
--年--月--日 --:--


【糞倒電】朝っぱらからムカつくんだよ!【糞似非憂国】

2011年12月02日 21:54

『サァ!キョウモイチニチゲンキニオシゴトガンバロオ、ツイデニサッコンセイゾウギヨウデチャイナコクニマケッパナシダケドゼンシャイチガンイケイケドンドンノショウワジダイモウイチドノセイシンデ(ry‥ってなカンジで【支那伝統芸・爆発】に止せばイイのにチャレンジしちゃった痛いJFEスチール東日本製鉄所で社畜4匹重軽傷、千葉臨海地域って言ったら震災時も爆発して最早【日本で爆発と言ったら千葉、千葉と言ったら爆発w】とまで言われる程になったスゲェねってカンジで逝きたい駄Blogなんですケド、ど~なんでしょうw?


朝っぱらからムカつく戯れ言を【日本滅ぼす協会】つまりNHKの野郎が垂れ流し『原発事故時、各計器の誤った情報を基に所長が誤った判断をしてたとの倒電中間報告書』‥だとよ、元々事故の根底的原因となった震災以前に指摘された【安全面上の設備不備】を片っ端から屁理屈を並べた上に御用学者迄用意して【コストダウン】を謀った倒電経営陣の【犯罪性】による【事件】については一切報じず、身を呈して【事故】から日本を守り現在病院送りとなった者に責任を擦り付ける【東電を犯罪企業倒電にした経営陣】の片棒を担ぐのが日本の国家予算から銭をせしめる日本の公共放送協会の在り方として容認されるのであれば最早そんな組織は民主主義国家には不要とヲレは弾劾せずにはおれん!

韓流如きで馬鹿騒ぎをしてる場合ぢゃ無ぇんだよ糞馬鹿愚民の野郎!

‥って事よ、あったく何時から日本は蛆虫糞朝鮮外道の如く【死体に鞭打つ屑】が罷り通る糞国家と成り下がったのか、情けないったらありゃしねえクソタレ!
そんな腐れ外道を極めた犯罪企業糞倒電の野郎が今更『青森東通原発1号機工事断念決定』だとよ、先日電力893が青森の電力利権乞食に億単位の賄賂を垂れ流して【地廻り】したばかりぢゃ無ぇの、その銭の出所も興味深いが、問題はその銭の行方だよな、今や電力893なんて税金タカリ抜きぢゃシノギ出来んからなあ、屑電力893がらみの銭は【1円単位で徹底監視&監査】せえや、面白いネタがセシウム君の如くそこら中で『こんにちはw』する事確実だが、こう言う肝心な【仕事】はせんと、国民騙しの【権利利権擁護大本営宣伝】だけしかせぬ腐れマスゴミが大手を振るえるのが日本が【似非民主主義国家の証明】と、改めて思い知らされるが、ソレもコレも、おめえら揃って‥

日本総馬鹿愚民だからだよクソタレ、メディアリテラシーなんて悠長な戯言垂れてる場合ぢゃ無ぇのよ!

‥って事よ、イワれてムカつく暇があったら小学校の【社会】辺りからもう一度勉強し直せ、‥まぁ馬鹿に付ける薬なんて無いし、馬鹿は死んでも治らんと言うからな(嘲笑)。

そんなおめえら馬鹿愚民の中でも極めて悪質なのはノンポリでもキチガイサヨクでも無くてよ、似非憂国と言う名の糞馬鹿野郎であるが今日も公務員宿舎ネタで『官舎は全て売却処分して復興財源転用すべき』なんて糞馬鹿を極めやがるがよ、売却処分一つヤルにしろ銭がいるんだよ馬っ鹿!偉そうに語る奴に限って、口は出すが銭は決して出さねえってのは最早定番、大体被災者向け国営住宅って何処にデッチ上げるのよ?被災者を故郷に戻しましょうってお涙頂戴をしろと?社会インフラが壊滅的状況で職も無い場所に【ハコモノ】作るんかい、強いてその戯けを社会インフラ再構築&雇用対策と同時進行するって強行突破するにしてよ、そんな戯言は宮城・岩手限定でしか通じんなあw、そこら中セシウムやら何やら漂う福島ど~すんだよ阿呆ワロタw、現実離れの御花畑も大概にせえよクソタレ、現実的にはだなあ被災者には困窮だろうが現状の仮設住まいか、おめえがやたらブッ潰したがってる既存&新設予定公務員宿舎の被災者住宅転用の対応が一番低コストかつスムーズに事が捗るんだよクソタレ、更に書けばコストに関してイチイチ公務員給与高ぇって槍玉に挙げやがって
煩ぇんだよ、奴等はなあ、おめえら馬鹿愚民と違って学生の頃に雌肉便器のケツを追い回すトカのんべんだらりと怠惰に過ごすのを我慢して【ガリ勉】したんだろうが、ヲレは社会寄生虫たる小役人は嫌いだがこう言う卑しい小市民根性を公共だの社会性だのを盾にして綺麗事を偉そうに垂れる屑はもっと嫌いなんだよ死ね!マジ死ねって事なんだがな、ここ迄読んで勘のイイ奴はこんな腐れ話を何処かで聞いて無いかい?手前のエゴを押し通す為に弱者を盾にするのがサヨクの常套手段なら、手前のエゴを押し通す為に公共だの社会性だのを盾にするのが‥

似非憂国の常套手段

拉致奪還なんてその典型例だよ、真面目に奪還してる奴なんて電脳補完禄の山本大臣ぐれえぢゃ無ぇか、ヲレが昨今の【憂国運動】とやらに片っ端から否定的な表現をするのは【そんな腐臭漂うエゴ】が透けて見えるからよ、あったく今日は朝っぱらからムカつくったらありゃしねえ!

そんなエゴまみれの糞馬鹿国家日本だから周辺国は勿論の事だが同盟国にだって糞扱いされるのは目に見えてる日本の宗主国・米帝がイランのアレに関連して『自由連合下僕もとい同盟国wに原油輸入削減せえワロタw』と下命だってよ、トランス脂肪酸まみれのジャンクフードやらブロイラー肉ばかり喰ってついに狂ったか馬鹿野郎!そこ迄言うんなら手前で地面から吸い上げた化石燃料から【削減分ロハで貢ぐ】位の度量があるんだろうなクソタレ!‥そんな話あり得ないよな、自分勝手な【ダブスタ上等兵な核倶楽部の御都合主義】の押し売りついでに手前の油を【プレミアムプライス】でこれまた押し売りの一石二鳥狙いか屑!そんな糞話なんかにイチイチ付き合ってたら糞倒電の馬鹿野郎が『油代高騰したから電気料金値上げワロタw』って言い出すだろボケ!そんな糞米帝だが『沖縄基地移転予算の支出を認めん!』と言った米帝上院GJ!もうね、面倒だよな乳臭ぇガキの戯言に付き合うのはよ、動かなくてイイからって阿呆極まる話を余所に日本の糞馬鹿為政者と来たら相変わらずの間抜けっぷりを大発揮しやがってるぜ、笑えやw。

『強姦宣言小役人論外!』って事で一川の馬鹿が沖縄人民共和国に出向き【ハラキリw】するってえのに自公の馬鹿猿揃って【素人大臣一川問責決議案提出】だってよ、KYだなKYって話はさておき、正に主客転倒とはこの茶番劇の事を言うよな、かつて【何でも反対、何でも問責、でも裏で国対費ワロタw】しかせんかった旧社会党残党が主力の民主党が与党となり、野党となった自民党が今やワロタwってかあ?更にマスゴミ辞令によれば【可決されちゃいそうバルスw】だってよ、一方一川の糞馬鹿は『辞任する気ィなんてワロスw』って言ってるが野田の糞馬鹿野郎にイワせれば‥

『おめえの考えなんてド~でもイイの、漏れの為政に支障があればクビ切るだけ、代わりなんて幾らでもいるテラワロスw』

‥って程度の事すら判って無い【ド素人w】の事なんて本当にド~でもイイって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:新幹線未着工3区間建設決定

路線新設どころか上越みたいに廃路しても構わなくね?って状況で更に倒電にタカられっぱなしで銭が無いってんで増税するんだろ?新幹線なんて現状路線だけで十分だろがボケ!

利権第一もいい加減にせえや!


オマケ2:『東北&タイから撤退する事は無い(キリッ!)』

以上、ハイブリッド技術とディーゼルエンジンをバーター取引しちゃう、ちょっとお茶目で、かなり世間知らずなドラ息子の豊田さんが垂れた辞世の弁wですが、ソレ絶対だな?ヲレは忘れんぞwって話はさておき、あの【似非AE86】は黒歴史になると思うよw。

君、色んな部分でネタ‥もとい【痛いw】よね、お大事にw。


オマケ3:おめえら大前健一って知ってる?

ヘタレなグローバルスタンダードの尖兵として【支那○億市場】を喧伝して日本の製造業破壊A級戦犯をしでかした奴だがな、結果は言う迄も無く【日本国内産業空洞化】と日本の国際的地位格下げに【貢献】しただけだった、そんな支那製造業の景気感悪化だとよ、大体あんなモン欧米(特に米帝)の御都合主義でヤラセ同様の【出来レース・人民元】の嘘八百無くしてあり得ない話だって余程の馬鹿ぢゃ無ければ判ってる話なんだがな、米帝は【撃っちゃうよ・国際協調人民元レート爆弾w】を投下したいが支那も【売っちゃうよ・米帝債砲w】で応戦した為に膠着状態になっただけなのがようやく【イロイロ動き始めるw】ってある意味結構ヤバい話だが、コレど~すんの大前君w?

まぁ米帝政権を民主党が握ってる間は【このままw】だと思うが何とも言えんなあw。


オマケ4:流行語大賞【なでしこ】

やめとけやw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/370-d834fd0b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


