
--年--月--日 --:--


【日本勝ったって‥】順当に橋下とナントカが勝っちゃった大阪の陣なんて、ど~でもイイんだよ‥【たった1勝でこの馬鹿騒ぎw】

2011年11月27日 23:53

バレーだよバレー、頭蓋に脳味噌ぢゃ無く筋肉が詰まってそうな輩が喜んでインタビューで噛みまくってますよw、そんなの大阪のアレ以上にド~でもイイんだよ死ね!何で【この後の放映予定】にF1開始時間が無えの死ね!ワケのワカランチョン訛りの雌蛆虫の三文ドラマなんかヲレは見たくねえんだよ死ね!そんなの【時間調整カットw】で中止にしてF1決勝放映時間を定刻通り【24:50】からずらすなっちゅ~の死ね!今日はブラジルGPだから生中継だぞクソタレ!朝迄寝れんぢゃ無えのヲレを殺す気か死ね!もう死ねフジテレビ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死(ryって怒り狂いつつ既にヤル気まったく無い今日の駄Blog始まりw。



あ~ったくよお、そんなに蛆虫南朝鮮の糞外道がイイんならよお、お台場からソウルに局移設して好きなだけ【韓流第一】しろよ死ね!って言いたくなるフジテレビが【だ~いすきw】な蛆虫南朝鮮から呼ばれもせんのに馬鹿蛆虫貨物船が対馬沖迄侵入して日本漁船に特攻、漁船転覆で1人不明ってか多分殺害にされそうな今日、『グリーン成長分野と言う建前でまた銭貢げニダ!』と【蛆虫朝鮮伝統芸・集李(タカリ)w】を蛆虫が試みれば昨日の竹島侵略堤防の一件で【遺憾の意砲w】をブッ放した事はスッカリ忘れたのか尻尾振って【協議開始】なんて国賊ぶりを発揮しまくってるのは【(日本)国家(を売る)戦略相】の古川な、おめえら民主政権はよ、つい最近は米帝相手にTPPネタで日本売国に励んで無かったか外道!そんな売国相手の米帝軍がパキスタンへ『Heyバラク、ちょっと道に迷っちゃったぜ、ついでに誤爆しちゃったぜHAHAHA!』とパキスタン兵士28人殺害、ムシャラフ時代の【米帝ポチなパキスタンw】だったら【米帝ポチ伝統芸・米帝に都合の悪い事全部スルーw】発動→【無かった事w】で済んだ話だった
が、今や【パキスタンの小泉w】は為政者の座から引きずり下ろされ【無かった事w】になってるからサァ大変ワロタw、『ヤンキーゴーホー!』と飛行場撤収要求が出てたまらずヒスババァ国務長官がピンポイントで【哀悼の意砲】を発射→見事命中したが効果の程は如何にwなんて話はまぁだヤッてるワケのワカランチョン訛りの雌蛆虫の三文ドラマと同じぐらいにド~でもイイんだよ死ね!はよエンドロール流せやボケ死ね!F1放映開始時間流せや死ね!って話から昨今この駄Blog定番商品となりつつある糞倒電叩き本日第一弾は【阿武隈川から海へ1日500億ベクレルのセシウム君が『こんにちはw』だそうだが、昨日晒した【倒電理論的w】にはコレが太平洋対岸の米帝から『漁業ワロタw、何とかせえやってか訴訟スッから銭用意しとけやクズ!』ってイワれても【シカト上等兵テラワロスw】って言うんだよな糞倒電ってか言えや!って話はようやく終わったってか結局最後迄ヤリやがった死ね!のワケのワカランチョン訛りの雌蛆虫の三文ドラマからニュースで『維新勝利』→更に【インタビュー】‥

や・め・ろ・っ・て・い・っ・て・る・だ・ろ・が

‥そんなのド~でもイイんだよクズ死ね!只でさえ筋肉バレーだの糞チョン馬鹿雌蛆虫ドラマだののせいでF1放映開始時間が【押してバルス涙目w】だっちゅ~のにってか、もうね、一刻もね、早くF1放映開始時間流して下さいよ蛆テレビさん、ヲレ相手のストレステストですかソレってかマジ死ね!もう死ねフジテレビ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死(ryって話から糞倒電叩き本日第二弾は『その紛れ混んでる日本人って反核屋だよw、騙されんなよドイツ人w』ってな【放射性廃棄物輸送反対デモ】がドイツ北部で行われたらしいよ、尤も肝心の日本ぢゃ『縮小しても【直ちに影響は無いっ(キリッ)w】騙して‥もとい安心してw生活できる詐欺‥もとい政策wの提示を』な~んて糞詐欺為政に誰かが励んでますがね、『実はセシウム君って日本全土にいるんだよクッソワロタぁw』と文部科学省が暴露、セシウム君の故郷である福島第一原発から約1700キロ離れた沖縄県を含む45都道府県でセシウム君『こんにちはw』が観測されたが、半減期は2年だから【直ちに影響が無け
れば大丈夫‥多分(キリッ)w】と半減期を強調してるが肝心の福島県は『計測器が壊れる“など”で測れなかった』なんて間抜けもイイとこのネタを世に提供しやがる、世界有数の技術立国&経済大国の日本国文部科学省には【予備の計測器】すら無いんかいワロタw、いい加減国民ナメるシノギやめいやクズ!まぁ今の日本には国民と言ってもその前に【馬鹿愚民】ってのがつく馬鹿ばかりだから【権力の犬・マスゴミ】が↑の一件がバレる迄は『西日本からも微量のセシウム、文科省が福島第一原発からの降下物と断定』な~んて提灯記事で誤魔化そうとするテラワロスw。

そんな為政者から小役人からマスゴミ迄、全方位で守って貰ってる糞倒電だが、海外からは当たり前の話だがシビアな扱いの『ガス代払えなけりゃ保険代6割負担ワロタw』と三下り半をイワれてやんの、ソレがまともな資本・市場主義&法治主義だからと何と【支那の忠犬・朝日新聞w】が報じてるよw。


東京電力に液化天然ガス(LNG)を輸出しているマレーシアが、東電が代金を払えない場合、貿易保険から支払われる保険金の6割を日本側が負担するよう、日本政府に求めていることが26日、わかった。日本側は応じる方針。原発事故で経営危機に陥った東電に対し、火力発電の燃料調達でも国際的な信用不安が高まっている。

東電は、マレーシアの国営石油会社「ペトロナス」の子会社と長期契約を結び、年間で2千億~3千億円分のLNGを輸入している。政府関係者によると、ペトロナス側は、これまで東電への輸出に貿易保険をかけていなかったが、9月になってマレーシア輸出入銀行(MEXIM)に貿易保険契約を申し込んだ。

MEXIMは「東電の信用力や財務状況が心配だ」として、保険金の支払いが生じたときは、日本側も負担するよう要求。応じない場合、LNGの輸入が止まる恐れがあるため、経済産業省は、独立行政法人「日本貿易保険」がMEXIMと再保険契約を結ぶ方向で検討している。


普段マスゴミが喧伝する【グローバルスタンダード】てやらに照らし合わせればこれでも【ヌルい対応】だとヲレは思うんだがな、日本首都圏の電力供給企業が燃料供給国に企業体力を疑われてると言う本当なら【一面トップブチ抜き記事w】でも可笑しく無くTVは特番を組んでもイイ話があるのに糞馬鹿フジテレビの野郎と来たらまぁだ【橋下特番】ワロタw。

組む特番違うだろがボケ!ってか、もうね、一刻もね、早くF1放映開始時間流して下さいよ蛆テレビさん、日本の至宝であり世界の賢者にして地球の偉大なる意志なヲレ様の睡眠時間をこれ以上奪うんぢゃ無え馬鹿野郎!ってかマジ死ね!もう死ねフジテレビ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死(ryって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:たぶん、片山は抜けるでしょう(笑)→無理ダロ普通w

12月に勉強会を立ち上げてメンバーにと片山さつきをナンパした石破と佐藤ゆかりが付き合っている‥と二階堂が報じてるが、昨日の『【ワキガ女w】ぢゃ無くちゃイヤ』なんてワケワカラン事を言い出す福山とイイよ、日本の雄って【アブノーマル】多杉テラワロスw。

しかし、さつきwwwwwwwww
なんで、ゆかりwwwwwwwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/364-3507e518
    この記事へのトラックバック


    最新記事


