スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【住職w】HENTAI日米決戦勃発w!【セットアップマンw】

2011年10月04日 23:53


↑参照:報酬上乗せ 10年で6200億円 原価 甘い見積もり
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011100402000025.html
ワロタw、今後もこんなネタがバンバン出てくるんだろうなw。


本題だが、最初は日本のHENTAIである、日本でHENTAIと言えば【無職】【教師】【団体職員】【会社員】の四天王が定番だが、ついに新規参入者がw。

バイクに乗り、けさをまくりあげて露出繰り返す 住職(49)逮捕
住職 けさまくり下半身露出「10件やった」 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/10/02/kiji/K20111002001747110.html

けさをまくり上げて女性に下半身を見せたとして、大阪府警八尾署は2日、公然わいせつの疑いで大阪府八尾市の住職(49)を逮捕した。
八尾署によると「2~3カ月前から10件ほどやっており、どの件かよく覚えていない。思い出します」と供述している。
逮捕容疑は8月29日午前8時すぎ、八尾市の路上で運転していたミニバイクを止め、自転車で通行中の30代の女性に対し、けさをまくりあげて下半身を露出した疑い。
同市で8月からけさ姿の男による同様の被害情報が数件寄せられ、警戒を強めていた。
今月2日午前「男がけさをまくり上げて、パンツを見せながらミニバイクで走っている」と110番があり、ナンバーを基に容疑者を任意同行。容疑を認めたため逮捕した。



住職だよ住職w、色情坊主と言うのは定番だが、正にソレを地で突っ走るエロ坊主登場である、何と言っても新規参入職種【住職】、そして『よく覚えていない、思い出します』と紳士度もかなりレベル高い、更に事に及ぶまではちゃんと袈裟を着用してた点からもターゲット以外の人には迷惑をかけぬと言う社会的判断能力がある点も考慮すれば最低でも三役入りは確実だろうと思うが今後の番付審議が楽しみなネタであるw。



そして次は政治・経済・軍事全てに於いて【NO,1】で無ければ気が済まぬ米帝からエントリーだ、HENTAIについてもご本家英帝に比べると一歩及ばぬがそれでも大国である事には変わりない。

『セットアップに来ました』→自分のナニをセットアップし始め、客女性通報即捕縛ワロタw
http://www.gizmodo.jp/2011/10/post_9439.html

米国フロリダ州でコムキャストのブロードバンドサービスを申し込んだ24歳の女性は、自宅に出張スタッフがやって来てケーブルをつないでくれるのを待っていました。
予約していた日に彼女の家にやって来たのは、シェーンと名乗る31歳の男性だったのですが...
なななんと、機材一式を持って家に上がりこんだのはいいものの、いきなりリビングルームで服を脱ぎ出しては全裸になっちゃいました!
えっ、えっ、一体なんなのこの男は?
驚き慌てる彼女の目の前で、気持ちよさそうにオナニーを始めたんだそうですよ。
よっぽどセクシーで美人の女性の家に来て、すっかりこの男が感じてしまったのかどうかは定かではありませんが、通報を受けたフロリダ州のサラソータ郡保安官は直ちにこの男を逮捕し、「性器の露出」容疑で起訴手続きを取っています。
どうやら本人は、別に女性に手を出して何も悪いことなんかしたりしてないって現在も言い張ってるんだとか。
こういうトンでもない事件が起きると、出張修理スタッフが家にやって来る時は変なことに発展したりしないか余計な心配しなきゃならなくなるし嫌ですよね。


確かに手を出してないのなら【ええじゃないかw!】と言いたくなるのも判らぬでは無いがイキナリオナニーか、流石米帝スゲェって事で外人枠番付入りは確実だなコレワロタって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:マスゴミの護衛虚しくチンスケが行方不明らしい、まぁ消されててもヲレなんとも思わぬがwって話はさておき【朝の電波公害・蓑の馬鹿】が今年年度末で現在出演中番組の契約更新取れずに引退らしい。
今まで無責任に適当な事垂れ流しただけで高収入が得られた事自体が常識外れだっただけなのだが、昨今マル暴がらみ条例でこういうリストラが流行るんかねー?尤もこの糞馬は鹿談合事業持ってるから喰うには困らんだろうし、丁度イイ機会ぐらいにしか思ってないかも知れんw。
こんな奴よりヲレ的には【日曜朝の在日公害・倭堕】を何とかして欲しいね、そう言えばこの馬鹿女の出演してた【ヅラCM】から消えて社長がマヌケ面晒してたのはワロタw、そうそう【ヅラ】と言えば【蛆テレビの朝鮮傀儡・汚面】なんて堂々と『マル暴に助けられる事だってあるぢゃん』とかヌカしてたが、警視庁4課はナニやってんだ?早く捕縛しろよこんな危険電波w。
コイツ等本当にど~でも良いがコレがそこ等で勃発しまくった挙句に日本のTVに出演可能な奴が‥。

韓流馬鹿のみになっちゃったワロスw

‥となったら【お台場出会いついでお散歩似非憂国隊】涙目だなぁ、それじゃマズイってんでTV出演は全部CGキャラ、声も人工音声でマル暴対策万全w、制作費のみでギャラ無しマスゴミ『俺、勝ち組ワロタw』宣言トカなw。

ところでコレ、マル暴だけじゃ無く蛆虫朝鮮も適用シロや、少しは日本も住みやすくなるぜw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/322-de4fe71e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。