
--年--月--日 --:--


【震災復興国債】安住のぢゃ無くて淫売AKBの署名付きにすれば売れるゼw【→魔除けの札w】

2011年12月05日 21:01

『さぁ馬鹿愚民騙しの似非国家日本お笑い劇場永田町大本営翼賛公演会開幕だぜ笑えやw!』‥って事で政権交代迄一時飛び石の時期があったが大東亜後殆んどの為政を担った筈で『どの口がソレをワロタw』の自民からは、オバサ‥もとい【ねーちゃんw】からジジィ迄皆さん『さぁ馬鹿愚民騙し為政大バーゲンだ、今稼がねば何時票田を耕すワロスw、野党モード最高!気分はアンタッチャブル全開っw!』ワロタw。

‥続く公明も自民と【兄弟の契りw】が仇となり今や冷飯喰らいの野党って事で八つ当たり的に『沖縄の人民‥もとい県民は怒っているんだよ!』と頸動脈破裂の勢いで怒髪天な沖縄のアレではキチ問題wって事で【何故沖縄に日本防衛基地の大半が存在するのか、すべき状態なのか】と言う論点と【沖縄米帝軍属の素行問題】と言う論点が混同されてるが、意識的に混同してるなら米帝沖縄双方に対する背信行為であり論外だし、無意識ならハナから論ずるに値せぬ資質しか持たぬ輩の井戸端会議でしか無い、何れにしても不毛な議論ワロタw。

そんな不毛な税金の無駄遣い井戸端会議のお題目は自民公明揃って【素人大臣人民裁判w→当然任命責任砲ロックオンw!】&【マルチ審査w】&【国家公安委員長が革マルシンパ何それワロタw】に【汚沢叩きモウヤメランネw】等フルコースで【野党モード】を堪能されてましたが要するにコレ‥

与野党問わず立場次第で御都合主義テラワロスw

‥しっかし『責任汁!』とは良く言った、感動したっ!‥一方【問責砲ロックオン!】されても【アセスの詰腹第一】って事で素人&野田揃って【続投汁!】さぁ何時迄ストレステストに耐えられるんだろう9日予定の【問責砲発射w】迄逝って見事玉砕したら『漏れ感動ワロタっw!』って言ってヤルわw。

続く共産党からは禿ジジィ登場、しかし【時間無さ杉バルスw】ってんで素人大臣人民裁判はスルーして銭関連にフォーカスしたが悲しいかな【ジジィで禿w】ぢゃ公明の頸動脈破裂怒髪天wに比べ余りにも【愚民に対するアピール度不足】は否めない、ど~した【確かな似非野党w】、色っべえね~ちゃんと言う【実弾w】無ェのが共産党最大の弱点だよな、少しは【AKBで濡れ手に粟ピンサロ商法】見習えや馬鹿w、本当にいねえの?共産党には‥脱ぎそうなチッチョリーナみたいな一芸持ちわぁw‥大阪の一件からすっかり精気が無いどころか委員長と【和やかに雑談w】おめヤル気ィあんのワロタwと油断させて‥

おめえら国家タカりランキングナンバーワンワロタw

‥『まるで国営政党テラワロスw』って辺りから政党助成金拒否アリバイエンジン全開ワロタw、最初は【仕分大臣埋蔵金】フルアクセル→見事『蓄財して国庫返還』の言質を得る、続けて‥もう面倒だから省略するが【常時DRS&KARS全開状態のF1カー】的にオモローなぐらいに全車ブッチギリ無双状態、流石【TV全国中継の場wだけ俺達の共産党w】ワロタw。

コレだけでも永田町には政治家なんて存在せず為政者すら最早絶滅種レベルしか居なく、その殆んどが旧社会党の民主党議員みたいな【国家寄生虫】しかいねえテラバルスwって馬鹿でも税金納めるのが阿呆らしくなる【お笑い劇場】、やはり下らん芸No人TVより余程笑えるw、その他泡沫政党?知らねえよそんなのw。

まぁ全部【想定範囲内】だったが中々ワロタw的なお笑い劇場を開催する野田の糞馬鹿野郎内閣【不支持バルスw】が【支持ナニソレw】を逆転とマスゴミが世論操作wに励んでる中、福島第一原発からストロンチウム君が沢山泳ぐ汚染水45トンが漏電‥ぢゃ無かった漏水、海に直結する排水溝に流出した【可能性w】キタw、来ました【倒電語・可能性w】ワロタw、そんで対処は‥

排 水 溝 に 土 嚢w

続けてキタコレw【新聞紙で高分子w】以来のジョークでヲレ腹筋崩壊、こんな腐れ外道をカマす俺達の倒電最高死ね!そんな糞を極めた倒電が『もう利権保護法デッチ上げされたし漏れ安泰ワロタw』ってんで今更の『社内事故調査委員会中間報告発表』その内容と言えば倒電だもの当然自己弁護の羅列と日刊ヒュンダイが垂れ流しワロタw、【自己弁護】はさておき特出すべきは‥

韓やフルアーマー枝野に事情一つ聴かないデタラメ最高テラバルスw

そりゃ聞けんよなあw、イザとなったら胴元米帝が【伝統芸・自由の闘いw】を繰り出すアンタッチャブルなIAEA査察団ですら脱糞して逃げ出す【非常用電源カット→ベント閉鎖耐圧実験→原発の水爆転用実験w→セシウム君やストロンチウム君こんにちはw】なんてウルトラC犯罪共犯者相手に馬鹿正直に『ど~よw』なんてテラワロスwって事よw。

聞かれた方だって馬鹿正直に『畜死先輩みたいに“日本人の阿鼻叫喚地獄図をヘリで遊覧飛行しつつ悦に浸りながら日本史に残る迷台詞“まるで湯煙の様ワロスw”の21世紀版を遺したかったw』とか『プロ市民としてカイワレ喰いつつ内閣総理大臣にまで成り上がった尊敬すべき英雄が犯罪者扱いなんてあり得ないw』位の提灯回答しか得られん提灯報告書をデッチ上げるコストがあったら手前等が【しでかした犯罪】の被害者に与えてヤレよ、やはり【倒電=屑】の公式無敵無双スゲェワロタwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:ステルスだって撃墜されるんだからな

『ジハード!ホークアイ落とした俺、カッコイイ!』と張り切るのはイランの聖戦士、やっぱRPGすかねぇ?


オマケ2:歴史捏造常習犯が何言ってんの?

COP17で『温室効果ガス削減義務受入示唆する朕、謝々!』って国内外構わず情報統制バリバリの独裁国家支那が言った処で検証レベルで非現実的ワロタw。


オマケ3:まぁ【周辺国家で親しい】と言えばそうなるなあ

トモダチ作成効果か【米帝に親しみ】が過去最高の82%で、震災後やたら軍艦侵略遊覧効果か【支那国に親しみ】26%をトリプルスコアでブッちぎりワロスw。


オマケ4:ところで周辺国家・蛆虫南朝鮮の【親しみ度】ど~よw?

日本海側に水爆転用予定の原発2基の新設を米帝の『暫く日本で原発シノギは自粛モードせんとイカんからおめえ買えゴラ!』と言う下命一発で原発推進の動きを加速せざるを得ない蛆虫南朝鮮も日本と同じ【米帝の衛星国家】バルスw。


オマケ5:『安全神話打破達成ワロタw』と大歓喜のグリーンピース御一行様

その為だけにわざわざフランスの原発に出向いたらしい気楽なシノギだなあw


オマケ6:出る奴いれば入る奴もいるw

出る奴
【政策捜査w】でお勤めご苦労様なのは宗男、仮釈放6日正式決定で取りあえず【DJ-MUNEO】として【再デビュー会見があるらしいw、勿論【禿千春w】感涙しつつの出迎えのお涙頂戴劇場は【感動の涙w】に包まれるだろう、アホらしw。

入る奴
先日報じた強姦致傷鬼畜求刑60年野郎に懲役50年判決、【無期】では無く【50年】と言う辺りがポイントだがヲレにイワせればこんな屑を【50年も税金で喰わせるなんて論外】でしか無い、死刑でいいよw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/374-63f2d4e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


