
--年--月--日 --:--


食通ぶろぐ的“韓流”

2012年01月14日 14:44

ワロタw



日本の糞馬鹿愚民(実態は在日雌蛆虫及び2000円バイト国賊w)より米帝のガキの方がまともな感覚を持ってる事にヲレは驚愕したのである(嘘)ってかよ、まともな思考回路だったら誰でも辿りつく結論だよな、ウイリアム君w。

K-POPを見たアメリカの子供たちの反応_william


その他のお子ちゃま達から見たK-POOP。

K-POPを見たアメリカの子供たちの反応_other

確かに糞(POOP)よりホームレスの方がマシだよなw。



露助すら感動させた蛆虫w



『アイツ等は自分の為なら戦争を省みず全てを搾り取るんだ』‥現在南蛆虫が日本でヤッとるわw。



そんで世界に喧嘩を売りまくる蛆虫だが、『戦犯国の皆さんようこそ』と何故フランス国旗?テラワロスw、イタリアと勘違いなのかソレとも只の馬鹿なのか?






まだまだあるゼ、食通ぶろぐ的“韓流”、次は米帝テキサス親父だぁw。







はぁぁぁいっ!で始まるテキサス親父シリーズってすごい数の動画数なんだがこの最初の一声だけで笑える、どうやら親父の敵は蛆虫と支那とシーシェパードらしいw。

この親父とは気が合いそうだw。

この【テキサス親父】はシリーズなのでようつべで探してみな、イタリー系が好きになるだろうw。


ね~ちゃんイイねぇw。



【CC】ボタンを押すと翻訳君が字幕表示してくれるぞって辺りで時間だから駄Blog終わりw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/399-da73891b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


