
--年--月--日 --:--


【もうね、素人大臣もろとも銃殺しか無いかとw】宣言すればイイらしいw‥面倒だからヤッちまえよレイプw【日本防衛基地移設はレイプですか、そ~ですかw】

2011年11月29日 22:57

流石馬鹿愚民が馬鹿為政者を産み出す日本、狂ってるワロタw。

しかし狂ってる輩は日本にだけ居るワケでは無くてよ、『ヲレ達“核倶楽部w”に逆らうなんてバルス砲w打っちゃうワロタw』と経済制裁をした馬鹿の釣針に見事引っ掛かり、脊髄反射して『かく核カク煩ぇんだよ、手前等ばかり持って好き勝手言いたい放題しやがって、イスラエルやインドにパキスタンど~よ?ましてや蛆虫北朝鮮わぁ?おめえらダブスタもいい加減にせぇよ、ジハードのシノギで飯喰ってるヲレ達フェダーインなめんなカス!大体核使って文民何十万も虐殺した米帝が何ら処断されて無ぇのに、ヲレだけ何この罰ゲームクッソワロタw』とイランの為政者大歓喜の末に英大使追放『さぁジハードだキチガイ愚民全員集合!』となるか?なったら米帝軍産複合体様大歓喜『これでF16馬鹿売れテラワロスw』ついでに露助の【死の商人w】御一同様大発狂『スパシーバ!これでスホイ糞売れクッソワロタw』なんてお笑い話があった今日の駄Blog始まりw。


一昨日その腐れ外道ぶりを晒した糞倒電のせいで『このスキー場にはセシウム君はいません』と恐らく【出した糞は自分のモンぢゃ無いから責任なんて無いと外道を極める倒電】が費用は一銭たりとも出さないであろう放射線測定を新潟県湯沢町が行い安全をアピールした事が報じられ、改めて今後の日本にとって倒電が【もはや治癒不可能な日本の末期癌細胞w】である事を馬鹿愚民以外の日本国民にしらしめた今日、その糞倒電がようやくKDDI全株1862億円分の保有株を原発事故の賠償資金に充てる為に大量売却したと報じてるが、おめえら勘違いすんな、間違っても【ようやく糞倒電の野郎も賠償に本腰を入れ始めたか】なんて【あの倒電w】が考えるなんて【あの蛆虫朝鮮がこれまで日本に対して行った数え切れぬ鬼畜外道の数々を謝罪し賠償に応じる】なんて奇跡か悪夢かなんて事が勃発するぐらいに【あり得ない事w】だ、これまでの【狂ったかの如くな非常識ぶりに世間の忍耐力も限界w】と言う状況の中であの外道が全力で考えてる事と言えば‥

賞与確保第一が為の愚民ガス抜きワロタw

‥位の事とヲレは思うね、株売却ったってヤフオクぢゃあるまいに直ぐに売れるなんて都合の宜しい話なんかあり得ないって要するに時間稼ぎで上手くいったら‥

ウヤムヤ提灯話ワロタw

‥ってマジ奴等ならヤリかねんw、そんな腐れ外道に仕えた挙げ句【静養】で交代となった(詳細は昨日の駄Blog参照)福島第一原発の吉田所長だが、詳細については個人情報を盾に【あの黒塗マニュアルw】の如くウヤムヤを試みやがる、やはり昨日書いた通り厚生労働省は徹底的な査察を行うべきだが、与野党揃って為政者全員【国民生活より電力利権第一w】だからコレも提灯話で終わる予報が出そうって【予報】と言えば『アトム君いないと漏れの賞与‥もとい電力が(ryの嘘八百の屁理屈補強として夏にマスゴミ総動員してまでデッチ上げた【でんき予報】を倒電の野郎が『実は電力持っちゃうテラワロスw』と言っちゃったのに今更何故か関西電力が自前のHPで30日から公表するらしい、倒電が電力足りるらしいからこれ迄のツケ回収せえって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:大阪市営地下鉄&バスを4年以内に完全民営化するとハリキル橋下君
そう言えば江草先生も同じ事を言ってたなぁ、何でもこの民営化で【大阪埋蔵金w】が出るらしい、まぁやってみw?

失敗してもヲレには関係無ぇしw。


オマケ2:自殺したかったんだろ?人死にまで誘発したんだから当然死刑w

自転車で国道横断をしでかし2人死亡事故を誘発した重犯罪者に懲役ですら無い単なる禁錮2年なんてヌル過ぎないか?

【1人迄なら死刑回避】なる詭弁が罷り通るから【殺意無ければ何人死なせても死刑回避】なのか?

こんな提灯判決で法治が維持可能なのかが試されるってかこの提灯判決を出しやがったのは【DQNの巣窟・大阪】の【DQN判決常連・地裁】だったワロタw。

恐るべし、DQNコンボw

そか、コレ【大阪民国】の話であって日本国の話ぢゃ無かったワロタw。


オマケ3:鬱陶しいんだよ蛆虫共!

・蛆虫南朝鮮大統領来月17-18日訪日

→何で年末のクソ忙しい時に来るんだよ死ね!勿論、竹島侵略に対する【謝罪と賠償】をハラキリする覚悟&【竹島即返還&日本漁民虐殺犯罪者の首】ぐらいは手土産で来るんだよなあ?まさかタカリ目的か外道?5兆円スワップ銭だけでは足らんのか?それならおめえなんぞに構ってる暇なんて無ぇから来んなクズ!

・K-POOP何匹か紅白内定

→何故【蛆虫第一フジテレビ】では無くて【嫌いな筈の日本】の公共放送協会なんかに来るんだ面倒臭ぇ糞虫だなあ死ね!年越しぐらい手前等腐れ外道蛆虫の事は忘れたいんだよ、おめえらも来んなカス!

もうね、日本のH-2ロケットをヤルから核弾頭搭載して蛆虫半島にブチ込んで下さいイランさんw、在蛆虫南朝鮮邦人の事なんて【無かった事w】でイイからw、あんな糞半島に好き好んで逝ってど~なろ~がそんなの‥

自己責任テラワロスw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/367-678db1ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


