スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無責任な奴等ほど利権に執着する、コレ豆なw

2012年01月20日 20:47

ヲレ様PCの助さんwwwフォルダが火を噴いてるのであるw。

【国際】イタリア豪華客船座礁、船長を拘束し取り調べ開始 乗客乗員置き去りで避難の疑いも[12/01/15]
船長「こんばんわ」 当局「人が死んでるんだぞ、働け!」 船長「死者は何人ですか?」 当局「あのな、君がわたしに報告すべきことだろ!」
【あの船長】「船を離れた、沈みそうだから」と携帯で
スケッティーノ船長「船の上で転び偶然救命ボートの上に落ちて、自らの意思に反して岸へ運ばれてしまった」

‥他にもあるのだが極めつけはコレだろうw。

イタリア座礁客船、世にも情けない船長の会話・全記録

‥日本のマスゴミはこの事故で蛆虫新婚夫婦が助かっただのの下らんネタだけは垂れ流すが、現場で如何なる状況かと言う肝心な事は日本人被害者がいねぇのでもうネタにならんワロタwって感じで触り程度しか報道しねぇからなぁ、如何に事あるごとにネット批判を扇動しても結局個で運営するネットの小回りには敵わぬのだよ、尤もネット情報だけに妄信するのも愚の骨頂だが‥って事で文字だけでは物足りない人向けにこんなのもあるってかコレがソースらしいので当分はコレ見ながら上のリンクでも見つつ、その内現れるであろう字幕職人の登場でも待とうねw。



しっかし助さんwww全世界相手に燃料投下しまくってテラワロスw、まるで特攻ワドルの真似とばかりに乗員に『故郷見せたるわw』と浅瀬に接近し座礁させて船が傾いたら速攻職責放棄し、マンマに『帰れないコールw』をしたり、港湾監督局のファルコさんと恥辱プレイを堪能したり、トドメってか現在は『ニュートンさんには逆らえんクッソワロタw』なんて外道ぶりを遺憾無く発揮中なんだが、助さんwwwよ、これまで散々船長の職で喰ってきてイザ鎌倉って時になってこんな体たらくの分際で言い逃れしてまで利権にしがみつこうなんて、もうね、アンタ最高だがその活躍は何時まで続くんだろうw?って事で次のネタ。


福島党首が無投票5選=社民

任期満了に伴う社民党党首選は20日午後、立候補の受け付けが締め切られた。
福島瑞穂党首(56)以外に届け出はなく、無投票で福島氏の5選が決まった。
2月24日の党大会で正式に選出される。任期は2年。


随分淡白な記事だが、コレ自民党総裁の話で、政権党だったりした時に5選なんて話だったらどんな記事になるんだろう‥

総理総裁5選では独裁政権と懸念を持つ市民がぁw
とか
長期独裁政権では政治腐敗の懸念を持つ市民がぁw
とか
議論無き党首選はイカンザキと言う市民の声がぁw
とか、要するに‥
密室政治ワロタw

‥なんて提灯を並べて一面は勿論、政治社会面から生活面まで全紙面枠を使って大々的ネガティブキャンペーンを展開するのは確実ってか自民政権時は散々ヤッてませんでしたかねぇ朝日新聞よw‥ってか社民だって旧社会党時代から全く同じ事を喧伝しまくって無かったっけか?手前の言質ぐらいキチンと守れよエゴイスト共、まぁこんな拉致被害者見殺し犯罪政党であり、天罰てきめん的な泡沫政党の親分なんぞに誰もなりたくは無いだろうがなって辺りで次はコレw。



撮影映像にノイズが入る程の放射能がバンバン飛び交う炉心中央部から『福島で放射線疾患者は絶対出ない』レベル程度の放射能漏れで済むのだろうかね元空軍長官閣下w?激賞した責任はしっかり取れよクソタレ、ヲレは売国亡国左翼は大嫌いだが、たかが出世志向役人レベルの似非軍人だってんで似非憂国のアイドル気取りで似非憂国利権にドップリ浸かってる奴の方が数億ベクレル嫌いなんだよクソタレって事で次は当然‥


家庭向け値上げ、最大10% 支援機構が素案提示

 原子力損害賠償支援機構は20日までに、3月末までに策定する東京電力の「総合特別事業計画」の素案をまとめ、主要取引銀行に提示した。公的資金投入による東電の実質国有化が柱で、収支改善策として最大10%の家庭向け電気料金の値上げなどを想定。金融機関からの融資の調整を進めるが、東電は実質国有化への抵抗感が強いほか、家庭向け電気料金の値上げには認可が必要で、枝野幸男経済産業相は慎重姿勢を崩していない。

 素案は機構が1兆円規模の公的資金を投入し、取引金融機関が1兆円規模の追加融資を実施することが柱で、今後10年間の資金計画を示している。12年夏ごろに家庭向けの電気料金を最大10%引き上げるなどして、収益改善を図ることを想定。10%引き上げが実現すれば、標準的な家庭で月600~700円の値上げになる計算だ。

 また経営監視を強化するため、過半数の取締役を社外から起用、東電を経営陣の人選や報酬を決定する「委員会設置会社」に移行することも検討する。

 東電は火力発電の燃料費増大が経営を圧迫。廃炉費用などの負担で債務超過に陥る可能性があるため、金融機関は東電への追加融資の条件として、収支の改善を求めている。

 東電は認可不要の企業向け電気料金を4月から平均で17%引き上げることを発表済み。


税金を食い潰す放漫経営企業が、税金を食い潰して小役人に提灯計画をまとめさせ、電力893のフロント企業マスゴミに前フリ記事を書かせて『経営責任は放置プレイの上に社員リストラは適当にしかせぬけど増税はするし料金値上げなんて当然上等兵ワロタw』と宣言してるが、何度も書いてるがこんな体たらくに対して誰一人腹切って無い癖に手前の利権にしがみつくのだけは精一杯頑張って働いちゃうなんてまともな民主主義国家だったらありえないと思うんだが、それでも黙って増税や料金値上げに応じちゃう貴様等糞馬鹿愚民ってある意味偉いよねw、国内ではこんな無責任体質が蔓延し、国外から主権侵害を受けても面倒は嫌ってんで問題先送りワロタwなんて自主独立国家は絶対ありえない、要するに日本なんて似非国家って事よ、ここまで書かれて悔しかったらこの程度の事はせぇや、小さく卑しい利権にしがみついてないでよw。


英首相、部隊急派案を承認=フォークランド諸島へ

 キャメロン英首相は19日までに、アルゼンチンとの間で領有権争いが続く南大西洋の英領フォークランド(アルゼンチン名マルビナス)諸島を防衛するため、部隊の急派計画などを盛り込んだ緊急案を承認した。19日付の英紙タイムズが国防省筋の話として報じた。
 キャメロン首相は18日、国家安全保障会議を招集し、フォークランド諸島情勢について協議。国防省筋によると、緊急案にはブラジルとアフリカ南部アンゴラのほぼ中間に浮かぶ英領アセンション島を経由して部隊を送り込む計画もあるという。


昨日『奪われた国家主権は戦争でもせねば取り戻す事なんて不可能』とヲレは書いたが、日本なんて下らん利権にしがみつく寄生虫より始末に負えぬ屑ばかりな似非国家でしかない事が嫌でも判る話だよ、流石今や米帝のプードルに堕したとは言えリアル国家な英帝は一味違うな飯はクッソマズイけどwって話はさておき、とうとう支那が尖閣侵略に着手し始めた現実を鑑みれば余程の阿呆痴呆で無くて本当に国家主権の尊さを理解してるならヲレが昨日も書いた通り、支那やその尖兵と化してる沖縄人民解放軍(市民団体とも言うらしいw)が狂った様に騒ぐ位に、沖縄県全土防衛対処として潜水艦や空母をはべらせるのは決して過剰反応では無く、自主独立国家として至極当然の対処に過ぎないのだがどうなのかね?その為の増税だったらヲレは構わないが、その財源は電力利権寄生虫共に垂れ流す税金を絶って捻出せぇって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:原発は収束したんだよなぁ?だったらよ‥

東京で政府主催の追悼式 3月11日に

 政府は20日午前の閣議で、「東日本大震災1周年追悼式」(実行委員長・野田佳彦首相)を発生から1年となる3月11日に東京都千代田区の国立劇場で開くことを決めた。天皇、皇后両陛下と首相、衆参両院議長、遺族ら1500人が出席し、大震災が発生した午後2時46分から黙とうを行う。自然災害に関して政府主催の追悼式を開くのは初めて。

 藤村修官房長官は20日午前の記者会見で「被災地域が広範で、極めて多数の犠牲者を出し国民生活に多大な影響を及ぼした未曽有の災害だった。国として式典を開催するのが重要だ」と指摘。東京で開催することには「東北3県でもそれぞれ追悼式がある。被災国の象徴として首都で開催することにした」と述べた。被災3県主催の追悼式とテレビ中継などで連携することも検討する。

東京で引きこもり式典なんてせずに‥
福島のJビレッジでヤレw
‥言うまでも無く皇室の方々をあんな物騒な所に連れて行くなんてありえないから、その辺の配慮はマスゴミ使って充分念入りにヤッとけよ野田の糞馬鹿野郎!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/406-4a1ac008
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。