
--年--月--日 --:--


【駄Blog増刊号】やっぱ死ねフジテレビ!【チームオーダーだよな、吐けやw】

2011年11月28日 04:22

もうね、ど~でもイイんですけどね、あの後ね、【新堂本兄弟】から始まってね、【すぽると】でまぁだヤルか筋肉バレーだのあってですね、もうおめえら何歳よってか、もういい加減ぶっちゃげ引退せえよ的なSMAPさんが、空手大好きな、でも守って欲スイなんてワガママ語っちやう変な肉便器と合コン番組なんてのがあってですね、そうそう金たくwはカミさん居るので抜きなw、ってど~でもイイ、しかし本当にど~でもイイのがコレ『生麦生米生卵』と言う穴職の基本の【き】なんて呪文一つまともに言えない糞便器の番組なんてのを見せられた挙げ句に50分近くも遅れてようやく始まったですよF1最終戦ブラジルGP、既に生中継ぢゃ無くなってましたげどってかよ、何だよ最後の【女子穴番組】ってよお、たかが局アナ如きのDVDってよお、脱ぐんだろおなぁ?脱がねえでソフトフォーカスだけだとぉ?ザケンナ死ね!やっぱ死ね!何か勘違いしてるぞこの韓流局わぁよお、女子穴なんてメインキャスターの横でヘラヘラ笑いつつ台本棒読みだけしてろよクソタレってかせめて脱げwってかよお、脱げねうんなら死ね!マジ死ね電波の無駄遣
い以外の何なのよコレ死ね!おめ今何時だとオモテんのよお、もう4時だぞ4時ぃ!だからチョン訛りの腐れ雌蛆虫ドラマなんか【カット】すれば良かったのよ死ね!ってかお台場出逢いお散歩隊wがしっかり【ハメ散歩w】せんからこの体たらくなんだろうだろがボケ!ってかよ、そんでF1の結果ぁ?【まあくw】が『ホントかよ、そのギアボックストラブルテラワロスwwwってかラッキーワロタwだろ?』って事は決して右京はイワ無かったけど、『勝てるのに無線でショートギアチェンジ煩ぇワロタw』と絶対内心不満爆発してるだろう【べてるw】に譲って貰って今シーズン初優勝、【ばとんw】が【あろそw】をうっちゃり3位、【かむいw】頑張って9位でランキング12位&【ざうばw】も7位ワロタw、はいはいハッピーエンドってもうね、ど~でも良くなったですよ蛆テレビさん、日本の至宝であり世界の賢者にして地球の偉大なる意志なヲレ様の睡眠時間を奪った罪は万死に値すっぞクソタレ馬鹿野郎!ってかマジ死ね!もう死ねフジテレビ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死(ryって辺りで駄Blog増刊号終わり最後に死ねフジテレビ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/365-c6383931
    この記事へのトラックバック


    最新記事


