スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央ちゃん御立腹でエッセイ発刊中止‥ってかネタ無ェんだよねw

2012年01月12日 22:51

  ↓違和感ゼロwwww
 VS 

金正男氏“北の新体制”を批判!“爆弾発言”に波乱必至

 北朝鮮の故金正日総書記の長男、正男氏(40)が、後継者の三男、金正恩氏(29)による新体制について「正常な思考を持っているなら、三代世襲を容認するのは難しい」などと批判したメールの内容が明らかになった。正日総書記の死後、その動向が注目されていた正男氏の“肉声”が明らかになるのは初めて。“爆弾発言”は波紋を広げそうだ。

 正男氏の発言は、12日付の東京新聞朝刊が報じた。同紙によると、金正日氏が死亡した直後の昨年12月19日に正男氏に電子メールで取材を要請。今月3日にその返信があったという。

 正男氏はメールで、「37年間の絶対権力を、2年ほどの若い世襲後継者が、どう受け継いでいけるのか疑問だ」と、自身の弟である正恩氏が新体制をスタートさせたことを批判。今後の政権運営について、「若い後継者を象徴として存在させ、既存のパワーエリートが父の後を引き継いでいくとみられる」と予測した。パワーエリートとは正恩氏の後見人を務める実力者、張成沢氏や軍部の幹部らを指しているとみられる。

 正男氏は、これまでもたびたび体制批判を繰り返してきた金王朝の“問題児”だけに、波乱は必至だ。


極東地域を巻き込む壮大な兄弟喧嘩勃発か?
‥ってかそんなの本当にど~でもイイ話だし、第一このネタって前々から言われ続けてるんだけど、何故今更?ってこの話はですね、要するに独裁者競争を始める前に浦安なんかに遊びに言って豚の逆鱗を買って自爆した阿呆のやっかみなのか、このままでは支那の御都合一発で暗殺スルーされるってんで世間に生存報告をしておかねばと言うかなりリアルな話なのか、ヲレにはわからんし、本当にど~でもイイw。



襟立てババァw


内閣改造”直前情報!
岡田氏が副総理、蓮舫大臣は退任へ


 野田佳彦首相は13日に断行する内閣改造で、民主党の岡田克也前幹事長を副総理として入閣させる意向を固めた。「不退転の決意」で取り組む、社会保障と税の一体改革に向けた態勢を強化する狙い。また、「仕分けの女王」こと蓮舫行政刷新相と、平岡秀夫法相の退任も確実視されている。

 岡田氏は昨年8月の党代表選で、野田首相を全面支援し、首相から官房長官への就任を要請されたが、菅直人政権で幹事長を務めたことなどを理由に固辞した。現在、党行革調査会会長として行政の無駄チェックや特別会計見直しに取り組んでおり、行政刷新相と社会保障と税の一体改革担当相も兼務するとみられる。

 岡田氏は、党代表や幹事長、外相など要職を歴任し、野党とのパイプも太いうえ、海外要人にも知己が多い。支持率が危険水域に近づきつつある野田内閣を安定させ、再浮揚させるために起用すべきと判断したようだ。

 一方、問責決議を受けた一川保夫防衛相と山岡賢次国家公安委員長に加え、蓮舫氏と平岡氏の退任案も浮上してきた。

 蓮舫氏は、脱税や覚醒剤所持で逮捕歴のある男性との交際問題を国会で追及されたうえ、かつては国民から注目・期待された「事業仕分け」の効果も薄れつつある。

 平岡氏は、詐欺罪で有罪判決を受けた男性を秘書官に起用した問題や、米軍岩国基地への米空母艦載機部隊移転に反対した過去の発言を野党に問題視されている。

 野田首相としては、一体改革への野党の協力を取り付けるため、あらゆる障害を取り除く考えで、複数の閣僚と党役員の交代は避けられないと判断した。

 6月に期限を迎える米軍普天間飛行場移設問題などを抱えて、経験が重視される防衛相には、渡辺周防衛副大臣の昇格が有力視されるとともに、北沢俊美元防衛相の再登板も取り沙汰されている。

 参院枠の入閣候補としては、羽田孜元首相の長男、羽田雄一郎参院国対委員長や、小川勝也元防衛副大臣の名が挙がっている。


貧乏くじを引かされつつあるヂャス子wのボヤき『今だけは絶対ヤリたくないw』ってのが聞こえてきそうだが、どう考えても現状の民主党ではコイツしかいないってかコイツでしくじったらもう終わり、自民もネタは無いが民主もコレで終わりって事で次は橋下君なのだろうか?そうなったらもう日本終わり、マジ終わりってかそろそろ衆愚政治止めませんか糞馬鹿愚民の皆さんw。



島田市のがれき受け入れ 市民団体が撤回要望

 島田市が東日本大震災で発生した岩手県大槌町と山田町のがれきの受け入れを検討している問題で、市民グループ「静岡県を守る会」と「安心して暮らせる島田をつくる親の会」は11日、桜井勝郎市長あてに受け入れや試験処理実施の撤回を求める要望書を市内外の2382人の署名とともに、代理の久保田正・市環境経済部長に手渡した。

 両グループによると、署名は5日から10日にかけて集められ、うち島田市民の署名は約1500人分だという。

 また同日、同市伊太の主婦6人も、中野浩二市議会議長と面会。「がれきは放射能に汚染されており、受け入れは大きな危険性と問題を抱える」として、がれき受け入れをしない決議を求める陳情書を提出し、受理された。陳情書は今後、議会運営委員会で検討される。

 一方、市は同日、同市伊太のごみ処理施設の周辺住民に対象を限定し、がれき受け入れについて理解を求めるため説明会を開催した。桜井市長は集まった約250人の住民に初めて直接語りかけ、「健康被害は出ない。岩手県の人を助けるため、ぜひ受け入れをお願いしたい」と呼びかけた。

 横光克彦・副環境相も出席し「がれきの安全性は国が担保するのでどうか(受け入れを)お願いしたい」と訴えた。


市民団体と言う単語に脊髄反射してしまうヲレなので思わずぐぐる先生に聞いてみたら【静岡県を守る会】はヒットしてリンクを辿ったら『こころが立派になればいい』と言う何かヌケたオッサンが『アメリカンドリーム=人類ドリームなのでしょうか』と言うかる~い反米電波を発信してますが、そんなのダンジョン一番最初の下っ端ボスレベルなのでガッカリw、【安心して暮らせる島田をつくる親の会】に至っては放射線測定マニアのページwに辿りついちゃってまたガッカリw、ネタにならんよこんなのwって話はですね、ヲレに言わせれば一言瓦礫と言っても何処の物なのか、セシウム付着か、未付着か、そんな事運ぶ土建屋連中に判る筈も無ェし、知った事ぢゃ無ェだろうよ、測定してますったって小役人がカウンター片手に適当にヤッてるレベルってのは既に既出だし、第一あんなヤバいブツをわざわざ拡散させるその神経がヲレには到底理解不能であり、イスカンダル製コスモクリーナーでも無い限り、残酷かもしれないが現状では現地処理しか方策なんて無い、それをだな、貴様等糞馬鹿愚民揃って絆だの何だの綺麗事ばかり言いやがってな、ヲレはこれまで散々補助金貰ってたんだから現地処理は当然なんて事は言わないよ、しかし現地処理と言う結論は譲れない、地政学的にも無理なんだよ、静岡にバラ撒くってマジ日本を終わらせる気ィ満々だよな、民主党から貴様等糞馬鹿痴呆糞虫愚民まで揃ってよw、台風ってどういうルートで流れてくるか知ってるか?って辺りで今日の駄Blog終わりw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/394-46b3a731
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。