
--年--月--日 --:--


正月早々世の中自分勝手な奴等ばかりだよw【追加あり】

2012年01月02日 23:59

財政破綻で欧州どころか米帝果ては日本まで大迷惑の根源となった働かんで開き直った乞食国家ギリシャと、エロとフェラーリとパスタしか能無しで第二次世界大戦当時から現在まで独逸国のお荷物でしかない伊太利亜国では復活祭だの年末年始ってんで銭も無い癖に祭りだきゃぁイッパシにヤリやがる、そんな銭があったら人様にタカってんぢゃ無ぇクソタレって話もココまで来ると本当に欧州かと思わずテラワロスw。

イタリア新年祝賀祭で惨事、花火暴発に銃乱射で2人死亡

 イタリア各地で開かれた新年を祝う祭りで、花火が暴発するなどして2人が死亡し、子どもを含む561人が負傷した。同国内務省が1日発表した。

 イタリアでは花火を使った新年祝賀祭が伝統となっているが、今年は2000近くの自治体が禁止していた。

 警察によると、ローマでは31歳の男性が自宅で爆竹に火をつけたところ、窓の外に投げる前に爆発。部屋に残っていた花火にも引火して、さらに大きな爆発を引き起こした。この男性は死亡し、同じアパートの住人数人が負傷した。ANSA通信が隣人の話として報じたところによれば、「地震のような揺れだった」という。

一方、ナポリでは何者かが銃を乱射し、39歳の男性が流れ弾に当たって死亡した。


これぢゃそこらでカラシニコフをブッ放す中東の某国クッソワロタw、どうせだったら国ごと爆発して無かった事になっちゃったら独逸国や仏蘭西国がどれだけ喜んだだろうw‥ってか日本ではありえない話だよコレって事で次w。

大みそかも座り込み 市民団体、評価書追加搬入を警戒

 28日未明に沖縄防衛局が県庁に運び込んだ環境影響評価書の不足分の持ち込みを阻止するため、普天間飛行場の県内移設に反対する市民団体は大みそかの31日、県庁で座り込みを続けた。市民団体は正月三が日も24時間態勢で監視活動を継続する構え。メンバー約10人は県庁1階の通用口に座り込み評価書の搬入に備えていた。同日午前10時すぎ、郵便局の配達員が郵便物を届けに来ると、座り込みのメンバーの間に「この中に入っているのではないか」と一時緊迫した空気が流れたが、混乱はなかった。

 県庁で夜を明かした沖縄平和運動センターの山城博治事務局長は「大みそかと正月三が日に県庁の冷たい廊下に座り込みをしなければならないのはつらいし、悲しいこと。だが1月4日まで防衛局の不足分の評価書の持ち込みを防ぎたい」と話した。


まずこの種のネタでヲレが常々不満に思うのは市民団体って何だソレ?国家反逆団体の誤植では無いのかね?国内に巣食う反日団体分子による幹事体制、今回の事務局長とは代替わりしてるとは言え日本文民拉致犯罪国家蛆虫北朝鮮の日本に於ける出先機関である朝鮮総連との繋がりが言われるこの団体の市民と言うのは如何なる市民なのか?こんなぐぐる先生にちょっと尋ねれば判る事すら指弾せぬ日本のマスコミは正に日本のマスゴミでしか無いよなw。

否、単なるゴミならまだマシなのである、コイツ等の行いは法曹関係者では無いヲレですら業務妨害罪(威力業務妨害罪)程度の事は疑うし、勝手に庁舎内で座り込みなんて不法侵入罪や脅迫罪の要件も疑うべきだが何故か社会の木鐸はその辺について完璧スルーなんだよね、流石この市民団体の幹事にマスコミ労協出身者がいるだけの事はあるw。

更に書けば、仮にこの連中が国家反逆団体では無くて本当に基地の無い平和な沖縄wwwwを目指すのであれば抗議対象がまず違うでは無いか?元々沖縄に基地はある理由は日本的にはシーレーンのド真ん中に位置する事と、米帝的には太平洋圏内の覇権と中東への前線基地として必須だからだが、何故必須なのかと言えば極東亜細亜地域に於いては支那国が世界では全く受け入れられぬ大中華思想を実現すべく時代外れの覇権主義に走ってるからである、要するにコイツ等が本当に基地の無い平和な沖縄を求めるのであれば‥

支那国大使館に赴いて侵略行為に対する抗議

‥をするのが筋なんだが、その辺スッ飛ばして犯罪団体の主張垂れ流しってスゲェ、流石この市民団体の幹事にマスコミ労協出身者(ryって辺りで次はこの腐れ外道なw。

「迷惑掛かる」と逃亡生活語らず=銃撃事件の時効受け出頭と声明

 オウム真理教による目黒公証役場事務長仮谷清志さん=当時(68)=の監禁致死事件で、警視庁に出頭し逮捕監禁致死容疑で逮捕された元教団幹部平田信容疑者(46)が、16年を超える逃亡生活について「余計なことを言うと人に迷惑が掛かるので言えない」と、支援者の存在をほのめかし、回答を拒否していることが2日までに、捜査関係者への取材で分かった。

 平田信容疑者と接見した滝本太郎弁護士は同日、同容疑者の声明を発表した。「長官銃撃事件が時効になったので間違った逮捕はあり得なくなったので早く出てきたかった」と同事件への関与を否定。「教祖の死刑執行は当然のことと考えている。オウム真理教を信仰していない」「東北の大震災で不条理なことを多く見て、自分の立場を改めて考えた」などとしている。

 滝本弁護士は1989年11月からオウム真理教被害対策弁護団で信者の脱会支援に当たるなどしており、94年5月、甲府地裁の駐車場で車にサリンをかけられ、中毒症を負った。この日、平田容疑者から要望があり、接見したという。

 一方、平田容疑者は教団の女性信者と共に逃亡生活を続けていたとみられるが、この女性信者は96年2月に勤務先の仙台市宮城野区の飲食店から姿を消してから行方が分かっていない。

 同容疑者は出頭時数万円の現金を所持し、身なりも清潔だったことから、警視庁は女性信者らから逃亡資金などの援助を受けていたとみて、実態解明を進める。


自分勝手な奴とはこういう奴の事を言う、手前に累が及ばなくなったと言う事で出頭、しかし関与否定でかつて信心してた教団とは決別したので教祖は死刑上等と言い、ヒモの如き生活をし続けたこの糞虫の最も気に入らん点は、震災の不条理をみて自分を振り返ったと言ってお涙頂戴でも試みる癖に実態は上記の如くってど~よ?ヲレは法の下の平等と言うのはこういう奴にこそ即座に適用すべきと思うのよ、震災で無くなられた者の不条理や生き残っても職も無く隙間風の吹く仮設年越しをせねばならなかった被災者の不条理を考えれば女に食わせてもらい身なりもきれいだったなんてこんな不平等はありえない。

適当な理由で捕縛
 ↓
セシウム入り番茶でも飲ませる
(または密かに福島第一炉心へ叩き込む)
 ↓
獄死しちゃったテヘッ報道


‥それでイイよってか上の座り込み犯罪者と言い、こんな糞虫と言い、公安何やってんのよw‥ってか今の公安って親分自体が国家反逆分子だからな、現場は大変だって事で次w。

「維新の会」の堺市議逮捕 「酒を飲んだ」

 大阪府警黒山署は2日、堺市議の西井勝容疑者(69)を道交法違反(ひき逃げ)、自動車運転過失傷害の疑いで逮捕した。西井容疑者は「酒を飲んだ後、運転した。何かにぶつかった音は聞こえたが周囲に何も見えなかったので立ち去った」と供述しており、府警は飲酒の有無についても調べている。西井容疑者は、橋下徹・大阪市長が代表を務める「大阪維新の会」の堺市議団に所属している。

 逮捕容疑は1日午後3時40分ごろ、大阪狭山市山本東の市道交差点で、軽自動車を運転中に堺市北区の女性調理師(31)の原付きスクーターと衝突し、女性に左腕打撲の軽傷を負わせながら、走り去ったとされる。女性が車のナンバーの一部を覚えており、西井容疑者が浮上した。

 西井容疑者は03年に初当選し、現在は3期目。同市議団の西林克敏幹事長は「年末から会っておらず驚いている。今後の対応を協議しなければならない」と話している。


ノリノリで永田町に行けばモテモテな橋下君に早くも試練の時である、以前書いた事だがこれまでの橋下は自分の考えで自分が行動すれば良かったのだが、今後はこういう馬鹿のケツを拭かねばならんのである、まぁ市議なんて糞みたいな存在なので下っ端幹事にでも首切らせれば言いだけの話だが仮にも市議と言えば単なる公人では無くて市条例なんかを制定する議会構成員だから『酒飲んで乗っちゃってハネちゃいましたテヘッw』では済まされんよなぁ‥ってか飲んだら乗るなよ糞馬鹿野郎!って辺りで今日の駄Blogは正月早々自分勝手な輩の晒しでしたよ糞馬鹿愚民、まぁ君達も似た様なモンだけどなw。



オマケ:暮らしどうなる?チェルノブイリの経験から内部被ばく減らす食事を
既に福島はその規模に於いてチェルノブイリを超えてるし、意外と指摘の少ないチェルノブイリとの違いは人口密度であるが北関東以北在住民は出来れば子供を作るのであれば幼児期を越えるまでは関東以南に移住出来る法的経済体制を早急に組まねば大変な事になる、まぁその頃ヲレはクタばってるか生きてても日本なんかにいねぇから、君達馬鹿愚民と心中なんて御免だからねw。



オマケ追加分:今更何言ってんのw?

人民元暴落間近、実はマイナス成長の中国GDP(1)
人民元暴落間近、実はマイナス成長の中国GDP(2)
人民元暴落間近、実はマイナス成長の中国GDP(3)

まぁヲレが21世紀初頭から散々言い続けた事を今更語っちゃってるんだが、それでもこういう当たり前の事が世に出るだけまだマシなんですけどね、【支那バブル】を煽った奴は未だに変な事を言っちゃってるがいい加減にして欲しいよ、自前のエゴを押し通す為奴に騙されたのは日本の阿呆な経済界だけに留まらず欧州も巻き込まれ皆さん大迷惑って自覚なんて全く無いと判るストップ安6営業日連続の人民元擁護の為に長いトレンドの中で見るとそれほど大きく「元安」に振れているという状況でも無いだの、基本的な値動きは、ある一定のレンジの中で調整で元安の方へ張り付いているだの、人民元完全フロート制に移行すべきと言う論調に対しては『相当な危険がある』と言い出したが、その危険の実態をして八百長レベルの支那経済を『空売りから守れ、メキシコの二の舞になる』終いには米帝の人民元が高すぎるとの論に対して『口癖』と一蹴‥ヲ前マジで支那に帰化した方がイイってか早く日本から消えてくれないかw?こんな奴が【幻の支那億単位市場】を扇動した結果、土人レベルで連合国の都合だけでデッチ上がった人造国家を付け上がらせて極東亜細亜地域大迷惑なんだが、そんな事は‥

エゴイストにとって何の意味も無いテラワロスw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/387-f5d9c6a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


