
--年--月--日 --:--


【手前の生活第一】はいはい今日も日本は似非国家通常運転ワロタw【巣食っちゃうぜ似非奪還】

2011年12月29日 23:59

泥鰌の泥舟から子鼠が脱走って事でマスゴミ揃って『野田の糞馬鹿野郎為政ピンチ』クッソワロタw、そんで脱走兵共の内訳と言ったらもうワロタw‥。

内山晃=千葉7区

斎藤恭紀=宮城2区

渡辺浩一郎=比例

豊田潤多郎=比例

中後淳=比例

石田三示=比例

三輪信昭=比例

小林正枝=比例

渡辺義彦=比例

中島政希=比例

横峯良郎=比例


‥見事に比例ばかりだw、『公約違反ワロタw』な~んて偉そうに語っちゃってるが殆どが比例の上に当選回数初だの最高3回だののチンピラレベルでしか無い、てか本物のチンピラまで混じってやがる辺り流石民主党、年末ギリギリまで国民にネタを与え続けるその姿勢だけは認めてヤルから全員死ねwって話はさておき、現状の野田の糞馬鹿野郎為政のまんまで選挙突入なんかされたら‥

落選無職即底辺テラバルスw

‥って事でアレよ、今から就活って事だが、折りしも年末までに駆け込み寺的に宗男の野郎が新党結成するし、何より社会寄生虫たる為政者のシノギに銭は絶対必要ってんでソッチヘ乗り換えでもするんだろうが宗男もこんな糞虫の面倒をみるまでに落ちぶれちゃって何か可愛そうにすらオモタんだけどね、最後の最後まで国民生活なんかより手前の生活第一なんて腐れ切ったこの糞馬鹿共を晒し首にしてやったんだから次の選挙ではコイツ等やコイツ等の所属政党には絶対投票すんなよ‥って書いてもおまいら馬鹿揃いだから現在の糞馬鹿政権樹立の如くウッカリ投票しちゃうんだろw?そんでまぁた糞政権が糞為政をしでかしたら『こんな筈ぢゃ(ryと馬鹿愚民の衆愚政治に突っ走るんだよな馬鹿だからwwwって辺りで次コレなw。

拉致家族ら「犠牲者に思い寄せる」
=金総書記告別式に合わせ集会―東京


 平壌で金正日総書記の告別式が行われた28日、北朝鮮による拉致被害者家族会や支援団体の「救う会」などは、東京都内で「金正日による犠牲者に思いを寄せる12・28東京集会」を開催、市民ら約130人が参加した。
 集会は、「この日は金正日を追悼する日であってはならず、金正日による犠牲者に思いを寄せる日であるべきだ」として企画された。 


もうね、ヲレこのネタに首を突っ込みたくないんだが、当事者たる拉致被害者家族自身は必死なんだろうが支持者って連中がね、もうね、ヤル気なんてないでしょアンタ等?拉致奪還と言う美名たる建前に巣食うこの種の連中ってある意味蛆虫北朝鮮の糞虫より始末に負えないよ、敵は本能寺にありって本当とこんな話に触れる度に思うよ。

まぁココで言う『金正日による犠牲者』と言うのが蛆虫南朝鮮糞虫を除く全ての拉致被害者と言うのであれば話は別だが、巣食う会って竹島侵略始め日本の国家主権侵害犯罪国家にして何かにつけ敵性活動しかせぬ蛆虫南朝鮮糞虫の人権ナンタラって腐った事を言い出した前科持ちだからな。

現実的に判断すれば金豚が死に子豚に政権移譲がされた建前となってるが、拉致被害者に限らずの日本にとって最善を望むなら現状の支那の衛星国家から完全な傀儡国家となって支那のコントロール下に組み込まれる事だろうがこの場合38度線がベルリンの壁化するのは明白である、しかし支那や露助のコントロールが全く効かぬと言う最悪なケースよりはまだマシだろうが幸いな事に米帝支那露助誰も盲腸みたいな半島に興味なんて無いからこのままマターリとしたいってのが皆さんの本音なw、何れにしても日本国内ですらまともに取り合ってもらってない拉致被害者救済(奪還)なんて米帝ですら真剣に考える事なんてありえない.

何度も書いてるけどね、日本の主権は日本が守る、拉致された日本国民を奪還するのは日本国自身が先頭に立ち覚悟を以て対峙するしか無い、そんな当たり前の事一つせぬ内に豚が死んだのである、独裁者の性質として【前任色の排除】は自身の独裁維持に必須である、勿論最初は前任者のカリスマwを盾に独裁為政を行うのだが年次経過と共にそうなるのである、つまりもう本当に時間無しって事なんだが、ど~なんでしょう?って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:保釈申請ナニソレ?まだ銃殺してなかったんかこの糞虫!

 東京地裁は29日、コーチとして指導していた女子柔道部員を乱暴したとして、準強姦罪で起訴されたアテネ、北京両五輪の男子柔道金メダリスト内柴正人被告(33)=熊本県玉名市=の保釈請求を却下した。
 内柴被告は9月20日未明、東京都八王子市のホテルで、酒に酔って眠り込み、抵抗できない女性部員を乱暴したとして今月27日に起訴され、28日に保釈を請求していた。


保釈金50兆円、無麻酔でチンポ切断&精巣切除、額に強姦魔の刺青を彫った上に両手両足にGPS装置埋め込み処理、当然位置情報はネットで誰でも見れる様にするってのを条件に保釈と言うならアリだな、50兆円保釈金を水爆実験費用の足しにすれば増税しなくてイイんぢゃねw?
え?人権?ケダモノに人権なんて無ェんだよ馬鹿!


オマケ2:ワケワカンネw

 ホテルの浴室のシャワーを出し続け、客室14室を水浸しにしたとして、広島県警広島東署は29日、威力業務妨害の疑いで、広島県国際課職員、江越健容疑者(45)=同県東広島市高屋町=を逮捕した。同署によると「シャワーを使っていない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は、27日午前9時25分ごろ、広島市中区田中町のホテルの部屋で、浴室のシャワーノズルを客室に出して水を出し続け、計14部屋を使用できなくし、ホテルの業務を妨害したとしている。
 同署やホテル関係者によると、江越容疑者は27日午前5時ごろにチェックインし、同8時ごろにチェックアウト。従業員が廊下が水浸しになっているのを見つけ調べたところ、江越容疑者が宿泊していた浴室のシャワーの水が出しっぱなしになっていたという。
 ホテルの宿泊名簿には虚偽の住所と名前が記載されていた。ホテル側が被害届を出し、同署で捜査していた。


自分の部屋のシャワー出しっぱなしで14部屋も水浸しになるってどんな水量のシャワーなんだよ?宿泊名簿に嘘住所&名前を記載しシャワーは使ってないという辺り、もしかしたらマジキチなのかもしれないがとりあえず鉄格子付の病院へブチ込んでおけ、ど~せその内にロクでもない事をしでかすんだからw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/383-3eaeb0e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


