
--年--月--日 --:--


【不況と言いつつ倒電と】糞馬鹿国家だらけの日本w【トヨタ広告部門だけ無駄に好景気w】

2011年11月18日 23:53


↑パリで【レクサス打ち壊し】勃発に1フランw


カイゼンと言いつつ下請けイビりをするドケチな癖にこんな糞CMをデッチ上げる銭はある支那に新幹線技術横流し外道トヨタの糞馬鹿野郎死ね!フランスの代表俳優にこんな役ヤラせるなんて狂ってるとしか思えん、フランスに喧嘩売るならトヨタ社員だけでヤレ、まぁどうせ【あの亡国糞馬鹿野郎電通】の仕込みなんだろうがって話はさておき、野田の糞馬鹿野郎がまた『今度は支那国家主席閣下の下命をお伺いに逝って狂わw』とASEAN亡国外遊だとよ、コイツ総理就任後まともに日本滞在してる期間って如何程あるんかい?仕事せぇよ仕事w‥って仕事は官僚に【丸投げ】しちまってるからイイのかwってか、しなくてイイけどwってか、前任者が倒電と共に知ったかぶりの末【犬も歩けばセシウム君こんにちは日本w】にしちまったからなるべくいたくは無いと言う気持ちは判る、たからよ、サッサと辞任して国外逃亡するなり、ハラキリするなり、とにかく:

何でもイイからヲレの視界から消えちまえ糞馬鹿野郎!

‥って糞馬鹿総理が開催するお笑い日本劇場なんかにブータン国王陛下ご夫妻が来日して震災被災者の慰霊や慰労をして下さっただけでもそんな事一つしない糞外道しか【選民】しない腐れ国家日本としてはとても有難い事なのに、わざわざ【日本の掃き溜め・国会】に迄足を運んで下さり日本を褒め称えて下さったんですけどね、『日本人が自尊心に目覚めたらマズイw』とばかりに日本滅ぼす協会・通称NHKの糞馬鹿野郎が【編集報道】をしやがってもガジェット通信なんてマイナーリーグに全文暴露で涙目ワロタwとかよ、その【世界有数の親日国の国賓来場】が余程お気に召さなかったのか手前のパー券集めの方が第一ワロタwって事なのか知らんが仕事サボったって外道をして糞馬鹿官房長官に提灯的なお叱り喰らった上に『ガテンが出来るなら掃除も出来るだろヤレや!』ってんで自衛隊に除染作業を命じる軍隊と掃除屋の違いが判って無いってか手前の仕事が全く判って無いと言うやはり外道な糞馬鹿閣僚とかよ、宮中で【ケータイ仕分け】に熱中したのがバレて『まず手前を仕分けろや!』と言いたくなる糞馬鹿閣僚とかよ、届いた宅配便を開梱したら土まみれ
のセシウム君が『こんにちは』しちゃって始末に困り糞馬鹿小役人が自宅近くに『さやうなら』なんて馬鹿がバレて糞馬鹿小役人や手前の提灯処分で誤魔化そうと必死中だが思わず『モナとヤッてばかりせんと顔見せで無くず~っとガテンも掃除もせぇや!』とツッコミを入れたくなる糞馬鹿閣僚とかよ、もうね、コレ自民政権だったら全員糞馬鹿マスゴミの餌食で【自慰確実w】になってる筈なのにの怪wなんて現状にヲレはね、『今、目にしてらっしゃる光景は陛下の知る日本国衆議院議会場ではありません、ソコは‥

お笑い日本劇場ですから、

‥来る場所を間違えちゃいましたねテラワロスw』と、ブータン国王陛下に進言したいよ、あったく情け無いったらありゃしねえ。

そんな糞馬鹿為政者共が糞馬鹿行政や糞馬鹿立法を糞馬鹿運営する糞馬鹿国家だから糞馬鹿司法だってお笑いでは負けられないとばかりに、自動車運転過失傷害罪事件の求刑罰金30万円に対して【罰金30円也】と小倉簡裁の糞馬鹿裁判官が略式命令ワロタw、因みに刑事罰の罰金刑量は【最低1万円也】だそうだが、ネットのお気軽検索一発で判りそうな事一つチョンボするボケをカマす職にありつくには日本で一番困難と言われる司法試験を突破し司法研修をクリアせねばならぬ筈なのにワロスw、その司法資格程では無いがそれなりに資格獲得が面倒臭いのが医師だが、やはり資格獲得が面倒な教師が常連な【日本の国技・変態】に糞馬鹿歯科医がチャレジ、しかも夫婦で数年前から除霊と称し少女に強姦とウルトラCに挑みやがる、歯科医の変態技と言えば“痛いニュース”で晒しモンとなって日本の糞馬鹿愚民にお笑いを提供した【開口させ手前のドリルw】を挿入した支那歯科医の話があったけど日本って変態技に宗教を絡める奴ってオウムの糞馬鹿松本に代表されるが多いよな、支那のは何と無く笑えるが日本のコレはムカつくだけで勿論変態番付に番
付されるなんてテラワロスwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:糞馬鹿蛆虫南朝鮮にそんな銭あるんかいw?

露助発蛆虫北朝鮮経由のパイプライン通過料は年1億ドルだってよ、糞馬鹿金豚の野郎にとってはいいシノギだがコレ銭に困ったら『日本にも流すニダ』とツケ回すんぢゃ無ぇだろうな、そんで【オモニ大好き糞馬鹿民主党】だから『喜んで払います、財源は糞馬鹿愚民回しテラワロスw』と言う糞為政をしでかすのに1ウォンw。


オマケ2:そんな糞馬鹿蛆虫朝鮮の糞馬鹿禿がNTT提訴だってよ

『設備もっと使わせるニダ!』って煩ぇんだよ糞馬鹿蛆虫!手前だってFON乗っ取りの【Softbank0001】問題を引き起こしてるぢゃ無ぇか、繋がらねえ【あいほん】のツケをFON回しなんて外道の分際でヤリたい放題だが、もう半島に帰れや!

この問題何故かネットですら表沙汰にならんよな、何故w?


オマケ3:喉元過ぎて‥

ハイ、予想通り【TPP推進誤魔化し報道】でしたw的な【巨人GM解任】ワロタw。

暇な奴は今後この【糞馬鹿ピエロGM】が何処に如何なる待遇で【再就職】したか追跡してみ?きっと笑える結論に辿り着くぜw。

コレ、典型的マスゴミの読み方初心者コースなw。


オマケ4:さて、最後は質問です

今日の駄Blog文中に【糞馬鹿】は幾つあったでしょう?

ヲレ数えてないんだよね、暇な奴いたら教えろw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/355-9fefe9b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


