
--年--月--日 --:--


【おそロシア】もし、プーチンが日本の内閣総理大臣だったらw【お笑い日本】

2011年09月30日 23:58


適当な相棒見つけて肩書交換をすれば民主主義体制でも長期独裁為政者になれるとは…相棒が反抗的になったら【毒殺】すればイイんだからな、流石モノホンのワルは一味違うワロタw


もういっその事、北方領土献上でプーチンに日本の総理やって貰ったらいいんじゃね?
奴みたいな凶悪愛国主義者が日本の内閣総理大臣になってみいや‥。

まず現行の御花畑憲法を一方的停止とし、【 愛 国 憲 法w 】を制定、勿論内容は『黙って俺について来い、来ない奴は死在るのみ』の文字通りな修羅憲法w
自衛隊なんて【 詭 弁 軍 隊 】を廃止し、正規軍隊創立から始まって原子力空母に原潜配備に核配備を強行
【 全 国 民 修 羅 化 計 画 】発動、ニートとか生活保護貴族みたいな『働かないヲレ勝ち組w』等と腐った事をヌカす奴は死在るのみの富国強兵政策復活
東北復興費用を用立てる為に【 資 産 没 収 】を倒電は勿論、全社員に至って強行徴収
全社員及び家族は全身等に至るまで復興作業員として終生強制労働、賃金なしw
飯はレトルトカレーにドライライスのみ、一週間に一度だけ味噌汁が出るw
折角これまでに野田の馬鹿が増税した銭は全て軍事費用に回す
蛆テレビは【 軍 治 安 出 動 】により一瞬で愛国放送局に
【 売 国 有 罪 】って事で韓流を扇動した電通成田は【 毒 殺 】
同じ様に【 国 旗 国 歌 却 下 】なんて糞な事を言う日教組教師も【 毒(ry
【 非 国 有 罪 】って事で輿石の糞も【(ry
【 亡 国 有 罪 】って事で日本をココまでドン底に落とした鳩山・汚沢・韓の三馬鹿始め蛆虫朝鮮と繋がりのある民主全議員(ry
竹島も拉致被害者も【 即 奪 還 】で一発解決、米帝だって見ぬフリするしかない
ビビった居座り蛆虫朝鮮が日本から【 脱 糞 し な が ら 逃 げ 出 す 】
携帯在日特権料金なんて糞な事をしでかす禿は【 事 故 死 】
【 見 栄 っ 張 り の 癖 に 実 態 チ キ ン 】な支那は軍の矛先をインドの方へ方向転換
勿論例のガス油田は【 ハ ラ シ ョ ー 強 奪 】
米帝もこれまで日本なんて【 財 布 君 】程度にしか考えてなかったのが真剣に同盟国家としてみなさざるを得なくなる‥と。

ワロタとまんねぇなヲイw、もうね、腐り切ってどうにもならん似非民主主義なんて捨ててよ、この際同じ似非なら賢帝政治ど~よ?野田みたいに口先ばかりで何もせん官僚の神輿なんかに為政任すよりはるかにマシな結果が待ってるぜ、尤もその代償も大変甚大だが、それはね‥。

君達白痴馬鹿愚民の不始末の結果でしか無い

‥って事で諦めたまへwって辺りで昨日月末と勘違いしたゲド、今日こそ本当に9月最後の駄Blog終わりw。


オマケ:原発事故調設置法が成立 次の臨時国会で設置
http://www.asahi.com/politics/update/0930/TKY201109300254.html

 東京電力福島第一原発事故の検証のため、国会に有識者の事故調査委員会と衆参国会議員の両院合同特別協議会を設ける「東京電力福島原発事故調査委員会設置法」と改正国会法が、30日の参院本会議で全会一致で可決、成立した。次の臨時国会で設置される。
 委員会は原子力や放射線分野の学識経験者を除く有識者を中心に、民間委員10人で構成。委員会の上部機関として置かれ、衆参の議院運営委員会理事ら20人でつくる協議会が人選する。
 委員会は関係者を参考人招致できる。拒否された場合は、協議会が国政調査権を行使して証人喚問することが可能で、事故原因に対する個人の責任を追及でき る形だ。事故原因の解明を目的とし、個人への責任追及をしない政府の事故調査・検証委員会とはこの点が大きく異なる。設置から半年以内に、衆参両院議長に 報告書を提出する。


ほう、事故調査をするのもいちいち法律をデッチ上げんとイカンのか、そりゃ最高だw。
こんな話が出たと言う事はようやく証拠隠滅が大方済み、為政屋・電力屋・資本屋の三極構造が待ち望んだ倒電資産始め電力利権を守る目処が立って白痴馬鹿愚民にツケ回しをする算段が出来た、つまり‥

自分が思わず漏らしちゃった糞の始末を国民にヤラせるシナリオが完成した

‥って事なので間違っても『これで真相解明』なんて馬鹿な事を考えない様に‥って偉大なヲレ様が親切にこうやって書いてやっても君達って白痴で馬鹿で愚かな御花畑脳だから救いが無いw。
ここまで茶番が過ぎれば事故ってか事件の真相追及をする気ィなんて無ェとヲレ大関心すっけどね、こんな腐った事しかせぬ政治屋にソレを【選民】しちゃう白痴馬鹿愚民、もうヲレ面倒見きれんわ、勝手にせぇよw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/318-0fddec77
    この記事へのトラックバック


    最新記事


