
--年--月--日 --:--


【昇進ワロタw精進しまつ‥でイイんだよ】ど~せ頭蓋にはチャンコしか詰まって無ぇんダロ?【四文字熟語なんてテラワロスw】

2011年12月01日 23:58

アメリカン航空が事実上破綻したが、一方血税でのうのうと豚の如く寄生虫シノギを謳歌するJALにも日本では絶滅種的まともな国民から『倒電なんて利権規模で手前たぁ比較ならんラスボスクラスの寄生虫が登場してよ、もはや手前なんかに構ってられんワロタw』ってカンジで【死亡フラグ・米帝追従日本だから次はおめえらがテラバルスw】が叩きつけられたなんてお笑い話があった日にJALと護送船団で航空利権を貪ったくりのシノギを‥もといライバルの【穴w】パイロット大歓喜『コレデニホンノコウクウリケンドクセンワロタwカンドウシタッ!サァCAニクベンキドモヲレノオゴリダノメノメガンガンノメ!アスノフライトォ?バカイッテンヂャネェアスハアスノカゼガフクッテコトバシランノ?コレダカラパートタイムCAナンテニクベンキテイドシカツカエネェワロタw』と勘違い過ぎる宴会に興じたか知らんが【エクストリーム・フライト前日飲酒】にチャレンジ→見事失敗したが、【穴w】パイロットなだけにフライトに【穴】を開け乗客相手に【エクストリーム・空港内足止め】を強要→コレには見事成功って事で『穴
だけに穴か、感動したっ!』とマスゴミ揃って大絶賛した今日のど~でもイイ駄Blogは【オマケ的ネタ扱い】で逝くよw。


ネタ其の壱

福島第一原発1号機核燃料格納容器底部のコンクリート床65センチまで象の足wが【浸食】ワロタw。

ソレ、メルトダウン言うですよw。

もうメルトスルーでも何でもイイwんですが今度の倒電語は【侵食】ワロスw、今年だけで何語新語作るんだよ糞倒電&利権の犬マスゴミ死ね!とにかく格納容器ブッ飛んでますよ多分ってか絶対w、もう確実にバルスwですから一刻も早く【穴】埋めないとヤバいんじゃ無いッスかあw?‥ああ、ヤッてるか【中抜き奴隷w】が、決して自社社員は使わないで、当然ですよ【まさか某石ナントカの縁故娘w】とセシウム君を【お見合いw】させる訳にはいかないですからなあってかヤレよクズ!

尤もこんなの、ようつべに曝された【水爆実験のキノコ雲w】見た人は、み~んな知ってて『何今更ワロタw』と呆れ果ててますケドねw‥要するに【溶解した燃料ダダ漏れw】って事ですよ倒電様ワロタw、そりゃ核汚染国日本全国犬も歩くばセシウム君『こんにちはw』なんて当たり前ですよバルスw。


ネタ其の弍

都合の悪い事は全て隠蔽または詭弁で先送りの糞倒電だが、コレは何時まで誤魔化すかに【世間の注目がっw砲】を決して打たないのがマスゴミw。

個人情報ってんで【人事移動の理由・体調不調】の内容を隠蔽されたが二階堂さんに『放射線治療センター逝きらしい』と暴露された吉田前福島第一原発所長さん、お元気で【検体業務w】に励んでますかねえ?【退職後w】は二階級特進ぐらいはしてあげて下さいよ、マジでよ糞倒電の腐れ外道!

ところで冬のソナ‥もとい【冬のボーナス】は満額ですよねえ?あれだけ隠蔽詭弁顰蹙何でもヤラかしてまで国からタカリのシノギをしてるんだから貰って当然ですよねえ‥

吉田さんみたいに身を呈して日本を守った人は

手前等糞虫には【怪しい汚染米セシウム君】半年分の現物支給で十分だクソタレ!


ネタ其の参

ロックフェラーセンターの巨大クリスマスツリーが点灯されたので米帝追従日本もソレに倣おうゼw、時はバテレンのバースデーってんで電飾は当然国を挙げて【国を明るくw】ワロタw。

だって今日から【電気バンバン使って電力893に世界でもトップランクにクッソ高ェ電力料金を支払え糞馬鹿愚民!その銭がもたらす利権はヲレの懐キャンペーンw】が四ヶ月の長丁場で行われるって電力利権の犬マスゴミが宣伝してるゼ、勿論貴様等馬鹿愚民はよお‥

エアコンは最高温度設定で暑くなったらベント‥ぢゃ無かった窓開放で対処、常に家電パソコンの類いは【エコモードOFF】で【スイッチON】、IHなんて糞の役にもたたぬガラクタをでんこの野郎に騙されて買った馬鹿は【死ぬ迄スイッチON最大出力】ヤレやw。


ネタ其のヨン様w

宗男復活!早ければ6日にも仮釈放へ→千春ガン泣きね提灯劇場がマスゴミのネタになる‥に【面白い恋人】1個w。

コイツも見事な迄に【糞為政者w】だが、ルーピー→韓→鰌なんてのを内閣総理大臣なんかにはしねえだろうよw。

糞なだけでキチガイぢゃ無ぇからなあw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/369-b8f3f4f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


