
--年--月--日 --:--


【ハンバーガーと呼べる食物が日本再上陸w】トランス死亡惨マックなんて喰えっかボケ!ヲレは信じてたぜウェンディーズ!【27日表参道に1号店が復活!】

2011年12月10日 23:49

EU体制待った無しの首脳会議だが、仏独主導の財政協定に英帝が『国益に叶わん』と反発、結局英帝を除く26カ国【参加】と、『もう無い袖は振れんクッソバルスw』と独仏に【おんぶにだっこ】するしか無い勢力と『フランスに頭下げるなんて7つの海を制覇した女王陛下の国の面子が‥ましてやナチなんかにワロタw』なる【国家エゴ】剥き出しの英帝と『こんなクソタレ共のケツを何故拭かねばワロスw』と呆れ果てる仏独の珍妙なトライアングル状態が何ら解決策も見い出せないまま『IMFに20兆円ワロタw』と言う【為政者伝統芸・問題先送りw】も日本とは桁違いテラワロスwって実はかなりリアルにシャレでは済まないネタだが日本では提灯扱いってえのが流石馬鹿愚民謹製似非国家日本バルスwってカンジで今日の駄Blog始まりw。


『毒ビーフに毒ライスを製造する倒電はオウムと同じテロ認定クッソワロタw!』と、どっかのFラン大教授が逝っちゃったらしい、だから倒電も倒大ばかりに銭をバラまかんとあれ程w‥って話はさておき、マスゴミが今更『非常用復水器再稼働があれば1号機の炉心溶融は防げた』ってナニソレワロタw、そ~だよねえw、その通りなんだよねえw‥そんで何故再稼働【しなかった】んだろうねえw?、その辺の肝心な点を報じるのが‥

おめえらの仕事だろがボォケ!

‥あったく無駄に高給取りなだけで全く【使えねえ奴】って何処の企業にも一人は居るが【企業自体全く使えねえバルスw】なんて体たらくが罷り通るんだから流石日本は似非民主主義&資本主義の許認可企業天国国家と感謝するの呆れるのw。

そんな【許認可事業】マスゴミ謹製提灯に守られてる【許認可事業】倒電が『怪しい進化水wの海放出見送り』と報告書にデッチ上げてるが既に‥

海直結排水溝に詰めた土嚢効果【機能不全w】で北はカムチャッカ沖、東は太平洋のド真ん中越え迄‥

ダダ漏れテラバルスw

‥済ぢゃ無えのw、あったく本当に成すべき仕事は一切しねえ癖に【セシウムやストロンチウムを製造して世界レベルで顰蹙と失笑をもたらす事】だけはしっかりしやがる死ね!マジ死ね糞倒電の腐れ外道w!

そんな腐れ外道糞倒電のせいで【人生まっしぐらw】となった福島県民約1730人に外部被爆線量解析が行われたらしいが、今後半年、一年、と時が経過する毎に‥

福島県全土
東北全土
北関東
北海道太平洋側
北海道全土
関東全土
甲信越
関西・中部
‥要するに侵略されてる千島列島と竹島以外の日本全土バルスw

‥ってワロタw話が現実に、そんで『そんな使えねえ国いらんテラバルスw』と米帝撤退トカなwって笑い話が単なるネタでは済まないなんて【目先のボーナス第一】な外道にとってはど~でも良くて今はひたすらメシの種たる電力利権を確保すべく夏に続いて【電気予報冬バージョン・電気使用率94%】‥おめ、先日『実は電力タリタw』とか自白して無かったかあ?

ええ加減にせえよ糞!
マジ電力垂れ流しブラックアウトさせたろか屑!

‥と、マジで怒らぬのが【美しい日本国民w】ってかあ?あったく馬鹿に許認可事業なんて任せるから【立ち腐れ日本w】になっちゃうんだとつくづく思い知らされるネタには事欠かぬ【居直り吸電が『ヤラセがバレようと自前利権第一ワロスw』ってんで強行した玄海原発の3号機ネタは『倒電ばかり目立ちやがって、セシウムやストロンチウムぐらい漏れ達だって垂れ流しバルスw』と放射性物質含む1次冷却水1.8トン漏れを地元に伝えず隠蔽、この体質はもはや【KIZUNA】なんて提灯は論外、【KAIZEN】すら余地なんて無いのは明白、もうね、この利権寄生虫を駆除するには‥

日本まるごと【RESET】するしか無い

‥イヤ本当にそう思うなあ、民主主義って衆愚政治化するので時折そう思うんだよ、しかもこの法則の適用時期が日米共通して【リベラル政権下】に発動するってのは、日本が米帝の【貰い物民主主義体制下】にあるからか、更に始末に負えない【米帝洗脳政策下で日本総馬鹿愚民化】の成果なのか、多分その両方なんだろうが、【オリジナルの米帝w】でも馬鹿愚民が愚かで自分勝手な手前の体たらくさを棚に上げながら『仕事しょっぱ杉で再選に値せずバルスw』と偉そうに垂れる糞虫が過半数いると世論【操作】がデッチ上げるマスゴミがシノギをして【小浜涙目w】ワロタw。

しかしヲレ的に民主主義の有り様として思う『国家が何かをするのを待つのでは無く、自分が国家に如何なる貢献をすべきかを考え、行動すべき』と唱えたのは、そのリベラル政権を担ったケネディだったりするんだから笑うしか無いw、まぁ日米共に【当たり前の事を言う奴に限って短命w】で、【逆な奴は限って殺しても死なないw】って事よね、って事で今日も馬鹿日本では『議員定数削減や公務員給与削減も先送りで身を削らないまま国会閉会』と、事の本質を衝くと【ヤブヘビでケネディの如しヤバスw】と先日叩きまくった似非憂国みたいな阿呆に代表される馬鹿愚民の卑しい歓心を買う【しかしないミノ虫】みたいな糞がワロタw、もうね、あんたね、水道893のシノギで喰えるんだし、いい加減ウザいのでその【酒焼面】を公共電波を使って垂れ流すのやめえよって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:やはり出たぜ【犯罪背景】

【残酷なゲームがきっかけ】で片手に刃物、片手に猫生首、盗んだバイクで埼玉の田舎道を突っ走ったかは知らん【16の夜w】をマスゴミが擁護だとよw。

そんな屁理屈提灯はど~でもイイんだよ、自白証拠全てアガってるんだし、こんな糞虫は問答無用で裁判抜き即死刑、それも公開銃殺刑が望ましい、当然‥

こんな糞虫を世に出した糞親は晒し首にしてヤレ!

日本国民が如何に【総馬鹿愚民化】したと言っても少しは考えるだろうよ、人を産み育てる事の大変さと尊さと言う事や、法治の原則と法の下の平等を維持する事の大変さと尊さと言う事を。

しかしソコ迄してもおめえら馬鹿だからクッソバルスw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/379-aa74682a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


