スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっさと死刑にすべきクソタレは日本以外にだっているんだな

2008年09月13日 23:59

駄Blogとして復活しながら早速サボりまくってるケドよ(ニガワロ)。

世の中にはどう考えても即死刑にした方がイイ馬鹿というのがいるがそんなの日本だったら子供を殺した上に生首をディスプレイした酒鬼薔薇みたいなクソタレとか人妻を強姦した上にその娘まで殺して旦那に死刑以外だったらヲレが殺してやりたいとまで言わせた糞野郎辺りがメジャーレベルで大抵はせいぜい猫や鴨なんかをボウガンで撃っちゃったチンピラが殆どだが流石に世界レベルになるとそんなチンピラでもヤル事が一味違うのよ、何れにしろこんなヤツ起訴なんて面倒なコトしてねぇでさっさと射殺しちまえよ(ワロ)。

カンガルー虐待男、豪当局が全国規模で捜索

オーストラリアの動物保護当局は11日、男がカンガルーに意識を失うまで殴るけるの虐待を加える映像が発覚したのを受け、全国規模でこの男の捜索を開始した。
このビデオ映像は当初ウェブサイトに掲載され、西オーストラリア州の王立動物虐待防止協会(RSPCA)に送られてきた。
男は友人が笑いながらビデオを回す中、カンガルーが立てなくなるまでキックボクシングのような暴行を続けた。カンガルーが死んだかどうかは定かではないが、当局はこのカンガルーが車に引かれるなどしてけがを負っていたとみている。
RSPCAのスポークスマンは「自分よりはるかに小さく、けがをして明らかにおびえている動物に暴行するとは臆病者のやること。犯人を捕まえ、起訴する必要がある」と述べた。


日本のチンピラはせいぜい手前の欲求不満解消の為にコソコソ殺ル程度だが、コイツはそれをわざわざ録画した上ネット配信と言う文字とおりのディスプレイ行為に及んでるのよ、こんなの放置プレイにしたらエスカレートして確実に豪州版酒鬼薔薇にスクスク育つのは目に見えてるのである、豪州だってここまでアメ公のお付き合いでイラクくんだりまで行ったんだから噂のエシュロンでもなんでも使ってこのクソタレの身元を捜しまくって捕縛したら即射殺の実況生中継をネット配信すべきよ、そこまで殺ッて初めてこのセリフが意味をなすのである。

「自分よりはるかに小さく、けがをして明らかにおびえている動物に暴行するとは臆病者のやること。」

その結果として社会は絶対にこんなクソタレの存在を許さねぇとまで言っちゃった上にこのチンピラが未成年だったら親の身元まで晒し首にすれば完璧である、豪州がソコまでヤってくれるのをマジ期待するのである、何故かって決まってるだろ‥。

このど~でもイイ似非国家日本の馬鹿人権家共に対する絶好のアンチテートになるからな、何たって日本の馬鹿は白人国家のヤル事は全て正義と勘違いしてるヤツばかりなんだからよって事でな、話は変わるが今週はF1イタリアGPだったりするが中嶋さっそく駄目駄目みたいなのでその辺のネタ出るか不明って辺りで今回は終わり。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/4-d3c57e6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。