
--年--月--日 --:--


【自分の人生は自分で決める‥】談志も癌には勝てなかった、享年75【ソレを成し遂げた人生の終焉を大往生と言う、合掌】

2011年11月24日 23:54

‥もうね、日本なんてね、犬も歩けばセシウム‥ぢゃ無くてそこらじゅう癌だらけで【日本】なんて国が今実在してる事自体奇跡か悪夢かって思わざるを得ない今日の駄Blog始まりw。


福島県南相馬市の仮設住宅に暖房器具の支給が始まった、彼等はプレハブの中で今年の年越しをする事になる、東京ではで公僕たる小役人共が都心の生活利便性絶好調な【格安官舎】で豚の如く【市民から搾取した銭】でヌクヌクと過ごす、如何に適当出鱈目無責任駄Blog作家如きのヲレでもこの現実を直視して何も感じぬ程に愚かな輩と堕してるとは思いたく無いからせめて【格安官舎の被災者住宅転用】を問うたのだが、世論をリードすべきマスゴミは【格安】ばかり喧伝し、世論の主体たる馬鹿愚民はその上っ面に乗っかり『どうせ他人事』とばかりに【スルー】‥どいつもこいつも肝心な事から目を背け怠惰に過ごす事だけは一人前、そんな馬鹿愚民共にヲレは言いたい『明日は我が身って言葉の意味をぐぐる先生に聞け馬鹿野郎!』ってよ。

そんな馬鹿愚民騙しのシノギ楽勝ワロタwとばかりに北海道民国の電力利権供給を担う糞の小飼い第三者委員会曰く『あのヤラセの一件な、組織的関与なんて無えからテラワロスw』だとよ、なれば如何に組織的関与無しでヤラセが成り立つか言ってみろってんだクソタレ!‥そんな北電なんかカワイイとすら思える腐れ外道筆頭と言えば勿論【一般民にはクソ高ェ電力料金をぼったくって電力を、特権階級様には銭と利権】を供給する糞倒電がバラ撒いたストロンチウム君が都内三ヶ所で『こんにちはw』と同時多発テロ的に登場、『こんな糞電力相手のシノギなんて幾ら銭あってもカナワンわw』と保険会社撤退ってネタは何故か【無かった事w】になってて【マスゴミ伝統芸・物は言い様】炸裂『新たな原発事故に備え1200億円の供託検討』の怪マジワロスwって‥

まぁた水爆実験するんかいペタワロスwww?

‥だからこんな糞電力はサッサと精算せえと何度も‥当然その1200億円の穴埋めに【また税金クッソワロタw】ってのに1マイクロシ~ベルトw、そんな糞倒電のせいでシノギがフッ飛んだ農民を救うべく支那様が救いの手『日本産食品の輸入再開認めたるわ、但し例の産地wでは無いって言う証明書添付必須な、因みにヘタ打ったら賠償バルスw』だとよ、ど~せ北京政府の連中にとって人民の健康なんて政治利用のネタ程度の価値しか無ぇから『安い対価ワロスw』ってなモンなのだろう。

まぁ日本の為政者だってロクデナシ加減については支那の事をとやかく言う資格なんて無い『重い意味持つ』なんて間違っても思って無い癖に【特別措置仕分けw】を来年度からヤルと【提言w】、ホントこの政権って【口先詐欺為政】しかしねえよな、しかも小宮山の糞ババァ【ノリノリw】だってよ、そんな糞政権月例経済報告曰く『景気判断は伝統芸・面倒先送りwね、先行き?明るければとっくにハシャいでるって言わせんな恥ずかしいw』能書き垂れる暇があったら仕事せぇってんだ馬鹿野郎!

まぁ日本は民主主義国家だから為政者が糞って事は国民の大半も糞って事なんたよね、当然与党が糞なら野党も糞って事で『消費税増税法案提出前に解散を』なんて谷垣のボケが能書き垂れて石原の小僧が『話し合い解散でドヤ』顔をすれば身内の伊吹って誰w?なんて奴から『幹事長失格』なんてイワれてよ、その裏では復興関連法案と言う名の【利権分配活動】だけはシッカリと【成立に協力】‥なあにが【政治とカネ追及】だよ、コイツ等全員国家寄生虫と言う名の【同じ穴のムジナ】だから全員ブッ殺してぇ!

こんな腐れ為政が罷り通るのは日本が似非民主主義の似非国家だからだが、まともな民主主義国家なら物通じ無ぇんだよクソタレってんでハーレー乗り回したりとか色々イメージ為政にご執心なプーチンの露助だが『もう騙されねえウラー!』と言う状況に陥った場合、世の歴史書を開くと定番的に『愚民の視線を外に向けろ』の教えがあるって事で『核兵器削減条約から脱退ハラショ!』困ったモンだがソコは【百戦錬磨の露助】サジ加減は判ってヤッてる事だからイイとして、こういう【ガチな馬鹿】は本当に始末に負えないをだよ、誰かってか飼い主米帝は【この狂犬w】何とかせえやw。

大東亜終戦で日本が身動き出来ないのを承知で侵略・簒奪した【日本国領土・竹島】について戦争敵国蛆虫南朝鮮の【戦争犯罪人チョ・ヘリョン】なる輩が【独島はわが地】なる対日本宣戦布告をわざわざ【ひらがな】に替えてまでデッチ上げた、勿論【韓流第一フジテレビ】は大々的にこの歌を宣伝するかと思ったら『そんな事したらまたお台場出会いデモ隊がウチはともかく花王さん家に遊びに逝っちゃうバルスw』とスルーしたが出版社が【無かった事w】にしようと廃棄したのがバレて大騒ぎ、結局『日本の活動はしません』と公式謝罪をするに至ったのだが、こういう馬鹿な話を【まともに日本でシノギをする在日韓国人】は苦悶の表情で受け止めるしか無いのだろう、まぁ知った事では無いが、こんな今やネットのお気軽検索で白黒ハッキリする話でも【内政不満を国外に】と言う歴史が浅い国家では良くある話である、米帝なんか概ね10年スパンで【外敵相手のシノギw】をしでかすのに対して日本や英帝みたいに歴史溢れる国家は今更こんな三文漫才じみた事は起こさないのは興味深いw。

そんな【始まりは支那忠犬・ちょっと前は日本の小僧・今は米帝の奴隷w】な癖に支那米帝に比べたら【修羅度最低w】と先にも書いた通り【侵略迄する程の反日国・蛆虫南朝鮮】相手に拉致被害者家族会が【平壌市民の住民データ入手と分析】を事もあろうか売国亡国為政者に【要請】ってね、ヲレ思うんだけどその手法では永久に家族の帰国なんてあり得ないと‥自分の家族は自分の力で取り戻すしか無いのでは?【奪還】と一言で言っても決着には【血を見る】軍事的とか【血は見ない】外交的とかあるが何れにしろ【政治】抜きの解決なんてあり得ない、なればこそ此迄散々時の為政者相手に下げもしないで良い頭を下げ続けたが結果は如何に?もう此に至ったら【自分達が頭を下げさせる立場】つまり政治の場に出て政治活動を通じて【奪還】を訴えるしか無いだろう、尤も過去にまず自分達が【覚悟】を見せぬ内はこの問題の【前進】は無いってんでコレ実行した人がいたが、悲しい事にこの似非国家には『覚悟ナニソレワロタw』なんて平気な顔で言い出しかねない馬鹿愚民ばかりだっだからなあw。

そんな拉致被害者家族の苦悩すら飯のネタにした腐れ外道で拉致被害者見殺し報道料金100万円也ワロスwな田原総一朗の番組を本音は『橋下に公開処刑されたく無い』と言うのを【実は為政者の伝統芸でもある・物は言い様w】発動、『田原の司会はイヤン』‥馬鹿野郎!ヲ前みたいな【覚悟のかの字すら無い糞】なんぞに為政者の片割れになる資格無しってか死ね面倒臭ぇって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:▼白金鉱脈を日本の独立行政法人が南アで発見、世界最高水準の含有量

アパルトヘイト時代から日本は南ア支持国家だった、その辺宜しくなって言っても今の南アって【あの大阪】がディズニーのテーマパークに思える程にバイオレンス溢れる状況だし、大統領が『ヲレ、レイプした事があるワロタw』なんて公言する修羅国家だからなあw。


オマケ2:サツがデリ経営蛆虫南朝鮮の糞ら3人を捕縛、1億円以上のシノギだってよ

だからそういう面倒な奴は【即射殺】しろとあれ程w‥蛆虫朝鮮のシノギと言えば個人レベルなら【レイプに強盗】団体様なら【パチに風俗】‥全部非合法ワロタwってかもうね、ほぉんとぉにぃ面倒臭いので【独島】クレてヤルから日本で這いずり廻る蛆虫を引き取って‥

日本に関わるなってんだ!

オマケ3:山口組が恒例の集団初詣自粛を神戸護国神社に伝える

例の条例が日本全国にセシウムの如く蔓延したからなあ、社会的には必要なんだろうが個人的には微妙w。

何か根底的な部分で違うと思うをだよなコレ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/361-7a0262b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


