スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツマンぢゃ無ェんだよw

2012年01月17日 23:59

ジワジワ来るよなパンツマン‥ぢゃ無かったハンツマンってのがw、米帝共和党って前回の負け犬とか変な名前の奴とかエテ公とか変な大統領候補しか輩出しねぇから‥って話は本当にど~でもイイんですよ糞馬鹿愚民諸君って事でいつも通りのど~でもイイ駄Blog始まりw。



寝ぼけて柱に衝突して視界不良の馬鹿総理に日本の未来テラワロスwと言う衆愚政治を極めて毎日全世界を絶賛大苦笑渦に叩き込む野田の糞馬鹿野郎は左翼伝統芸・口先は反権力反利権だけど実際は手前がその最先端を突っ走って民衆大爆笑を実践中と言うネタからなw。


放射性物質の拡散予測、米に先に提供 国会事故調で文科省

 国会の東京電力福島原子力発電所事故調査委員会は16日、第2回会合を開き、政府の事故調査・検証委員会、東京電力、文部科学省から話を聞いた。文科省は緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)で得られた放射性物質の拡散予測結果について、国内での公表より先に米軍に3月14日から外務省経由で提供していたことを明らかにした。

 文科省の渡辺格科学技術・学術政策局次長が説明した。国内の公表は政府内での調整に手間取ったために遅くなったという。早く公表していれば、住民避難と被曝(ひばく)防止に役立ったとみられている。

 このほか国会事故調では東電の山崎雅男副社長が、東日本大震災前に得られた巨大津波の予測を公表しなかったのは「科学的に根拠がなかった」ためと主張。地震学者の石橋克彦委員が「科学に対する侮辱だ」と反論した。国会事故調は57人の事務局スタッフをそろえ本格的な調査を始めている。会合は原則公開する。次回は30日に開く。

 委員長の黒川清・元日本学術会議会長は16日の記者会見で、政府事故調との協力や菅直人前首相らへの聴取時期について「議論している」と述べるにとどめた。


国民生活第一と言う手前で掲げた政治姿勢が実は口先八丁嘘八百でしか無いと言う事が阿呆にでも判る話だ、実際蛆虫北朝鮮による日本文民拉致を放置し続けた自民党だって似た様なモンだが、少なくともその為政で日本の利益は全く無かった事は無かったし、嘘八百も愚民のガス抜きぐらいはキチンとしたモンだが、民主党政権になったら自民政権の劣化版でしかない糞為政しかせぬのだから始末に負えぬが、歴史の書を読めばこんな文字通りの馬鹿にでも判る話でしか無い事一つ認識する意思すら無く、何でも反対しかせぬ衆愚政治しかせぬ社会寄生虫を反権力を謳ってれば社会の木鐸と勘違いしてる癖にしっかりと権力の与える利権でシノギを行うマスゴミが、漢字が読めねぇだの空気が読めねぇだのの本来政治家として評価すべき事では無い事を盾に持ち上げ、その是非判断を怠った貴様等糞馬鹿愚民が乗っかっちゃってこの体たらくと言う歴史的事実は今後年次経過と共に日本の負の遺産としてのしかかるんだけど、その負担を実感すればそれまでの怠惰を棚に上げて騒ぎ出すと言うのが、もうねw。


東電、大口17%値上げへ…燃料費負担増で

 東京電力は4月から工場やオフィスなど大口契約者の電気料金を全体で17%程度値上げする方針を固めた。

 17日の取締役会で決める見通し。当初は2割程度の値上げを予定していたが、産業界の反発も考慮し、値上げ幅を圧縮することにしたとみられる。

 東電は東日本大震災後に福島第一、第二原子力発電所が全面停止した代わりに火力発電を大幅に増やしたため、今年度の燃料費負担は8300億円増える見通しとなっていた。このため昨年12月に東電の判断で料金を変更できる50キロ・ワット以上の契約者の料金を4月から値上げする方針を打ち出した。今回の値上げで燃料費の負担増の半分程度をまかなえるとみられる。

 国の認可が必要な家庭など小口契約者向けは、経済産業省が料金の算定根拠を見直し中で、春以降に値上げ申請する方針だ。


本来なら値上げどころか会社存続すらありえぬ電力893フロント企業東京電力
だが、電力利権の力ってスゲェってのはコレ何度も書いてるけどこんな体たらくの企業社員が、満額では無かったらしいがキチンとボーナスを貰えて、尚且つ雇用も保証されて、経営努力って何テラワロスw?と申請不要な大口料金は勝手に値上げ、申請必要な小口料金だってマスゴミ使ってこんな提灯前フリ記事で予告しておけば春闘も夏のボーナスも安泰バッカワロタwって文字通りの放漫経営資金は今後事実上全て税金クッソワロタw、流石小役人から始まって与野党為政者にマスゴミ仕舞いには御用学者まで使って自己都合の悪い事全て隠蔽、こんな事が出来るのは正しく日本が似非民主主義であり似非資本主義である事の証明であり、具体的簡潔に書けば日本って‥

身体は民主&資本主義だが
脳は社会&共産主義


‥と言う事がよ~っく判るよなぁ、しかしソレもコレも大東亜後の日本が第二次世界大戦後のドイツと違って自主独立を自分で得ようとしなかったツケでしか無いと思う、つまり自業自得って事でしか無いねって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:その銭があったら日本にタカるなよ蛆虫!

サムスングループ、今年3兆円余投資…過去最大

 サムスン電子を中核とする韓国のサムスングループは17日、2012年の設備や研究開発などへの投資総額を過去最大となる前年比12%増の47・8兆ウォン(約3兆2000億円)とする計画を発表した。

 内訳は、設備投資に前年比11%増の31兆ウォン、研究開発に13%増の13・6兆ウォンなどとなっている。ロイター通信によると、高機能携帯電話向けの電子部品や、薄型テレビへの採用を進める有機エレクトロ・ルミネッセンス(EL)パネルへの投資が拡大するとみられる。

 世界経済の不透明感が強まる中、競合他社は12年の投資総額を前年に比べ減らす傾向にあるが、サムスングループは増額で一気に競争力を高める戦略だ。


日本にタカった銭で日本始め他国の技術をパクったシノギを行う戦略が何時までも通じる程に世間様は甘くないw。


オマケ2:これぞコリアンクオリティw

韓国船籍タンカー爆発、船体真っ二つ…5人死亡

 15日午前8時過ぎ、韓国・仁川港沖の黄海で、韓国船籍のタンカー「ドゥラ3号」(4191トン、16人乗り組み)で突然、爆発が起こり、船体が中央部から二つに割れた。

 この爆発で、乗組員のうち5人が死亡し、6人が行方不明となった。

 韓国海洋警察で爆発の原因を調べているが、聯合ニュースによると、爆発は、仁川でガソリン6500トンを降ろし、出航後、タンク内に残ったガソリンの除去作業中に起きた。船長らは、気化したガソリンに引火した可能性を指摘している。

 船尾部分には、C重油と軽油計120トンを積載していたが、タンクは損傷せず油の流出は起きていないという。


咥え煙草で作業してたんぢゃ無ェのw?しかしどんだけガソリンが残存してたんだよ、タンカー真っ二つってスゲェw。


オマケ3:個人向けのはねぇの?

被災地企業へ再生PCを無償提供するプロジェクトがスタート

大学ICT推進協議会、東北六県商工会議所連合会、日本商工会議所および日本マイクロソフト株式会社は、東日本大震災で被災した岩手県・宮城県・福島県の商工会議所会員中小企業を対象に、大学で保有しているPCを再生したうえで無償提供する「東日本大震災 被災中小企業復興支援 再生PC寄贈プロジェクト」を開始した。

同プロジェクトは、被災企業から事業活動の再開にあたってPCの寄贈を求める声に応えるため開始となった。PCの再生にあたり、日本マイクロソフトからWindows OSおよびOffice製品のライセンスが提供される。また大学ICT推進協議会では1月11日より九州大学が取り組みを開始し、得られたノウハウをもとに情報共有を行ったうえで順次参加大学を増やしていくという。

募集要項は2月10日をめどとして決定のうえ、被災地の商工会議所経由で案内していく予定。詳細はWebサイトを参照してほしい。


最初はタダ、次期バージョンでボロ儲けのMSと『絆しちゃってる俺、かこいいw!』と張り切る世間知らずの学者ってある意味馬鹿タッグとしては最強かもしれんねw。


オマケ4:食通ぶろぐ的“韓流”プチ版w

マジ蛆虫面倒臭ェ!


日本の嫉妬ワロタw、
判ったから出てけw!
そんで二度と来るな
見るな触るなってんだ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/402-9af10b5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。