
--年--月--日 --:--


ヲレ的2011年のど~でもイイ10大ニュース

2011年12月28日 23:59

今年は色々あったよなぁw。

第一位
『おめえらがネットなんて出来るのは漏れ等が配電してるからなんだよカス!黙って感謝汁!』ってなノリでツイッターに御執心な社員で構成される電力893の代表格である東京電力が日本初・世界史上最大級の水爆実験に成功しIAEA始め全世界大絶賛するも何故か社長や会長がトンズラ、他にも東電語と呼ばれる意味不明な新語や流行語を量産する事にも成功、更に電力893のアンチャッタブルぶりが鰻登り青天井状態の実験費用と共に馬鹿にでも判る状況に、収束?そんなのアンタが生きてる内はありえないw


第二位
近代史上最大級の震災が東北地方に発生し死者行方不明者合わせて約2万人、日本を極東地域の自由の壁とする米帝がレイプマリンコ始め米帝軍をTOMODACHIとして派遣、勿論費用は日本持ち


第三位
震災と水爆実験で狂っちゃった韓直人がフランス語で叫びつつ、震災対処として約25万人体制の自衛隊10万人を非常事態宣言も事前協議も無無しに『コレがリーダーシップだ』と大勘違いの末に思いつきで投入、喜んだ支那露助が日本侵略シュミレーションに興じる


第四位
大東亜以後の日本国が大日本帝国末期の無責任体質から何ら進化無しであった事を再確認した一年だったと後世の歴史家揃って今年売国亡国為政を大発揮した民主党政権を大絶賛、野党も自己都合で与党とのKIZUNAを大切にする事も判明したとコレまた後世の歴史家揃って大絶賛


第五位
大東亜以後の日本報道体制が他国の意のままに動いてる事を馬鹿愚民が今更理解してドンチャン騒ぎ


第六位
TPP参加・対蛆虫南朝鮮スワップ・対支那隠しODA・自堕落欧州のツケ回し等、日本が未だ世界のお財布ケータイであり、不況と言うのは底辺だけの話である事が判明


第七位
オサマ君が米帝に、カダフィ君が英帝に扇動されたリビアの底辺にブッ殺されて共に遺体は闇の中、しかしテロとの戦いは米帝軍産複合体のシノギ都合でまだまだ続く


第八位
先進主要国国債が軒並み格下げ、そろそろ火の季節到来なのか?


第九位
世界中で働きもしない癖にネットで扇動された底辺がお祭り騒ぎ


第十位
金豚死んで子豚が蛆虫北朝鮮下僕官僚の傀儡独裁者となり拉致解決の見込みがほぼ消失、とりあえず難民爆弾だけは勘弁しろよな蛆虫

‥って事でな、今日は仕事納めだったのだが帰りに京浜東北線の踏み切りに馬鹿女がダイブしたとかで電車止まりやがんの、尤もヲレには関係無ェんだけどって辺りで超手抜きな駄Blog終わりw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/382-c8f05196
    この記事へのトラックバック


    最新記事


