
--年--月--日 --:--


【ストーカー判事】モラルなんてスッ飛ばせw!【車内携帯マンセーニダ】

2008年10月19日 09:44

今日は支那国のF1にSGTまであったりするので下手打てばトリプルヘッダーかもしれんでつが、とりあえず最初は通常モードの駄Blog読んでね。

“解散風”のおかげでストーカー判事、今も健在
弾劾の期日未定


ストーカー規制法違反の有罪が確定し、裁判官弾劾裁判所(裁判長・松田岩夫参院議員)に罷免訴追された宇都宮地裁の下山芳晴判事(55)の弾劾裁判が始まらない。国会議員が「裁判員」を務める弾劾裁判所が、衆院の“解散風”で公判期日を決められないためで、下山判事には現在も給与が支給され、返納手続きも取っていない。

下山判事は部下の女性職員にメールを繰り返し送り、付きまとったとして起訴され、懲役6月、執行猶予2年の甲府地裁判決が8月に確定。裁判官訴追委員会(委員長・臼井日出男衆院議員)は9月9日、全会一致で訴追することを決め、弾劾裁判所に訴追状を提出した。同月29日の協議で下山判事の職務停止を決めたものの、衆院解散で衆参両院議員計14人の裁判員の顔触れが変わる可能性があることから、初公判期日は未定のままだ。


まだ死刑になってなかったのかと呆れる話だが、法治国家の裁判官の立場にありながら手下の♀にストーカーとその相談役の一人二役を演じたこのクソタレが未だ裁判官の身分でついでに国費から銭をタカり、恥知らずな事に返納すらシカト上等兵たぁコイツにはモラルって言葉も恥と言う概念も無いのだろうと重ねて呆れるばかりである、更に呆れるのはこんなケダモノ一人始末出来ぬ理由ってのが政治屋の就職活動‥つまり選挙があるの無いのってぇ下らん理由ってぇ事でよ、別に選挙で弾劾裁判員たる国会議員のクビが挿げ替えられようとそんなの関係無ぇぢゃん、弾劾裁判所に業務の申し送りと言う概念は無いのか?それとも裁判中の裁判員交代が法的に認められないのだろうか?なれば国会議員なんて死にぞ損ないのクソジジババが多いんだけど、ソイツがクタばったら裁判中止又はやり直しカヨ?なんてど~でもイイ事まで考えさせられて偉大なるヲレ様の脳味噌が無駄に消費されてしまうでは無いかって事で‥。

さっさと銃殺しろよこんな奴w
081019b.jpg
昨日の駄Blogでは無いがこういう奴も卑劣漢と呼ぶに相応しいw

‥って事でモラルもへったくれも無いと嘆くヲレを他所に東海の向こう側を見習ってモラル破壊テロに活躍する連中がいる、言うまでも無く東海の向こう側を見習いましょうなんて腐った事を喧伝する馬鹿は珊瑚テロの朝日を始め売国亡国マスゴミ辺りが有名所だが、今日のネタはヨルダンでクラスタ爆弾の小爆弾を空港に持ち込み、空港関係者を爆殺したテロリストを飼ってた毎日新聞であるw。

コンパス:先月下旬、夏休みを取って韓国に出向いた…/滋賀

先月下旬、夏休みを取って韓国に出向いた。ソウルの地下鉄に乗ると、大声で女性用のストッキングなどを売り歩く男性らがいて、とてもにぎやか。寝入った2歳の息子を抱いて乗車すると、席を譲ってくれる男性がいて、さりげない心遣いに感心させられた。

車内では、若者からお年寄りまで携帯電話でおしゃべりしていた。日本には静かに乗車するよう努める暗黙のルールのようなものがあり、電車内で通話すると、他の乗客の冷たい視線を浴びるが、韓国の習慣では問題がない様子。日本でも「せっかく外出時に重宝する道具なのだから、思う存分、通話してもいいのでは」と思った。

電車内の怪しげな物売りもたくましくて、見習いたいくらいだ。ただ、ドアの前であぐらをかいて地べたに座り込む高校生の姿は、日本の若者と同じで、みっともない


みっともないのはヲ前だよ近藤君w。

てかよ、如何に痴呆‥ちゃ無かった地方版たぁ言え紙面にこんな駄日記を掲載しちゃうから落ち目一直線なんだよな日本の新聞ってよ、しかしよ署名記事だから早速ヲレみたいにググる奴が一杯いるんだろうな、そんでプロwだったらそこらで祭りなんだろうけどちょっとググった程度ではコイツ真面目に仕事してやがるwって事でその種の痕跡が無かったのが残念wって事でよ、まぁこんなデムパが発信されれば頼まれもしないのに颯爽と登場する勢力もいますよ、そう似非憂国の方々であるw。

まぁ叩かれ放題だねぇ‥ってソレは自業自得ダヨな、突っ込み所のイチオシとしてはやはり暗黙のルールってアレなんだけど例を出せば東京メトロではモラル啓発ポスターを毎月テーマを変えて掲載してるが今回のネタではコレが該当するんだろうなw。

081019a.jpg


如何ながら暗黙では無い様だw。

ちなみにココでポスター一覧が見れるが流石に怪しげな物売りは遠慮下さいなポスターは無いwって当り前だよなそんなの、しかし近藤君に抗弁権があるとしたらこのポスターは言うまでも無く東京メトロの駅に掲載されてるので地方在住な近藤君には知り及ばなかったのかもしれない、そこで毎日テロ新聞関係者には是非近藤君に東京メトロの存在を教えてあげて欲しいのである、如何に地方版たぁ言え言論でメシ喰う立場の者がモラルすらすっ飛ばしては何時の日か爆殺テロ記者の如くリストラの憂き目に遭ってしまうのでは無いかとヲレは真剣に心配するのである(嘘)wって事でよ、文末まで何が何でも日本を貶めたい近藤君の作文の続編が楽しみであるって事で、最初に書いたが今日は最低ダブルヘッダーな駄Blogになる予定なのでまた見に来いよ愚民共w‥。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/38-0c1236fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


