
--年--月--日 --:--


成人式に大東亜敗戦の現実を見るのはヲレだけだろう

2012年01月09日 17:26

ヲレの頭の中の成人式と言うのは毎年1月15日に行われてたのだが、財界社畜揃っての御都合主義だの、日本の伝統だのを破壊したい勢力の御都合主義だのその他諸々の御都合主義が見事合致しちゃって1月第二週末の連休となる日となって久しいのだが、偶然なのだろうか、それとも日本規範破壊の成果がバッチリ出たのか知らんが全国で『これから社会を構成する立場となったので責任と節度ある言動ワロタw』な~んて建前はどこへやらで日本全国ドンチャン騒ぎと言うのがここ数年来の日本の成人式の風物詩だったのだが、今年は昨年の震災がらみだの何だのあってハイハイ来ましたいい加減鬱陶しい絆成人式クッソワロタwやらパン介48成人式やら、しかしそんなの駄Blog的にはど~でもイイのである、やはり糞ガキ似非国家日本の成人式と言えばコレよw‥


飲酒者は入場禁止…新成人「信頼されず悲しい」

 昨年は酒に酔った新成人が式典進行を妨げて逮捕される事態になった静岡県富士市は、飲酒している新成人の入場を禁止する厳しい態度で臨んだ。

 準備したアルコール検知器は使わなかったが、酒を飲んでいるとして2人の入場を拒否した。式典は大きな混乱なく終了した。

 成人式に出席できなかった男性(20)は、取材に対し、飲酒者が出席できないことを知らずに式典前にビールを飲んだという。男性は「騒ぐかどうかは大人の自覚があるかどうかで、飲酒の有無は関係ない。信頼されていないようで悲しい」と言い残し、一人で会場を後にした。市社会教育課の本多良治課長は「問題なく式典が終わり、やれやれという感じ」とほっとした様子だった。


典型的餓鬼の屁理屈ワロタw、何言ってんのこの糞馬鹿餓鬼わぁ?何処の世界に酒カッ喰らいブートアップした後に公式典出席をする糞馬鹿野郎がいるのか、酒は式典後でも飲めるんぢゃね?それこそこんな偉そうな能書きを垂れる奴に限ってヤラかしそうな式典後宴会で急性アル中テラワロスwぢゃ駄目なんかい?とヲレはこの糞馬鹿餓鬼に懇々延々と問い詰めて可能であれば自殺社会的抹殺にまで追い込んでやりたいのである、ど~せこんな糞餓鬼の事だからその内に性欲任せで馬鹿女を孕ませて更なる馬鹿餓鬼を産む、俗に言うDQNのDNA全開と言う日本の悲劇の歯止めの方策なんてソレしかないと思うのである、尤もDQNなんて厨房時代で既に餓鬼生産しちゃってる懸念もあるのだが、それはさておき何故に飲酒出席は駄目よなんてわざわざ言うのかと言えばだなぁ‥


新成人、酒飲んで騒ぎ壇上へ…バンド演奏妨害も

 北海道釧路市で8日に行われた成人式で、参加した新成人の一部が会場で禁止された飲酒をし、壇上に上がって式の進行を妨げるトラブルがあった。

 釧路市教育委員会などによると、式は同日午後1時から市民文化会館で始まり、新成人約1300人が参加した。間もなく前方にいた3、4人のグループが、主催者のチェックをかいくぐって持ち込んだとみられる酒を飲んで騒ぎ始め、後方にいた5、6人も勝手にステージにあがり、バンドの演奏を妨げるなどした。

 騒ぎを受け、同市教委は北海道警釧路署に応援を要請。署員約10人が駆け付けて厳重注意したところ、騒いでいた新成人の一部が会場を立ち去り、平静を取り戻したという。



流石ゆとりテラワロスw、いやコレは先の餓鬼の屁理屈に対する反証なんだがな、一個人(自分)はちゃんとしてますから細かい事は言うなと言うのが罷り通るのであれば極論として法律なんて不要では無いのかね?法律始めルールと呼ばれる概念は既に社会運営に支障がある事象に対して制定されるのが原則となっている、つまりヲ前一人がガタガタ屁理屈垂れても駄目な物は駄目、『信頼されず悲しい』って下らん事言ってる暇があったら、ヲ前一人で全国の成人式会場を巡回してこんな糞馬鹿騒ぎを阻止するぐらいするんだよなぁ?しないか所詮餓鬼の屁理屈だからってか餓鬼の屁理屈なんてコイツ等には絶対通じないだろうからサッサと乗り込んDQN同士殺しあうのもイイのかもな‥


成人式後、バイクで暴走・検問突破…2人逮捕

 沖縄県警うるま署は8日、成人式出席後にバイクで暴走したなどとして、同県うるま市のとび職少年(19)を道交法違反(公安委員会順守事項違反)、同市喜屋武の無職金城諒容疑者(20)を同法違反(禁止行為)の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、少年は同日午後3時25分頃、同市大田の市道で、のぼりを持った金城容疑者を後部座席に乗せてバイクを運転した疑い。金城容疑者は後部座席でのぼりを振り回した疑い。2人は市内の体育館で開かれた成人式に出席した後、バイクで暴走、同署の検問を突破したという。


DQN成人式の聖地・沖縄をこのネタで外すなんて絶対ありえないw、何たって似非国家日本国政府なんてガキの使い扱い上等兵とばかりに全世界で今日も人を殺しまくってる米帝相手の基地恫喝シノギに励んで何時の日か米帝相手に戦争でも吹っかける勢いのDQN琉球DNAは日本のサツ検問なんて突破上等兵、その活躍ぶりの一旦はようつべでも見れるのだが当然今年もワロタw。

御活躍其の壱w


御活躍其の弐w



GHQとコミュンテルの日本洗脳合作の成果全力発揮中である、当然こんな風物詩に日本の伝統だの歴史だのなんてもはや欠片すら見受けられない、国家が敗戦して戦勝国に洗脳されると言うのはこう言う事なんだと毎年このお子ちゃま似非国家日本の成人式を見て思うのである。

親世代が毅然とした態度でガキの調教一つせぬ無責任体質がこの成人式の風物詩から判るし、国家が毅然と自国防衛基地はココに設置するとたかが一地方自治体に通知せぬで宅配業者に通知丸投げなんて事なかれ主義まで沖縄と言う場所柄からか斜め読みすら出来てしまうのが素晴らしい、マジこんな糞似非国家日本が国家としての体裁を保ってるってのはどう考えても米帝の御都合主義の産物でしか無いと思わずテラワロスw、まぁ糞餓鬼がヘタレな能書きを言いたくなるのも実は判らぬでは無い‥



淫売48歌ってる場合ぢゃ無ェだろクソタレ!自治体首長自ら成人式と新年会を勘違いして馬鹿騒ぎって正にコレ読んでる諸君糞馬鹿愚民に相応しい為政者万歳!つくづく日本って平和だよなぁと呆れ果てつつ今日は今年最初の電柱組編集会議(宴会)なので中途半端な時間だがこの辺で、ちなみにガキは酒飲むなよガキはw。


オマケ:社会の木鐸wwwwww

 フリーアナウンサーの宮根誠司(48)が6日、司会を務める読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で“隠し子”の存在を報じた女性週刊誌「女性セブン」の報道を「すべて事実です」と認め、謝罪した。

 6日発売の同誌によれば、宮根は妻とは別の、大阪市内で飲食店を経営する女性(32)との間に3歳の女児がいるという。女性とは結婚前の04年ごろ知り合い交際に発展。06年8月の結婚後も関係は続き、07年春ごろ、女性から妊娠したことを告げられた。女性は08年2月に出産し、宮根は認知。昨年5月に宮根の長女を出産した妻も承諾しているという。
 宮根はこの日、番組冒頭で「年明け早々、私どものことでお騒がせしてすみませんでした」と深々と頭を下げ、「記事をご覧になって、多くの方々が、宮根には失望した、ガッカリしたといわれる方が、たくさんいらっしゃると思いますが、心を新たに、みなさまの期待、信頼にこたえられるよう、一から頑張っていきたい」とわびた。


『私ども』なのか?『私個人の』だろうがw、『ども』って不倫相手も責任クッソワロタw?ヒデェなヲイ、それとも『ども』って局なのか?公私混同って言葉知ってるか貴様テラワロスw?こんなクソタレに『みなさま』が期待や信頼するなんてありえないと思うのはまともな人間思考を持つまともな国民のまともな国家の話であって、未だ内閣支持率が50%に届きそうな糞馬鹿愚民で構成されちゃってる糞馬鹿似非国家日本の話だったら‥
期待も信頼もしちゃうカモなw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/391-1b054c1d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


