
--年--月--日 --:--


【命を守る高い堤防か?】そんで、ど~しろとw?馬鹿相手の為政シノギも楽ぢゃ無いワロタw【目先の銭を守る低い堤防か?】

2011年11月25日 23:50

『セシウム君ばかりモテモテど~よw】と横浜の磯子在住の化石燃料君wが【エクストリーム・爆発w】を敢行、『バクハツハゲンシリョクダケノセンバイトッキョヂャナイモン、カリョクダッテガスバクハツ!』なる呪文を規程時間に規程回数唱える事に見事成功w『TPP売国ネタが一段落して最近小ネタしかねえんだよなw』と困窮極まるマスゴミが大歓喜して【マスゴミ伝統芸・穴埋め記事】に投げやり的に掲載って本当にど~でもイイ感じの今日の駄Blog始まりw。


2002年に露助が日本の原発の使用済み核燃料を露助国内で中間貯蔵~再処理の肩代わりを提案する外交文書を送ってたが、原子力委員会や資源エネルギー庁の小役人共が六ケ所村再処理工場デッチ上げ為政の妨げになるとして【無かった事w】にしちゃったのが今更バレて反核屋が『丁度“怪しい進化水w”漏れだのがあった時期だ、核利権ゴリ押し推進隠蔽体質テラワロスw、当時の地元自民議員吊し上げ人民裁判ウラー!』と【エクストリーム・さぁ動員だ!馬鹿愚民全員集合w!】って事で例のお花畑宴会wの仕込みをしてるがよ、確かにその通りなんだがね、視点を変えてみぃよ、相手は露助だよ、大東亜終戦のドサクサ紛れにカラフトから千島列島を火事場泥棒してそのままシカトし続けただけでは気が済まないってんで昨今は支那蛆虫南朝鮮を【共同開発】ってんで巻き込んで【侵略既成事実化】を目論む腐れ外道だよ、そんな外道相手に国家の生命線たるエネルギー事業の一端を任せるなんてお花畑通り越えてクッソバルスwと言う視点抜きってね、もうね、まさかフランスや米帝をスッ飛ばして【六ケ所村のは汚い再処理で露助のは綺麗な再処理w
】なんて言うんかい、流石お花畑だがヲレ断言すっケドこういう馬鹿野郎が日本に蔓延しちまったから【詐欺為政第一・民主党】なんてのが政権を握っちまったんだよな、まぁ民主主義的自業自得って事だよ馬鹿愚民w。

そんな馬鹿愚民がその馬鹿っぶりを大発揮しやがってると【テロBS】が晒し首してるのは震災被災者と言う名の【社会的被害者貴族w】と勘違いも甚だしい自分勝手ぶり全開の『高い堤防建設反対』‥理由が素晴らしい『海が見えない環境では精神的に良くない』ってソレ【アンタの精神状態が既に良くないw】だけだからwwwってオモタら続いて『観光にもマイナスw』って馬鹿全開テラワロスw、おまいのドタマん中には【命あっての物種】と言う格言がインプットされてないんかいワロタwとか、まだ一年も経過しとらんのに【多くの同胞の命を失ったと言う事実の記憶がスッ飛ぶ】記憶障害疾患なら早く病院逝け、勿論行き先は【精神科片道コース】だから間違えんなよw、と呆れるしか無い阿呆が気仙沼市に居たとw、一方ぢゃ『命を守る高い堤防を作れ』と陸前高田市の被害者がまともな事を言ってるが為政者にイワせたらこんなの‥

どないせぇっちゅ~んじゃ、ゴルァ!

‥としか言い様が無えよなあw、まぁ為政たる馬鹿相手のシノギって一見楽勝に思えるが実は面倒極まり無いって少し同情しちまった今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:『そんなに【寄生虫為政】がしたければ手前一人でヤレ』‥

‥と、石原や橋下大迷惑な【新党構想】ワロタw、馬鹿と自分の為政者人生を共にするなんて『ソレどんな罰ゲームテラワロスw』と誰もが言うと思うぜ、亀井君、もうヲ前の為政者賞味期限なんてとっくに終わってんだから少し【しずか】にしろ鬱陶しいw。


オマケ2:日本も見習えやコレ

多数の人生を破綻させる【麻薬】の密売犯罪者なんて死刑ですらヌルいと思うヲレにイワせれば中東のどっかで執行された絞首刑なんて全然【厳しい】とは思わんが社会規範破壊活動がジャーナリズムと勘違いしてる腐れマスゴミに報道させると【厳しい死刑制度】だとよ、その綺麗事的御花畑論を身内が被害者になっても言い通せるか見物だなw。

残念なのはこの種の対処で始末されるのが決まって下っ端と言う現実なんだよなあ。


オマケ3:社会的弱者貴族を盾にするシノギやめらんねw

障害者ETCカードを悪用し通行料金をちょろまかす空港警備隊巡査が捕縛されたんだとよ。

言う迄も無くこんな糞は即射殺でイイよ、殺せ!


オマケ4:野田の糞馬鹿野郎【年金改革法案来年提出】と大ハシャギ

今日この馬鹿叩きを忘れてたわwって事でこんな糞馬鹿為政者の【賞味期限w】はこの年金もそうだが【国際公約w】しちゃってもう引っ込みがつかぬ【消費税強行→解散】で‥

終わりにしてくれやw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/362-e193a018
    この記事へのトラックバック


    最新記事


