
--年--月--日 --:--


【さて問題です】日本を幸せにする政党は?【ねぇよ、言わせんなw】

2011年10月25日 23:48

※痛いニュース【平野担当相「私の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。彼は亡くなったが、しようがない」…津波避難で】より

>私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる

>さて問題です。
>この文章においてバカが修飾している言葉は、
>高校の同級生でしょうか。
>それとも逃げなかったやつでしょうか。


下らん翼賛や擁護だらけのスレの中で中々センスある書き込みだった、簡単な国語の問題だがw。

答:手前で考えろ馬鹿愚民w

‥という馬鹿閣僚のお笑い話はさておき、今日も日本始め太陽系第三惑星地球では人類の繰り出す感動ドラマwがそこら中に転がってますよ。

TPPネタでJA青年団が『オラの職奪うなゴラ!』と永田町のド真ん中で叫び座り込みをし、JA全中会長が反対署名1千万人分を官房長官に提出と、お台場散歩隊の【出会いついでのナンチャッテ抗議w】と比べるのが失礼な位の正攻法で【キチンと抗議】をすれば、普天間ネタで『この御花畑を守れ!我々は断固闘うエイエイオー!』と【誰と闘うのワロタw】と本当の沖縄県民ですら正常な思考回路の持ち主なら苦笑いする【相変わらずの宴会】に興じるのは実態内地出身反戦屋の馬鹿騒ぎワロタw。

『違う、我々は真剣だ』って言うなら排他的水域を我が物顔で軍艦やら民兵船を泳がせ、衆院サーバー攻撃で、議員パスワード強奪、自国内に強制接続の上でサイバー攻撃足場工作をし、米帝に警戒強化として日本に『漢字情報監視せぇよボケ!』と小言を謂れるに至った支那の侵略から日本のシーレーンを日米安保抜きで確実に守る方策を提示してみろってのよ。

そんな【お祭り馬鹿】に配慮する【シビリアンコントロールの素人】にして【オモニに感謝したい症候群・前原の方が防衛通wと公言する馬鹿】防衛大臣・一川の糞がまた『米帝は一層の配慮を』と狂った事を言い出しやがる、ヲレに言わせれば【あの短気な米帝がココ迄耐えてる奇跡】が信じらんねw、自国大統領だって暗殺するマッチョ国・米帝に良く言ったw、しかしヤリ過ぎだコレw、ヲ前マジ近い内に殺されるぞ、尤もその方が日本にとって幸せなんだがw。

こんな糞だらけの日本政府だから英帝首相だって『EU首脳会議参加優先w』って訪日延期を決め込むのは当たり前、そんでシカトされた馬鹿政府の親分・野田の馬鹿野郎と来たら『仏産牛肉の禁輸見直し検討』を言い出しやがる、マジこの馬鹿が外交で何か口にする度に日本沈没のカウントダウンが加速する実感【しか】感じないのはヲレの気のせいでは決して無い筈だ。

こんな体たらくの民主党政権の糞馬鹿話は尽きない、野田の馬鹿野郎がTPPを推進しながら『高レベルの経済連携と農林漁業再生の両立を』と無茶苦茶を言い出しカッ飛べば『交渉参加後にヤバければ撤退すればイイぢゃん』と前原の糞が詐欺を試みるも、そんなガキにすら通用せぬご都合主義が通る筈も無く『そんなの事実上困難‥ってか無理クッソワロスw』と玄葉の阿呆にコキ降ろされる始末、こんなのが党代表とか政調会長と言う民主党のレベルに米帝だって苦笑いするしか無いバルスw‥ってか殺してクレやコイツ等、そうすればみんな幸せになれるw。

お笑い民主党政権の馬鹿っぷりはまだまだま(ry続く、【黒塗り手順書】で世界に苦笑の渦を巻き起こした倒電の糞が世間の非難を浴びてようやく全面公開に転じたが決して政府の要求に応じたのでは無いと電力利権寄生虫にナメられてるフルアーマ枝野如きが『都合悪いと受け入れない姿勢が問題』なんて吸電の糞に言った処で『ソレ、あんたら自身の事テラワロスw』って返されて終わり、そんで【労組の犬w】政権らしく愚民騙しが為の【国家公務員給与引き下げ詐欺w】を人事院に勧告させたがヲレ様予告の通りほとぼりが冷めた頃を見計らって反古にしやがる、一方で厚生年金保険料上限上げの方はキチンと実行するとマスゴミに予告させる周到さだけはしっかり仕事しやがる、流石【肝心な事は一切せぬがど~でもイイ事はキチンとする亡国政権】だ、厚生官僚様の天下り先は絶対確保せねば【官僚の犬w】の名折れだからダヨ言わせんな恥ずかしいwって事だよな、【月収60.5万以上が負担増】なんて愚民騙しのアリバイだから‥って聡明賢者にして偉大なヲレ様が親切にこんな駄Blogを書いても君達馬鹿愚民には馬耳東風なんだよねワロ
タwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ1:
タイ洪水被害の影響でトヨタが国内工場で稼働調整、コレは対岸の火事では無くて緊急事案だが民主党政権の馬鹿共が動くのは恐らく状況が致命的になった頃w、『円高水準は異常』とゴーン社長が声明を出しても民主党政権の馬鹿共が動(ry、何故かって?‥

ヲ前等馬鹿愚民が選んだ日本亡国推進政権だからだよ、w


オマケ2:
橋下の思いつきで昨今話題wの大阪知事のアレで民主・自民相乗り候補擁立検討だってよ、まぁヲレに言わせれば支那朝鮮にケツを差し出すか米帝にケツを差し出すかの違い位にしか感じぬ日本の寄生虫と言う観点からみれば【同じ穴の狢】でしか無いし、大阪民国主席に誰かなろうが知った事ぢゃね~w、いっそ共産候補が当選した方が色んな意味で日本に良い結果になる気ィすらしてきたw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/334-e9fa2124
    この記事へのトラックバック


    最新記事


