
--年--月--日 --:--


マイナス120点だよ中井君w

2012年01月10日 23:59

893の喧嘩も大抵はチンピラの鉄砲玉が飛んで始まるんだけどね‥

日朝が拉致問題で極秘接触 金正恩体制後初めて

 民主党の中井洽・元拉致問題担当相が中国を訪問し9日、同国東北部で北朝鮮側と極秘接触した。北朝鮮側代表は宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使とみられ、拉致問題をめぐって会談したもようだ。首相官邸筋が共同通信に明らかにした。

 中井氏は、昨年7月に吉林省で宋氏と極秘会談しているが、金正日総書記の死去後は初。前回会談には、内閣府の拉致問題対策本部職員も同席しており、今回も同行している可能性がある。

 日本政府は、北朝鮮側が会談に応じたのは、金正恩氏の新体制が「拉致問題の進展を通じて日本との関係改善に取り組む意欲を示しているのではないか」(関係筋)と評価。


な~んでこのネタに手を出すかなぁと呆れるネットテロリストKの呆れ顔が今から目に浮かぶwって事でな、年越しも終わってそろそろ冬本番だし、豚が代替わりして子豚と日本の下僕の顔繋ぎにすらめぐみさん達は利用されるのである、これも民主主義の成果と言うのであれば拉致被害者やその家族の立場としては残酷もイイトコの話だが、国民は馬鹿だわ、馬鹿が選民した議員は更に馬鹿だわ、そんな議員で構成される政府なんてテラワロスwと言うのが現実だからね、大体あれほど偉大なヲレ様が拉致奪還には覚悟が必須と言ってるのに面倒だから以下略って事で相変わらずのマターリな拉致ネタの詳細はこんな感じになってるらしい。


中井氏が10日も北朝鮮と協議 首相が事前に了承
【ページ1】 【ページ2】

 民主党の中井洽(ひろし)元拉致問題担当相は10日、前日に続き中国東北部・瀋陽で北朝鮮の宋(ソン)日(イル)昊(ホ)・日朝国交正常化担当大使と協議し、10日夜に帰国した。政府筋によると、野田佳彦首相は今回の極秘協議を事前了承し、拉致問題の打開に向け、北朝鮮の意向を探るよう指示したとみられる。

 一連の協議で、中井氏は北朝鮮側に平成20年8月を最後に中断している日朝協議の再開による日本人拉致問題の再調査開始を要求したとされる。首相は昨年10月、拉致被害者家族に「拉致問題が解決するならばいつでも北朝鮮に行く」と表明しており、こうした意向も伝えたもようだ。

 中井氏による北朝鮮側との極秘接触は22年秋以降4回目。昨年7月にも菅直人首相(当時)の了承のもと中国で宋氏と会談し、昨年8月中旬にも4回目の協議を行う予定だったが、菅氏の退陣により延期された。

 前回の会談では、拉致問題対策本部の職員が「私的な休暇」扱いで同行し、事前に海外渡航の届け出がなかったとして口頭注意を受けた。政府関係者によると、今回も同じ職員が同行しているが、「公務の出張」として認められているという。

 一方、日朝関係筋によると、今回の日朝協議は、金正日総書記死去後、政権を引き継いだ金正恩氏側が早期実現を求めたという。北朝鮮は米国にも食糧支援を要請しており、金正恩氏が、権力基盤を固めるために食糧や資金を緊急に調達したいと考えた可能性が大きい。

 これまで北朝鮮側は「拉致問題は解決済み」との態度を変えなかったが、今回の協議の背景に、北朝鮮の国内情勢に切迫した事情があるとすれば、事態打開に向け、何らかの譲歩をする可能性も否定できない。

 10日夕、成田空港に到着した中井氏は、記者団に囲まれたが「何もありません。話したくないから話せません」と口をつぐんだ。藤村修官房長官は10日の記者会見で「民主党議員の海外活動であり、政府として説明する立場ではない」と政府の関与を否定した。


TPPで米帝媚外交から始まって、支那朝鮮欧州と片っ端から対外媚為政に励む野田君だが、内政では左翼政権お得意のエゴ三昧で困窮を極めてダッチロールどころでは無いのだが何故か未だ内閣支持率は半分をちょっと切った程度とビミョ~な状況なんだが、まだ体力のある内wに媚朝外交で点数稼ぎなんでしょうかね?それにしても裏外交たぁ小泉政権の真似、しかも田中均みたいな名優wでは無くて中井なんて三文芝居一つ出来ない奴だから以前ヤラかした時は私的な外遊と言う建前で正面突破したのだが、流石にそんな屁理屈が二度も通じる筈が無いと観念したのか今回は‥

ガチで居直り正面突破

‥だってよ、もうね、面倒だからよ靖国神社裏のチョン連中央に米と日銀に命令して一万円札を刷らせて積み切れぬ程に放り込んで終わりにしちまえってんだ、どうせ連中は面子がらみで拉致被害者を返すなんて事は小泉モデルで懲りてるから絶対ありえないんだからよ、豚の代替わり祝いって事でそうしちまえよってか‥

そのつもりなんだよね野田君w

大体な、公務で外交したのであれば公人なのだから『話したくないから離せない』なんてアリな民主主義国家が何処にある?外交機密ってココまでバレバレになって何言ってんのぉ?コレは『政府の裏付けなく(交渉を)行っていた場合、結果として両国の信頼関係を損ねてしまうことになる』と言った口先番長前原の指摘より遥かに重大な問題であるが、この問題に限らず民主党政権のこれまでの為政を一言キーワードで表すのであれば、上っ面は聞こえが良いが責任の所在がことぐごとく曖昧で問題が生じても誰も責任を取らないと言う事に尽きる、このネタも一議員だが朝鮮とのパイプ役として適任な奴を鉄砲玉として放ち、成果が出れば政府が手柄を取り、成果が出なければシカト、不始末に至ったら鉄砲玉に詰め腹を切らせると正に‥

ヤクザのシノギそのもの

‥以外の何なのコレw?しかし鉄砲玉にするにしても何故中井クソワロタw、民主党政権だぜ、野田も韓wも朝鮮のパイプなんて腐る程あるだろうに、しつこいが‥

何故中井wwww

判りやす過ぎテラワロスw、拉致問題と言う国家主権侵害問題解決の責をテロリストを日本に呼びつけヘリ遊覧飛行させた国賊野郎に担わせるなんて民主党ぢゃ無ければ思いもつかないだろうな、しかし疑問なのはテロリスト接待について120%の出来と自画自賛した中井君の此度の裏外交の点数は何点なのだろう?誰か聞いてくれないかなぁって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:ちなみに口先番長前原はくちばしを突っ込むのは言うまでも無く売国経政塾出身者として現状維持第一な米帝の代弁者を務めただけだから‥ってかヲ前が何言っても民主党政権である限り対朝外交=銭米貢しかないからw。
嫌なら離党しなw!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/392-6b0d4cb1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


