の体制が変わったことに伴う融和の兆しとみられている。

松原氏は、2人が18日と19日にそれぞれ帰国したことを明らかにした上で、「これは北朝鮮からの前向きなメッセージと受け取ることができる」と語った。

北朝鮮のメディアによると、同国は昨年5月に麻薬密輸や通貨偽造に関与した容疑で、日本人男性3人を拘束。そのうち1人はすぐに釈放されていた。


脳梅毒にでも罹ったか松原?どういう思考回路だったら無垢な拉致被害者を今更死んだだのの嘘八百や既に匂いすらしねぇワロタwと強弁する一方で犯罪者は餌代の無駄だからサッサと返すなんて腐れ外道蛆虫北朝鮮が相手だから、『こりゃ敵わんワロスw』と前向き判断ってか?もうやめとけやw‥しかしこんな体たらくで無ければ十年も似非奪還を餌に家族騙しのシノギで喰ってられんよねとヲレ関心至極でもあるw、まともな日本人だったらこんなの向こうで射殺して貰う方向で調整しちゃえよと思うんだがね、大体貴様の職責はこんな犯罪者が帰国するってんで国家主権侵害拉致犯罪国家蛆虫北朝鮮に媚びるのでは無くて‥

横田めぐみさん始め無垢な日本文民拉致被害者の奪還

‥なんだよ糞馬鹿野郎!‥ってかここまでダラダラ何ら結果すら出さない奴なんてめぐみさんとの交換要員にすらならん屑でしか無いのだが、本当にこんなのが拉致担当相になっちゃって期待するの似非奪還の皆さん?

目出度い御花畑ぶりだなw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/410-ee282ad6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


