
--年--月--日 --:--


【お国の為にぃw】誰でも出来る簡単な仕事ワロタw【臣でくれぃw】

2011年10月07日 22:22


↑誰かこの痛い求人にツッコミ入れてくれや、ガチだしコレw。

参照1:痛いニュース(ノ∀`) 【福島】 原発作業員が死亡、3人目…東電「被ばくとの因果関係は考えにくい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1668459.html
↑『考えられない』と断定しない卑劣さ。

参照2:東電「作業員死んだけど被曝とは関係ないから!関係ないから!
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3551.html
↑人命より手前の都合至上主義、こんな連中にライフラインを任せた結果がコレw。

参照3:東京・多摩地区で高濃度セシウム!“チェルノブイリ基準”上回る
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111007/dms1110071146006-n1.htm
↑ハイ来ましたってか情報小出しで今頃こんなお話ワロタ、今後もっとスンゲェ話が出てもヲレは驚かないねw。



上記はあくまで参照だからw。

しかし、まさか本当に存在してたとは思わなかったコレ。
ヲレてっきりこんなの山谷のブローカーが引っ張って来るモンだと思ってたが‥まぁ【ブラック掲載数ダントツ倍盗る】だからこんなのもアリw‥と今日はバイト君持込のネタだけなんだよね、電柱組編集会議(宴会w)で忙しいしって辺りで終わりw。



オマケ1:大陸のマジキチ→こんな連中に独裁されてる人民に少し同情するw。
中国が「孔子世界平和賞」創設 ノーベル賞対抗か
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011100601000381.html

オマケ2:日本のマジキチ→こんな馬鹿共に為政を任せた愚民共には怒りしか覚えぬ。
モ~いや!小宮山厚労相また問題発言…勝手に「子ども手当」継続
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111006/plt1110061153002-n1.htm
小沢“独演”8分間…「私の抹殺が目的」と敵意むき出し!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111006/plt1110061613007-n1.htm
管直人さんがボケ老人になってきた件
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-1292.html
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/325-9cbcfe19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


