スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【工藤=真面目が故に引退にw】人生を直球一本で走り抜けた人々【中畑=『DNA全開ッスよワロタw』とまだまだ馬鹿全開w】

2011年12月09日 23:48

『ジハード!コレが米帝最新ステルス無人偵察機曝しワロスw!』とイランが映像で放映、どっかで米帝大使を呼びつけ『国家主権侵害バルスw!』とセッチン詰めを喰らわしたとw、冷静に考えれば当たり前の事でも米帝にとっては『機密ダダ漏れヤバスw』と右往左往しちゃったのだが、ステルスたってアレ要するに【レーダー上に機影が反映“しづらい”だけ】で、実は旋回性能なんて前世代の方が良かったり、ウエポンベイの事を考えたら支援戦闘機や爆撃機無しであんなモン【只の銭喰い虫ワロタw】とか、とにかく次期FX選定に【無駄に高価で、旋回したらもれなく機体にヒビが入るF35】なんてヤメとけワロタwってカンジで今日の駄Blog始まりw。


世界でも中々のお笑いがあるが、今や【お笑いと言えば日本、日本と言えばお笑い】とまで謂われるに至り、中でも【お笑いの殿堂と謂えば吉本では無く永田町】、その極意は【捻り無しの直球勝負】がウケてる今国会メインイベント【THE JINMIN SAIBAN MONSEKI】が素人とマルチを対象に【二連発】で行われ、その大盤振る舞いに参加者大絶賛の末に閉幕(可決とも言うw)当然マスゴミも大々的に【この提灯クッソワロタw】と報じて、マルチに至っては『何かの作文を朴李(パクリ)迄しやがって論外だっ!』と【福祉の桝添】にイワせたが、何故か野田の糞馬鹿野郎は旗色宜しく無いみたいでフテ腐れて『素人もマルチも自慰させねえから、我慢汁垂れ流してればよかね?』とブンむくれw‥もとい【居直りw】マスゴミも『こんなに場内が盛り上がったのに何故、政権苦境朕とヘコむのかワカランw‥まぁコレで来年の通常国会も大入確実ワロイトマンネw』と大喜び‥もとい困惑wしつつ、肝心な事は一切スッ飛ばして臨時国会閉幕ワロタw、『本当にトンズラ閉幕クッソワロタw、感動したっ!』と、後世の歴史家その直球一本
ぶりに頭と腹を抱えたが、今日のメインイベントはこっちかも知れない【もう一つの居直り直球勝負野郎】の話読んでねw。


『被曝の可能性は無いだろう、あれば直ちに公表する(キリッ)』

‥と、また余計な事を垂れたのはフルアーマー枝野の馬鹿野郎である、こんなネタが出たのを受けての【談話w】だった、やめてけってのよw。


吉田前所長は食道がん 東電が発表
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111209-874621.html

 東京電力は9日、福島第1原発事故の収束作業を陣頭指揮し、病気療養のために退任した吉田昌郎前所長(56)が食道がん3 件であることを明らかにした。
また事故後の吉田氏の被ばく線量は、内部・外部被ばく合わせて約70ミリシーベルトと発表した。

 東電はこれまでプライバシーを理由に、病名3 件や事故後の被ばく線量を公表していなかったが、吉田氏自身がこの日、第1原発を訪れ作業員らに病名を告げた。東電は「食道がんの潜伏期間は少なくとも5年。
がんの原因が事故後の被ばくによる可能性は極めて低い」としている。

 吉田氏は第1原発の作業員らに「食道がんの治療をしている。心配をかけて申し訳ない。これまでの尽力に感謝したい」と語ったという。

 東電によると、11月に健康診断で食道がん3 件と判明。24日に東京都内の病院に入院した。昨秋に東電が実施した健康診断では異常は見つからなかったという。

 吉田氏は昨年6月、第1原発所長に就任。今年3月11日の震災・事故発生以降、主に原発敷地内の免震重要棟2階にある緊急事態対策本部で収束作業を指揮。11月、事故発生後の1週間について「(自分が)もう死ぬだろうと思ったことが数度あった」と当時の心境を吐露していた。

 12月1日付で原子力・立地本部に異動。後任に高橋毅前原子力・立地本部原子力運営管理部長(54)が就任した。(共同)



東電:吉田福島第一原発前所長は食道がん-事故後被ばくと無関係(1)
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LVX0WD6K50YP01.html

 東京電力の伊藤真一原子力・立地業務部長は9日、福島第一原子力発電所の吉田昌郎前所長の病名を食道がんと公表した。吉田氏は9日、福島第一原発を訪問し、所員や協力企業社員らに説明した。

 伊藤氏は吉田氏の病名を公表したことについて、「原発事故と病気との関係などで取材競争が激化し、関係者に多大な迷惑をかけていることで、本人の意を受けた」と説明した。

 吉田氏は3月11日の東日本大震災以降8カ月間、事故収束に向けて陣頭指揮を執り続けたが、体調の不調を訴えて入院し、12月1日付で原子力本部付に異動し治療に専念していた。

 伊藤氏によると、吉田氏の病状をめぐる憶測が飛び交う中で取材競争が激化し、本人や家族だけではなく病院関係者にも心労などの影響が出ていた。

 伊藤氏は、吉田氏の3月11日以降の被ばく線量が70ミリシーベルトで「許容の範囲内」に収まっていることから、原発事故と病気の関連性は非常に低く、「無関係と考えている」との判断を示した。

 吉田氏は病名公表をきっかけに、本人・家族、周辺関係者などへの取材を控えてもらいたいとの意向を示しているという。伊藤氏も「治療に専念させたい」と述べた。

 東電はこれまで個人情報として、吉田氏の病状や入院先などを非公表としていた。


プライバシーを盾にするならヘタレな屁理屈を垂れずに【守るべき】だろう、何故に別部門に転出可能で、自ら元々所属していた福島第一原発を訪問して所員や協力企業社員らに説明可能であり、【取材による本人や親族や受診医療関係者の心労緩和】を望む本人をどっかに置いて何故‥

取材に出たのはワケのワカラン禿一匹ワロタw?

‥『本人はぁw?』と言う素朴な疑問が拭え無いんだが、ついでに書けば【食道】と【甲状腺】って食道の部位によっては近いテラワロスw、早速2chでスレ立ってお祭り勃発してるケドまぁイイか、お大事にwってその【2ch一本釣りキャンペーン】を、893条例を盾に調子コキまくってるサツの親分である警視総監閣下が宣告、ますます民主党政権下の日本は【為政者第一】の直球一本勝負に突っ走ってるがコレ、日本の歴史書の最近のページにそっくりな記述があるんだよ、【2.26】って知ってるか?


事実上民主主義が機能不全状態となり

官僚主導為政が罷り通り

世界レベルで経済不況で回復の目処が立たず

日本周辺で【対日包囲網】が確立されつつある


‥TPPなんてかつてのABCD包囲網みたいなモンだし、支那蛆虫朝鮮露助の包囲網の真っ直中だからな、今の日本の現実はw。

しかし幸か不幸か相違点もあって、昭和の憂国者は真剣に文字通り【国の行く末を憂い】クーデターに及んだが、平成のソレは対米帝従属を貫く限りは【米帝民主主義勢力衛生国家】として逝き残れる可能性があるって事で‥

お花畑似非憂国テラワロスw

‥ついでに受けて立つ為政者や官僚も自己保身とエゴ【だけ】な糞揃いクッソワロタwってな、とにかく左翼政権下では【情報統制】が付き物だからこの駄Blogもヤバいねバルスwって辺りで【直球野郎多杉ワロタw】ってな今日の駄Blog終わりw



オマケ1:今日の【直球HENTAI】さん達、全員東京発w

一匹目w

害無償職員、マンション侵入して【30代女性の胸鷲掴みワロタw】し、サツに捕縛されるw

→熟女趣味か‥通だな、【痛w】かも知れんがw


二匹目w

『ちいさいおにゃのこハァハァ』と連続猥褻に及び、サツに捕縛され、東京地裁に『28年タダ飯喰わせてヤルバルスw』と褒め称えられた小学校元教諭

→こっちはロリコン‥通だな、【痛w】かも知れんがw

‥ってかよ、こんな【本能直球馬鹿w】な全員死刑にしろやw!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/378-1f51dfb4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。