
--年--月--日 --:--


【東海より‥】おまいら騒ぐネタ間違ってるぞw【‥太平洋に注目せぇよ】

2011年12月30日 23:05

ど~でもイイんですけどねぇ、子豚独裁下蛆虫北朝鮮で権力闘争がぁwだの、『親豚葬儀に人寄越さぬなんて遺憾千万!おまいら永遠に付き合わないニダ!』と構って君したりだの、蛆虫南朝鮮にもいるんだなプロ左翼なのに何故か民主化のリーダーがくたばっただの、そんなのよ‥

日本に全く関係無ェんだよ糞馬鹿野郎!

‥子豚が独裁者を気取ってますたってそんなの支那の都合一発でまさおに首挿げ替えされるだけだし、キャンプ中東に飽きた米帝の都合一発で38度線に火の季節再びだし、勿論露助なんて自己都合で支那につくかシカトするかするだけだわ、そんな大国の都合でど~にでもなるレベルの大陸の盲腸みてぇな糞国が同じ穴の狢である南朝鮮相手に『付き合わないニダ!』ってヤレるもんならヤッてみいや口先野郎!って程度の話に加えて終いには戦争敵国南朝鮮の左翼活動家がくたばりましたって、もう一回書いておくがよ‥

日本に全く関係無ェんだよ糞馬鹿野郎!

‥あったくよ、盲腸半島に火の季節が来るならイイ事ぢゃ無ェか、地球上に沸いて出れば出先で窃盗強姦殺人の凶悪犯罪をしでかし、ロクで無し蛆虫の分際で変態的プライドだきゃぁ超一人前だから勝手に差別して米帝では暴動騒ぎの火種を作り、アルゼンチンでは最もかかわりたくない民族ナンバーワン(英帝すらこの一件では格下ワロタw)になるわ、その他諸々で日本に至っては言うまでも無い糞虫が共喰いして滅んでくれれば言う事無ェじゃんかよ糞馬鹿愚民。

日本への影響ぉ?阿呆か貴様等、そんなの米帝から退役空母でイイからスーパーホーネットもろとも乗組員ごと2・3隻程レンタル(売ってくれないだろうからなw)でもせぇ、乗組員やパイロットど~スルってか?そんなの退役米帝軍人を日本の自衛官と同給料(円建てでなw)出せば奴等喜んで来るだろうぜ、任務で一番ヤバいので北の中古ミグやら南のキムチイーグルを打ち落とすぐらいで後はひたすら難民爆弾皆殺しパーティだけだぜw、要するに東海完全封鎖だけで良いんだが当然支那露助、特に露助南進なんて下らん事を考えられると面倒なので、もうね、北方領土抜きで仲良しになっちゃえよ、そんで支那の相手は米帝任せでイイぢゃ無ぇか面倒臭ェ。

流石ヲレ様ワロタw、貴様等みたいな国家主権の意味から逃避する糞馬鹿愚民お望みの銭で全て始末方法を適当思いつきをしてしまうとは、その銭か?決まってるだろうが増税だよ増税、格付下降一直線な日本の債権なんてもう誰も買わんから東海防衛国債なんてテラワロスwって事よ、電力893の利権第一で国民相手の詐欺為政が罷り通る似非国家日本だから、この際消費税30%位にしちまって蛆虫朝鮮ですら『こんな国侵略してもワリに合わんニダ!』と脱糞しつつ遁走しちまいたくなるレベルで日本沈没させちまえってんだ、こんな話を目にすれば尚更そう思うんだよね。


福島原発出稼ぎ作業員「骨まで被曝、体が急にだるうになる」

福島県いわき市。震災から9か月、復興バブルは瞬時に去り、作業員宿舎のある温泉街、ソープランドから、賑わいの灯は消えた。いま、事故の後処理に従事する作業員たちは、どんな日常を送っているのか。作家の山藤章一郎氏が報告する。

* * *
夜7時15分。朝方、第一原発から40キロ地点のいわき市湯本の旅館を出発した作業員たちが戻ってきた。55歳の佐賀県氏、32歳の福岡県氏から、旅館駐車場に停めた車の中で話を聞く。佐賀県氏は従業員20人の会社に勤めていた。

社長に「1日5万、どうね。原発やけん、ちぃとは危険もあるかもしれんばってん」と頼まれた。「ほんで、延々と車で九州から来たとよ。着いて、ごく普通の健康診断やって〈放射線管理手帳〉=〈ホウカン〉渡されよった。

東電は、第一原発を〈1F〉と呼びよりますが、わしらは、逆さに〈F1〉って。〈F1〉にゃ、大林、竹中以外の大手ゼネコンから中堅、わしら下請け、孫請けまで、3000人ぐらい来とるけえ。

みんな、〈免震棟〉に着いたら、またつなぎの防護服〈タイベック〉に着替えるとよ。これでん、暑いのなんのって」

原子力発電とは、いわば巨大なヤカンで蒸気をつくって発電機をまわす施設である。その燃料が核である。熱が出る。冷ますのに、11日562万トン、丸ビル21杯の冷却水がいる。

佐賀県氏の作業は多岐にわたる。建屋の壁を解体し、がれきを運び、人が通れる、換気ができる配管をつくり、さらに原液と水を攪拌して、解体時に飛び散る粉塵を固める液をつくる。32歳の福岡県氏。

「建屋は超高温、湿度100%。たまらん暑さと湿度やもんねえ。しかし、アゴ、アシ、ドヤ付きで、1か月30万円ちょこの出づら(日当)やけん、文句はいえんが、『そゲなもんの片づけして、あんたらせいぜい働いて死ね』いうことかと、毎日思うとよ。

われわれジャンパーと呼ばれとりまして。危険なとこでも飛び込んで行きよる、ジャンピングしよる〈ジャンパー〉。

アラーム鳴りっぱなし、体が急にだるうになるのは、しょっちゅう。内部被曝も外部被曝もありゃせんで。骨まで全面被曝じゃもん。しかしまあ、われわれ、地獄の釜這いずりまわる人間ですき、いたしかたなかよ。

メルトダウンを聞かされたのも後になってからやけねえ。3号機の前通ると、線量計がひと桁上がる。死ぬくさと思うとです。そんでも、カネと欲の道連れでこんな割のええ仕事やめられんとですよ


つくづく民主主義って残酷な政治体制だと思うのね、いっそ金豚北朝鮮みたいな独裁国家の方が最終的責任すら丸投げ出来てイイ気ィすらしてきたよ、民主主義だから手間で選んだ為政者が自己都合だの自己利権だので電力893と成り果て、そんでも上手く行ってれば良いのだが大抵しくじった時に限って日頃利権を貪る為政者揃って遁走して出た糞の始末は他人任せって事なんだが、そんな糞馬鹿話は日本でしか通用しないみたいでよ‥

漂流がれき処理めぐり日米協議へ

 日米両政府が、東日本大震災で太平洋に流出した大量のがれきによる海洋汚染や、米国漂着時の処理をめぐり、年明けから本格的な協議に着手することが分かった。複数の日米両政府関係者が明らかにした。

 国立環境研究所などの推計では、震災で発生したがれき約2500万トンのうち、約300万トンは太平洋に流出。9月、日本から約3100キロ離れた北太平洋の米ミッドウェー諸島付近で、「福島」との表示がある小型船や家電製品が大量に浮いているのがロシア船によって見つかった。

 米海洋大気局(NOAA)によると、これらは海流に乗って、早ければ来年3月にも米ハワイ北西部に漂着。その後、米本土の西海岸にも漂着する可能性が高い。米政府は、大量のがれきが船舶の運航障害や観光産業への打撃となる上、放射性物質を含んだがれきによる環境被害も起きかねないと懸念している。

 日本政府も、がれきの位置や量、今後の動きを人工衛星などで正確に計測・予測するため、情報収集費約7千万円を2011年度第3次補正予算に計上。京都大に委託してシミュレーションに着手している。米側の懸念を受け、国際問題に発展する事態を避けるため、日米で連携して本格的な対応をとることにした。

 外務省によると、外国に漂着したがれき処理をめぐる国際条約はない。協議では、がれきが漂着する場所や量を正確に分析し、処理方法や費用負担を実務者が検討する見通し。


手前で出しちゃった糞は手前で始末するのが当たり前であるので国際条約だのは無関係で日本が費用を出すべきであるがその費用は国民の税金である、当然税金拠出にはそれなりの理由が必要であり、この件に関しては東電と政府の責任割合の確定から東電清算の上で国民に『もうコレ以上は鼻血すら出ぬ程に埋蔵金がありませんテラワロスw』とでも言った上での話の筈が日本って似非民主主義似非法治主義の似非国家だから、水爆実験事件の原因判明から責任追及を怠り続け茶番は演じるけど犯罪企業東京電力や犯罪政府機関保安院に何より事件当時の責任為政者の誰一人責任を負う事無く当面の費用は国民にツケ回した上に作業だって地獄の釜這いずりまわる人間に丸投げ‥そんで犯罪企業社員と言えば‥

ボーナス貰って悠々な年越し三昧ペタワロスw

‥素晴らしい民主主義では無いかね馬鹿愚民諸君、更に東電を清算企業にせず国有化なんて腐ったネタで来年ヲレを笑わせてくれるのは明白だなコレw、時折書く事だが衆愚政治になる危険を孕む民主主義と聡明賢者な独裁者による独裁政治の何れが民衆にとっての良き政治体制なのだろうって言うまでも無く民主主義の方が多様性と選択肢があるだけマシってのがヲレの回答だが、君達糞馬鹿愚民の糞っぷりを拉致奪還ネタから今年トドメ的に見せ付けられると、ど~もねwって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:マジワロタw、こりゃ怒っていいよ英国淑女の方々w

「今年の女性」にパンダ、物議 英BBCに批判の声

 英BBC放送が29日までに発表した「今年の女性たち」12人の中に、中国から英国の動物園に貸し出された雌のジャイアントパンダが含まれていたことに対し「人間では適格者がいなかったということか」と批判の声が上がっている。
 BBCは「明るいニュースとして加えただけで、過去には男性部門で魚を入れたこともある」とのコメントを発表。英国風のユーモアともいえそうだが、これに先立ちBBCが選んだ「今年のスポーツ選手」の最終候補10人が男性ばかりだったこともあり、女性の怒りを買ったようだ。


後の大熊猫戦争のきっかけであるw
実現しちゃったら阿片戦争以来の話になるw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/384-a3f90750
    この記事へのトラックバック


    最新記事


