スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【橋下却下は判るが】確かな野党と言いつつ大阪市長選で茶番劇を演じる共産党w【独自候補擁立で無く平松支持ってど~よ?】

2011年11月06日 23:56

【爆発=ばくはつ】

支那人民共和国伝統芸の一つで“一日一回爆発運動”を北京政府が推進しまくった結果、炭鉱からオフィスチェア‥果ては携帯迄、何でも爆発するに至り、『爆発なら支那』と全世界が認め、『パンダの爆発は何時か?』と期待されるに至ってるw。

この運動を利用した【エクストリーム爆発・支那大会】が共産党政府により開催されており『~バクハツ~』と言う呪文を一定時間内に規定回数唱えられない人民にはもれなく国家主席閣下から【罰ゲーム・あの世逝き】のご褒美が与えられるw。

支那と言えばバクリの元祖であり、何時もパクられてる日本だが、その支那の伝統芸のバクリを『ヲレにだってパクリぐらい出来るんだ』と試みた中で昨今全世界的にド顰蹙‥もとい有名となったのが、今年日本で行われた【エクストリーム爆発・福島第一原発】である。

技術立国・日本らしく水蒸気と核技術を駆使した画期的な爆発を【東北大震災と言う天の恵み】が文字通り降って湧いたのをきっかけに、廃炉が【もったいないの精神】で何とか保持したい倒電と【自前のエゴ第一】な時の内閣総理大臣・韓直人がそれぞれの願望を達成すべく決行、見事なキノコ雲をようつべを通じて見せつけて全世界を大感動の渦に叩き込んだのは記憶に新しいw。

『コンナトキニシャチョウハトンズラヤクインハセクハラヤッテランネェワロタwサラニソウリノヘリシサツニシショウガアルノデベントカイホウキャッカナンテバカヤッテルウチニスイジョウキバクハツツイデニカクバクハツバルスw』と言う超高難易度な呪文を時間内に規定回数唱えられなかった現地作業員がツイッターで遊んでた倒電社員の逆鱗を買って【罰ゲーム・心筋梗塞】であの世逝き、周辺でも飛び入りで『フウヒョウヒガイヲウンダゲンパツニマケナイデ』の呪文を時間内に規定回数唱えられなかった農家が倒電の犬マズゴミのネタとされ【罰ゲーム・自殺】であの世逝きとなったのは有名である。

更に【倒電の埋蔵金・怪しいラジウム瓶】や【倒電の名産物・汚染されたセシウム君】なるキャラクターを駆使した【エクストリーム・ストレステスト日本大会】が現在大流行中であり、日本と言う似非国家が存続したとして今後万年レベルでこの祭りは継続予定であるw。

‥そんなロクでも無い【爆発】だが、かつて【世界を征したw】と言う下らぬプライドだけはしっかり保ってる英帝が『昔は単なる薬漬け奴隷だった分際で元祖たぁ片腹痛いワロタw』と【エクストリーム・玉突き爆発】にチャレンジ、『34ダイタマツキジコデクルマバクハツエンジョウ』の呪文を時間内に規定回数唱えられなかった毛唐7名以上が女王陛下の逆鱗を買ってご褒美に【罰ゲーム・あの世への片道切符】を叙勲される名誉を受けたと言う今日、その英帝のあるEUでは例によってのギリシャネタで盛り上がってますよ‥と言うタイトルもこんなに長ったらしい前置きも本文もオマケも全部関連性ゼロの適当出鱈目無責任な駄Blog始まりw。


混迷どころか既にバルス状態なギリシャのパパン首相がトンズラ辞任、残った与野党寄生虫共が【シノギ確保】に向け連立協議を開始した頃、EUもう一つのガン・イタリアでは馬鹿愚民共が手前の馬鹿っぷりを棚上げに『エロ首相は即時退陣せぇや!』と大規模デモ、日本も同じだが日頃手前は何もせんのに都合が悪くなると他人に八つ当たりワロタw。

それこそ正に衆愚政治なんだけどねw‥って日本でもこんな糞共に為政任せた癖に今更ワロタwと言いたくなる民主内部でTPP推進派は【ガタガタ煩い愚民騙し】の為に、反対派は【票田維持活動】の為に何故か表面上は同じ事を言い出しやがる『野田の糞馬鹿野郎がAPECで亡国爆弾をブッ放す前に意見集約』どっちに転んでもロクな結果にならん気しかせんテラワロスw。

そんな糞が【為政ゴッコ】に興じる頃、信金が50億再生ファンドを東日本大震災企業再建支援として表明、弱小信金如きが此処迄してるのに為政者と来たら被災企業の借金買取枠【最大】5000億‥今度のボーナスも満額ワロタwな犯罪企業倒電には気前良く8900億【今後永久的に青天井w】で血税垂れ流し‥コレ民主・自民同意案だからw、わっかり易いよなあ、コイツ等【利権に群がる社会寄生虫】でしか無いって事がw。

そんな日本に米帝自動車産業界も見切りをつけたのか今月の東京モーターショーには不参加を表明したと言うベタ記事扱いがあるが結構重大記事ぢゃん?とヲレ呆れる中、GDP7~9月期プラス成長確実との御花畑な民間予測が出たらしい、まぁ海の向こうでは詐欺商法の代名詞であり【残飯御節でようつべに投稿したラフスタイル社長の提灯謝罪】で一躍有名になったグルーポンが米ナスダックに上場して初日終値の時価総額1兆3000億だってよ、あったく米帝の阿呆共がこの種の【濡れ手で粟のシノギ】が国を衰退させてるって事に気づいてくれん限り米帝の下僕国家でしか無い日本は何時迄経っても振り回されるんだよねw。

その辺が判って無い野田の糞馬鹿野郎みたいな屑が向こう見ずにTPP推進に突っ走り、そんな屑に従属すりしか能無しマスゴミはTPPの持つ【自主独立国家崩壊】と言う本質は隠蔽、関税開放だけを取り上げ『農業ヤバイw』と表面的な煽りをし、馬鹿愚民がソレに乗っかると言う何時もの衆愚政治の繰り返し、そんで現実に直面してから『こんな筈では無かった』と不平不満の大合唱、何時も書いてる事だがソレ貴様等馬鹿愚民の選択の結果だから死ねって事よってねおまえら馬鹿がどうなろうと知った事ぢゃ無ェが‥

ヲレを巻き込むな糞馬鹿愚民!

‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:騒音トラブルで男女刺され死亡

事件箇所が【大阪・堺市】で捕縛されたのが隣家の43歳男って事で気になるのが【騒音の内容】である、やはり【DQNの巣窟・大阪】なだけに‥

交尾の騒音が気になって

‥と言う展開をヲレは期待するw。


オマケ2:人体実験好きな露助の話

火星探査想定の520日間、閉鎖空間で6匹奴隷実験終了って、この国って旧ソ連時代から進歩無ェよw、しかしたった520日のオーダーで出来るんだな、火星探索。

一方日本では【喋るはやぶさ】の映画で馬鹿愚民ドン引き、もう駄目だろこの似非国家w。


オマケ3:米帝怒り心頭の【サイバースパイ】報告書で露助支那両国を晒し首に
蛆虫南朝鮮が抜けてるw。
まぁアイツ等【F5砲w】しか持って無いケドw。


オマケ4:平壌市民の名簿に横田めぐみさん掲載?

しつけぇよコレ。

週刊朝鮮のこのネタって数日前に報じられた記憶があるがヲレみたいにいい加減この種の【本質逸らし・御花畑的現実逃避アリバイ情報報道】に辟易した輩からシカトされたのが御気に召さないのか、『漏れ達、民主主義の同盟だよね』って言う何時もの蛆虫南朝鮮お得意の【構って君】なのか?

もうどっちでもイイから奪還するなら蛆虫ブッ殺してでも奪還せぇ、横田夫妻を始め被害者家族に残された時間なんて【無きに等しい】んだろ?

見殺しにするなら【嘘八百のブルーリボン】をこれ見よがしに胸にお飾りしてる野田の糞馬鹿外道に『議論の末、奪還は無理ワロタw』とでもイワせぇよ。

あったくどいつもこいつもど~せヤル気ィなんて誰も無い癖に綺麗事ばかり言いやがる、コレ戦争だって認識無しのキチガイばかりしか日本には居ないんかい?

イイ加減ヘドが出るんだよ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/344-40d4e116
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。