
--年--月--日 --:--


【自民党却下w】漢字一つ読めないだけで袋叩きな為政者がいた一方で‥【民主党スルーw】

2011年11月19日 16:24

‥何このVIP待遇ワロタw


【ブータン王国国王ご夫妻に対する不敬罪閣僚への日本国政府の処分一覧w】

一川:『国民生活や国家元首に対する儀礼よりパー券集めが第一w』
→『その通り、しかし最初にバレちゃったから提灯説教w』

川端&山岡:『良く判んないケド欠席に値する理由だったw』
→『その通り、だからシカトしてたけどバレちゃってワロタw』

モナ男:『モナとヤるので忙しかった‥つまり欠席に値する理由だったw』
→『その通り、だからシカトして(ry

蓮舫『目の前携帯ぢゃ無いからイイぢゃんw』
→『その通りw、支那様が一番になる様にスパコン仕分けてねw』


上記に対する“社会の木鐸w”たるマスゴミの反応と言ったら、こんな糞馬鹿閣僚ばかりを任命しても【マスゴミ伝統芸・任命責任がっ!】が何故か発動せぬどころか何一つ批判すらされぬで手厚く擁護されてる野田の糞馬鹿野郎謹製亡国為政ASEANラウンド開始って事でルーピー御執心だった亜細亜共同体実現へ【支援】だとよ、『いい加減やめとけや』と呆れ果てるしか無い衆愚政治の成果の数々に【絶望した!】&【こんな糞馬鹿に為政を任せた馬鹿愚民に殺意しか感じんわ!】的な駄Blog始まりw。

【共同体の主導権争い】は米帝支那両国の独壇場なので日本は銭だけ貢げ、口は出すなってか『出しても誰一人聞く耳なんて持た無ぇぜテラワロスw』とナメられ切られてる野田の糞馬鹿野郎が能天気な事にシンガポール首相閣下に『TPP交渉参加方針良く言った、感動した!』と歓迎されて馬鹿だから『漏れ国際貢献のリーダーシップ発揮中ワロタw』と大発狂、でもソレって『これから貧乏国土人生活第一為政せぇや!』と言う【日本国民生活バルス勧告w】なんだがこの糞馬鹿野郎がソレに気付く事なんて永久にあり得ない上に今度はTPPを拒否った支那蛆虫南朝鮮から『漏れ等とFTPしねえ?』と全世界中で最もヤバい連中から誘われれても馬鹿ってかもうキチガイだから『加速汁!』だとよw、ヲ前の脳味噌が加速し過ぎなんだよ野田の糞馬鹿野郎!変なクスリでもブッてるんぢゃ無ぇか?と言いたくなる程に馬鹿も此処迄末期的糞馬鹿キチガイ野郎レベルになると‥

死んでも治らんテラワロスw

‥って事よ、そんな糞馬鹿野郎の飼い主・米帝大統領閣下が南シナ海の【シマ分配】で支那国家主席閣下と【手打ち】をする裏で、ヘタ打った時の保険って事で日本亡国ピエロ野田の糞馬鹿野郎に‥

『中東で石油利権漁り&白黒豚相手のガス抜き為政をヤラかした糞ブッシュ謹製【中東キャンペーンだぜ、民主主義の奴隷国家全員集合!】の後始末の目処がたったが昨今支那の糞馬鹿野郎がハシャギ過ぎてるし漏れの支持率ジリ貧で底辺がデモだの泊まり込みだの煩いから次期大統領選対策もといw、支那の大中華覇権主義による民主主義の危機から極東亜細亜を救うと言う建前ってかこの先経済発展の見込みなんてアフリカはキチガイ土人しかいねえわ欧州はエロだのタカリだのと馬鹿しかいねえわ南米は人質ビジネス犯罪者か土人しかいねえわ、中東はあんだけ【キャンペーン】したのに結局フェダーインテロリストしかいねえわで極東亜細亜位しか無いから今の内に利権確保&米帝の偉大なる意志・軍産複合体の方々が『そろそろドンパチせんとシノギにならんわ何とかせぇ!』って漏れケネディみたいに【無かった事w】にされるのは絶対イヤンって事で【次は極東亜細亜キャンペーンだぜ、民主主義の奴隷国家全員集合!】を開始するぜって事で第一弾としてオージー国に2500人規模のレイプマリンコを派遣せねばならぬ上にミャンマーでスッチー率いるNLDが上下
両院補欠選挙参加に向けて政党登録するので来月ヒスババァ国務長官を派遣して【民主主義の奴隷国家育成w】に精を出さんと遺憾の意だわで銭が幾らあっても足らんから対ミャンマー小田銭貢為政の下準備せぇワロタw』

‥と下命、馬鹿即答で『わっかりましたぁ、ご主人様っw』って事で小浜の糞馬鹿野郎大喜びw、本当にこの糞馬鹿野田の野郎が外遊する毎に日本がタカられるの法則に沿った文字通りの【亡国為政第一】の糞馬鹿為政を止める方法は唯一つ、謀殺暗殺何でもイイから‥

コイツ無かった事にしちゃえワロスw

‥って話なコレw、マジ死ね!ってカンジの【外っ面見栄為政第一】な糞馬鹿野郎野田率いる亡国政府と【手前のボーナス支給第一】な糞外道倒電がまた福島第一原発事故収束工程表の嘘八百【何回ヤルんだ改定w】をして『象の足のそこら中で自然核分裂と言う再臨界がおっ始まってセシウム君やストロンチウム君その他諸々wがダンスしまくってるっちゅ~のにクッソワロタw』と専門家揃っての大爆笑を誘うってね、もうね、コイツ等纏めて炉心ン中に叩き込んでセシウム君と【お見合い】させぇ!って辺りで今日は雨ダラダラだっつ~のに電柱組編集会議(飲み会w)忙しいヲレの駄Blog終わりw。



オマケ1:米帝大統領小浜禁煙成功、煙草会社批判

禁煙者で一番タチの悪いのがこの種の奴な、大抵エゴ剥き出しで『健康がウンタラ』煩いったらありゃしねえんだよ死ね!


オマケ2:たこ焼きのシノギは命がけ

先日車が店に【特攻】されたのもたこ焼き屋だったが今度は刃物強盗だってよ、12万円ガメられて涙目ワロタw。


オマケ3:オウム元幹部中川死刑確定

最高裁が上告棄却だってよ‥ってかまだヤッてたんかい?はよぉ首吊ったれや、この糞虫喰わす税金がもったいないぢゃ無ぇか!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/356-1763a604
    この記事へのトラックバック


    最新記事


