
--年--月--日 --:--


ヲイ糞馬鹿愚民、今年もよろしくなw

2012年01月01日 21:53

寝てる間に年が明けて、二度寝してる間に初日の出があったのか知らんがまともに起きたのは午後だったヲレの初駄Blogは手抜きで始めようかね糞馬鹿愚民w。



ネタ其の壱:新党「きずな」4日旗揚げ 民主離党9人、代表に内山氏

殆どが比例議員の癖に民主党の旗色が悪くなったら『泥鰌泥舟なんかテラワロスw』と逃げ出した連中が政党助成金と御都合一発で民主党に影響なんて糞な社会寄生虫の本領発揮でデッチ上げた政党の名称がきずなたぁ正にコイツ等馬鹿愚民を文字通り馬鹿にしてるとしか思えんが、そんな糞でも次の選挙で投票しちゃうのが‥

貴様等糞馬鹿愚民



ネタ其の弐:野田首相=試練の1年から、日本再生の年に~年頭所感

『東日本大震災と原発事件。電力893のシノギを守るべくデッチ上げた電力不足の嘘八百。台風による集中豪雨。そして、歴史的な円高と欧州債務危機対策という名目で増税三昧』と高笑いが止まらぬ野田の糞馬鹿野郎の能書きは『韓直人や前原が蛆虫朝鮮と銭のやり取りなんて売国為政者ぶりがバレそうになった時に続々とラッキーな事が一杯だった、まぁ建前的には国難クッソワロタw』で総括。今年は『米帝に胡麻すりつつ日本を周辺国に売る為の詰めの年』と位置づけ、『日本国民が周辺国に土下座をする従属国家』を目指すとした。 そのうえで『本当は作らなくてもイイんだけど設置しちゃう復興庁を司令塔として、震災復興と福島再生という建前で、東電国有化と共に左翼政権らしく労組員による労組の為の日本と言うスローガンの下に労組国民生活第一の為に大きくスピードアップさせる』と表明。『財政なんて消費税始め各税増税と言う今年の手法を維持し、今を生きる私たちが未来の労組員師弟世代から託された責任を全うしてみせる』と、あくまで左翼為政者らしい気合十分な野田の糞馬鹿野郎だったらしいが、こんな奴に為政を任せたのは言うまでも無く‥

貴様等糞馬鹿愚民



ネタ其の参:プーチン首相 新年に向けて国民に挨拶

一時的混乱はあるだろうが順当にプーチンの大統領返り咲きでトロイカ体制継続となる露助だが、同じ為政者の見栄張りでも実績と覚悟を持ったプチ独裁者とどっかの似非国家の為政者みたいに本人も愚民も揃ってその場凌ぎのノリだけでシノギをするってぇ体たらくとの違いが良く判るよな、露助の民衆はプーチンに対してデモでも何でもしたが日本ではせいぜいお台場で人妻をナンパしつつ散歩するとか永田町で座り込みとかしちゃうのが‥

貴様等糞馬鹿愚民



ネタ其のヨン様w:歩道の父子はねられ死亡 飲酒容疑者逮捕

殺人罪で公開銃殺刑→遺体は晒しモンで
カラスの餌にでもすればイイ
埋葬費用がもったいないからな




ネタ其の伍:「仮谷さんに申し訳ない」と供述

そう思ったらサッサと自決しろよ国家反逆犯罪者



ネタ其の六:おせち1380個販売中止…調理担当がノロ感染

今年もおせちネタで始まるのかw



ネタ其の七:北で偽ドル入手、「日本で換金できた」

 北朝鮮で2011年3月、薬物絡みの容疑で拘束された日本人3人のうち1人が、2、3年前に北朝鮮から持ち込まれた偽100ドル紙幣を日本国内で換金したと関係者に話していたことが分かった。

 3人が3月に北朝鮮に渡ったのは、日本円で7000万円相当分の偽100ドル紙幣を日本に密輸するためで、3人のうち唯一4月に帰国できた札幌市在住の男性(80)は北海道警の任意の事情聴取に計画の詳細を供述している。密輸を図ったのは、極めて精巧な偽100ドル紙幣のスーパーノートとみられ、警察当局は外交筋などと情報交換を進め、実態解明を急いでいる。

 札幌市の男性らが昨年11月から複数回、読売新聞の取材に応じ明らかにした。

 北朝鮮で現在も拘束されているのは、東京都在住の男性(42)と千葉県在住の男性(32)の2人。このうち都内の男性は2、3年前、神奈川県在住の男性(54)が北朝鮮の経済特区・羅先(ラソン)近くで兵士から入手した偽100ドル紙幣10枚のうち、3枚を受け取った。

 神奈川県の男性によると、都内の男性は「日本で換金することができた」と話したが、詳しい換金方法などは説明しなかった。偽100ドル紙幣は色や手触りなど本物そっくりで、金融機関の紙幣鑑別機などをくぐり抜けた可能性もある。


ネタ抜きで死刑にすべきだ、理由は大まかに二つある。

一つは言うまでもなく蛆虫北朝鮮とは文民拉致犯罪始め対日主権侵害犯罪国家であり、それら国家主権は継続されていると言う事は国家主権侵害国との対外関係をまともな国家なら戦闘対象国家、つまり戦争敵国の手先となる犯罪と言う事は単なる偽造紙幣密輸及び使用と言う話で済ます事は法治主義と自決権主義から認められない点。

もう一つは対象偽造紙幣が米帝ドル紙幣であると言う事である、米帝と言えば事実上の軍事同盟国家であるが、その国家の偽造紙幣の流布に手を貸す輩を日本が自主的に徹底的な処断をしないと言う事は同盟関係維持の観点からもありえない、尤も米帝が日本にそんなまともな対処を求めるとも思えない、何たって下らんエゴイストが殆どの日本、言い換えれば‥

貴様等糞馬鹿愚民

‥の馬鹿っぷりを昨年一年で散々見続けたからなwって辺りで今日の駄Blog終わりw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/386-cdf8f3d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


