スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ?何言ってんのぉ?どいつもコイツも脳萎縮疾患患者だらけの似非国家日本ワロタw

2012年01月13日 23:59

時の為政者なんて手前の事しか考えていなくて、その行い全てに責任感の欠片すら無いなんて日本限定の話では無いのだが、大東亜後の日本はその無責任ぶりが際立ってて最悪な例が蛆虫北朝鮮による日本文民拉致問題なのだが、政府が無責任なら当然国民だって無責任なのである、だって日本は一応民主主義国家だから国民のレベル即為政者のレベルだからよ、そんな無責任な国民だから蛆虫北朝鮮による文民拉致問題一つ解決出来ないってかする気なんて全く無い、する気が無いだけならシカトしてればいいのに手前のエゴを満たす為にこの問題を盾にする奴まで出る始末なんですけどね‥。


“報復”という言葉を忘れた日本人

特定失踪者問題調査会の荒木氏が、≪報復≫という言葉を忘れていた、として拉致問題での≪政府の方針は「生存している被害者の帰国と実行犯の処罰」ですが、では北朝鮮で亡くなった人はどうするのか。北朝鮮に拉致される途中で殺害された人についてはどうなるのか、まさか北朝鮮で処罰するのを待っているわけではないでしょう。要は全く考慮の対処になっていないということです。

 現実には「やられたら相応の被害を負わせる」という威圧がなければ今後も拉致は続くでしょうし、他の国からやられるかも知れません。日本のような海岸線の長い国では海上からの浸透はいくらでもできます。水際で抑止することはできません。

 私たち自身を守る方法はただ一つ、やられたら報復するということです。本当の意味で日本の平和、国民の安全を守る覚悟があるのかどうか、議論をしながら我が身を振り返った年末年始でした≫と書いている。

「お人よし日本人」は、すべての問題は“お話し合い”で解決できると無理に信じ込まされているから、決して「力の行使」を認めようとはしない。

軍事でいう≪抑止力≫とは「相手の行動を抑止するもの」という意味であり、それには「攻撃的対抗手段を持ち、敵の攻撃に対しては予想以上の出血を強要する」ことによって「差し違えの覚悟」をさせるものである。冷戦時代にはやった「相互確証破壊の法側」に基づく「戦略核抑止力」などがその好例だろう。

そこで核戦力を保有する諸外国に取り囲まれた我が国も「核武装すべし!」という声が上がるのだが、その際忘れていけないことは、敵の核攻撃に対しては≪必ず核で報復する≫という強い決意である。

福島原発事故であれほどの拒否反応を示すわが国民(一部?)に、その決意が感じ取れないから、私はあえて慎重論を取るものだが、その他にも、通常戦力である自衛隊の武力さえ発動する気がない、恐るべき去勢?政治屋たちがこの国を支配しているのだから、彼らに「核の発射キー」を預けることに悲観的なのである。

日本海で起きた北朝鮮の“不審船事件”に出動した海自は、爆弾を命中させるな!とトップにゲンメイされて、その指示通り「わざと外す」のに苦労した。

警察官がだらしなくなったのは、拳銃使用を制限されているからで、特に「アジア系外国人」犯罪者たちは、日本の警察官を小ばかにしている。いや、彼らばかりか、暴走行為を繰り返す愚かな“バカ者たち”も、「おいこらっ!」としょっ引かれることはないから、任務遂行中の警官に対して罵詈雑言を浴びせて恥じない。

警官の場合は≪報復≫ではなく、公務執行行為だが、下手に拳銃を抜くと「人権弁護士」に絡まれて、メディアから誹謗中傷されるから、警察上層部は戦々恐々としている…

どうしてこうなったのか?

今朝の産経新聞にいいヒントがあった。

≪オリンパスは10日、巨額損失隠し問題にからんで歴代経営陣の責任の有無を調べていた「取締役責任調査委員会」が提出した調査報告書を開示した。報告書は高山修一社長ら現職の取締役6人を含む計19人の責任を認定し、会社に与えた損害額を最大859億円とした。…オリンパスは支払い可能額などを勘案し、8日付で東京地裁に連帯債務として36億1000万円の損害賠償を求める訴えを起こした≫というのである。そして「菊川剛前会長兼社長と山田秀雄前監査役がもっとも責任が重かったと認定して36億1000万円。森久志前副社長は28億1000万円、菊川氏以前に社長を務めた下山敏郎氏と岸本正寿氏にもそれぞれ10億円の賠償を求めた」というのだが、当然だろう。徹底して彼らの責任を追及し、償いをさせるべきである。

今日は3・11からちょうど10か月目にあたる。あの震災で引き起こされた福島原発事故では、未だに多くの国民が不自由な生活を強いられている。この責任は誰がとるべきか?

事故発生時の一番重要な時に、現場視察を強行して処置を遅らせて被害を拡大したヒステリー男は、今やのうのうと良い生活をしていて、次は勲一等授与を待っているのじゃないか?

福島県知事は、責任追及の手を緩めてはなるまい。オリンパスのように、徹底的に彼らの責任を追及しなければ、再び同種事故が起きるであろう。とにかく責任をとる必要がなければ、初めからいい政治をするはずがないではないか!

戦後日本人は、大東亜戦争の反省を忘れ、節々における責任を追及することを省いた。そればかりか、日米間の「最後通牒」を、出先大使館員の不手際で遅延させ、ルーズベルトが望んだ以上の「スニークアタック」となって米国民の士気を高めることに貢献した。

そんな無責任な彼らのその後はどうなったか?

時の吉田首相は一応調査を始めたが下野したため曖昧模糊となり、その後の調査も極めて不透明で終わったが、国民が食うや食わずで関心が薄れていたことをいいことに、こともあろうに当事者たちは大使や事務次官に大出世している。わが国では無責任者が出世するのである。

こんな国家的無責任体制が、真面目に一隅を照らしてきた国民のやる気を失わせたのである。将に我が国の実態は、パスカルが言った「力なき正義は無効」の象徴であり、「正義なき力による圧制」下にある。悪人が出世していい思いをし、善人が税金を毟り取られて苦しむ…。時代劇の悪代官と百姓の世界…。劇では[素浪人]が虐げられた百姓たちに代って報復するのだが…

拉致問題も、30数年前にその端緒はあったのだが、報道されていたにもかかわらず誰かがこれを「抹殺」した。北朝鮮と深い関係にあった連中が…

彼らを公衆の目前に引き出して≪報復≫しなければ、決してこの問題は進展しないだろう。

昨年秋、米国でも1%の富裕層に対して、99%の庶民が立ち上がった。これも一種の≪報復?≫と言える。

さて、≪報復≫という言葉にやっと気が付いた、荒木氏はじめ一部の日本人達の今年の活動に期待がもてそうである。


はぁ?何言ってんのぉ?脳萎縮始まってるんぢゃ無ェかこのオッサンw?やたら威勢だけは良くて元気があって宜しいんですけどね、こういう事を言う奴に限って“報復”を実現する法根拠については何故か沈黙の艦隊なのである、要するにこういう威勢の良い事は言うがその実現の為の憲法改定ってかどうせ威勢の良い事を言うなら現憲法即停止(廃止)の上で即座に自衛隊なんて詭弁欺瞞まみれの似非軍隊なんかでは無くて軍法及び軍紀を持つ正規軍隊を有する為の新憲法制定の提案を何故世に問わないのだろう?ヲレみたいなたかが一日辺り2~30アクセス程度の駄Blog作家ですら奪還で散々言い続けた事(奪還当時は一日辺りのアクセス数は約200程度)が何故出来ない?ってか何故しないのだろう?更にコメント欄ワロタw、なればアンタ等で蛆虫相手に報復でも何でもヤッって頂戴よ、自衛隊員に何ら法根拠一つ与えず戦地に行けなんてどんな罰ゲームだよ、イラク戦争当時から進歩無しテラワロスw、小林よしのりだってこんなの読んだ日には脱糞して逃げ出すだろうなw。

手前達は安穏と出来る戦場では無い日本にいれるから言える戯言ぢゃ無ェかこんなの、そんで面倒な国家のケツ拭きは頼もしい自衛隊員様達任せってスゲェ思考回路だよな、ヲレが自衛隊員だったら敵前逃亡の重罪に問われようがこんな糞みたいな連中の為に手前のたった一つしかない命を賭すなんて無理w、本当に奪還終了時からこの種の連中の思考回路に一歩たりとも進歩無いんだが、繰り返して書くが言ってる事は間違ってないと思うってかむしろ賛同すべきとすら思うのだが、その無責任性に於いてこんなの単なる似非憂国のオナニーでしか無いとヲレは断言する、自衛隊員は逃げていいよこんなのw。

そんで自衛隊員(即応だっけ?予備だっけ?でも確か技官ぢゃ無かったっけ?)でもある荒木氏だが、久しぶりにチャンネル桜を見れば軍服着てご登場しちゃって痛過ぎるんですけどw、何か勘違いしちゃってませんかねって思わず苦笑しちゃったのだが、ご本人がこんな状況なので変な奴が拉致問題を盾に変な事を言い出すのでは無いかと、まぁイイけどやたら威勢の良い事を言う奴もいればとにかく米帝ポチであれと言う奴もいるのが似非憂国なんですよ糞馬鹿愚民諸君w。


櫻井よしこ氏「北朝鮮内戦時、日本は米韓の後方支援すべき」

金正日の死去により、北朝鮮の動向に注目が集まっている。万が一、中国人民解放軍が北朝鮮国内の混乱に介入しようと中朝国境を越えて南進すれば、米韓両国は黙って見ているわけにはいかないが、ジャーナリストの櫻井よしこ氏は、「日本にもできることはたくさんある」と指摘する。

* * *
米韓両軍は2011年3月には、北朝鮮で内戦が起きたとの想定で、極秘に軍事演習を行ないました。この作戦が実行されるとなれば、日本の米軍基地が後方基地となります。本来であれば、この作戦には自衛隊も積極的に参加し、役割を果たさなければなりません。

自衛隊が朝鮮半島に直接乗り込めば、韓国国民の強い反発を買うと思われますが、物資の輸送や燃料・食糧の補給など、後方支援として協力できることはたくさんあるはずです。そのためにも、日本政府はいますぐにでも「集団的自衛権」を明確に認め、さらに「先制攻撃」「敵基地攻撃」は、憲法上も可能であると明言しておかなければなりません。

ただし、米中の軍事的衝突が現実になることは、決して望ましいわけではありません。そうした最悪のシナリオを避けるための鍵を握っているのも、我が国です。

私は、日本政府が平時から、「韓国による朝鮮半島の自由統一を支持する」と表明し、「そのためにいかなる協力も惜しまない」との態度を明確に示すべきだと主張し続けてきました。

アジアにおいて、中国に匹敵する力を持っているのは日本をおいて他にありません。GDPでわずかに抜かれたとはいえ拮抗する経済力があります。中国が軍拡を続けているとはいえ、自衛隊は優れた装備とオペレーション能力を持っています。長距離ミサイルなどは米軍に頼らざるを得ませんが、特に海上自衛隊は優秀で、潜水艦能力では中国を引き離しています。

その「強い日本」が米国とともに韓国の後ろ楯となることを宣言すれば、中国への何よりの牽制になるとともに、国際社会への強いメッセージになります。

中国の軍事介入を抑止するためにも、日本が「韓国による朝鮮半島の自由統一」を明確に支持し、中国の北朝鮮支配には正当性がないことを国際社会に訴え続け、日米韓が団結することが極めて重要なのです。


はぁ?何言ってんのぉ?脳萎縮始まってるんぢゃ無ェかこのオバハンw?一見威勢良くて元気があって宜しいんですけどね、蛆虫南朝鮮って竹島簒奪犯罪国家と言う事実忘れちゃったのぉw?要するにこういう威勢の良い事は言うが結局米帝ポチであれとw、拉致問題未解決の根源は正にその大東亜敗戦で米帝のオンリー国家と堕したアンタ等みたいな連中なんだが、ヲレはこの問題で敵のランクを設定するなら上のオッサンやこんな腐った事を言い出す老害連中であって北朝鮮やその出先機関朝鮮総連や国内に居座る蛆虫なんかよりこの種の連中の方が始末に負えないと断言するよ。

大体この種の老害連中がエゴまみれな似非憂国ばかりに興じた結果として自衛隊員は似非軍隊として瓦礫運び程度の扱いしかされないのでは無いのかね?そんで更に竹島侵略国家を守る為に日本は後方支援しろと、ヲレに言わせれば朝鮮問題なんてそこらの左翼内ゲバ程度の下らんネタぢゃんか、米帝とアカ(旧ソ連&支那)の大国エゴで適当に線を引いた38度線で分断されたまま南も北も好き勝手にダラダラ過ごしただけで東西冷戦のシノギに耐え切れなくなった旧ソ連が露助に戻って一時ニートを演じた隙に支那が台頭してニュー東西冷戦が始まっただけなのだが、前の東西冷戦の象徴であるベルリンの壁とこの38度線の違いはベルリンの壁は文字通り東西分断の最前線であり、舞台が欧州のド真ん中であったのでそりゃぁ東西双方必死だったが、今の38度線なんて東西どっちの陣営からみても失って困るのは大国のエゴだけで分断線が無くなって統一された蛆虫に餌を与える負担だけが増えると言う下らん話なんだよコレw。

『そんな下らん事に付き合ってる時間も銭も日本には無ェんだよクソタレ、要するに勝手にヤレって事よ、日本に核持ち込もうが何しようがもう好き勝手にして良いが日本は一銭たりとも銭は出さん、ましてや自衛隊員拠出なんてクッソワロタw、だって自衛隊員は瓦礫運びとどっかのPKOで手一杯、あんな亜細亜の盲腸半島なんかにかまけてられん、ヤルなら勝手にヤレばイイがこっちゃぁイイ迷惑だよ、東海封鎖の手間まで作りやがってクソタレ死ね!』
って言うのが本当の憂国さんでは無いのかね?何時から日本に対する国家主権侵害行為リストから竹島侵略が抜けたんだろう、その内に拉致問題も米帝オンリーをしたい連中のドタマから抜けるんだろうなw。

ヲレね、こんな無責任極まる連中にことぐごとく指弾される野田の糞馬鹿野郎に最近同情してしまうのであるw、野田は糞馬鹿野郎なりに手前の為政第一と頑張っているwのである、国内のマニフェストは徹底的に反故にしても国際公約だけは絶対守るべく不退転の決意で内閣改造までしちゃったのである、そんなの意味無ェぢゃんなんて言うな可哀想だからなw、しかしそんなネタの中で思わずワロタのを2つ紹介しておくよ。

問責受け退任の山岡氏「政局だから理解」 総理からは「瑕疵ない」

 山岡賢次国家公安委員長は13日の閣議後の記者会見で、参院で自身が問責決議を受けて退任することについて、野田佳彦首相から「山岡さんには、瑕疵(かし)はまったくないと思っているが、政治の中でご理解頂きたい」と言われたことを明らかにした。

 その上で、山岡氏は「かつてこういう問責決議は経験がない。政局だから(退任は)理解している」と述べた。


はぁ?何言ってんのぉ?脳萎縮始まってるんぢゃ無ェかこのマルチw?この通名マルチ野郎と来たら典型的蛆虫朝鮮根性を最後の最後まで発揮しやがって思わずワロタw、しかし如何なる屁理屈を述べて手前の下らんプライドを満たそうとしても問責喰らった事実はど~にもならんテラワロスw


首相臨時代理、岡田氏が1位

 政府は13日午後の初閣議で、野田佳彦首相に事故があった場合などに臨時代理を務める順位について、(1)岡田克也副総理(2)藤村修官房長官(3)鹿野道彦農林水産相(4)川端達夫総務相(5)田中直紀防衛相―とすることを決めた。

コレ、『消費税増税しなかったらダラス的にアレw』と言うGHQ電波ガクガクブルブルって事なのか?だってヲレの記憶の扉を幾ら探しても臨時大臣は誰がイイw?なんて記事を目にしたなんて無いんだ怖いねwって話はさておき、前にも書いたかも知れんがヲレぢゃす子大嫌いだけど今回ばかりは同情するわw、しかしその他の顔ぶれと来たらTPPで見事な三文芝居を演じた鹿野ってのもワロタが永田町のマスヲ君として有名な‥

田中直紀www

もう一回ルーピーとか韓直人でイイんぢゃねw?って辺りで今日の駄Blog終わりw。

参考:【調査会NEWS1118】(24.1.10)報復



オマケ1:放射能付き疑惑満々な瓦礫を持ち込んだ次は放射能まみれの福島へ小銭与えるから逝けと言う似非憂国石原都政の【絆】だが、そんなに行きたければまず都知事自ら福島第一近辺に別荘でも建てて休日だけでもソコで過ごせやw。

オマケ2:二階堂の言う通りそんなの銃殺しちまえよ面倒臭ェw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/398-86fd77d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。