
--年--月--日 --:--


【世界遺産で背徳心との葛藤を嗜むw】もうね、愚民どころか白痴国家ワロタw【日本の窓からコンニチワw】

2011年09月29日 23:40


※↑ドーピング成れの果てHENTAIの例、クスリに走っちゃぁ駄目w


もうね、愚民国家だから原発事故の後始末なんて口先で『後世に借金を残してはならない』と言っても本音は【面倒臭い事とにかく先送り】って事で手前の糞の始末は他人任せと言う無責任体質丸出し、交通事故の加害者となっちゃった【民間人】が支払う賠償金を国家負担するのかと言えばしないのが当たり前だが、何故か【民間企業】倒電のソレは粛々と国家負担に邁進するってね、まぁ馬鹿相手だからお気軽で宜しい為政を満喫してる民主党、コレで支持基盤の労組員の生活第一と言う党是は守ったし、マーク君の欠陥ぶりについてもNHKが特番でサラッと流した程度だからGEに責任云々なんて誰も言わないし、当然導入した当時の政権党である自民党だってコレで安泰だわ丸く収まってヨカッタヨカッタ、問題はロイター君が『28日までにケリつけろゴルァ!』と注文付けたりとか、何故か『ギリシャのアレも何とかゴルァ!』とドサクサ紛れまで言いやがる、まぁ良いけどね‥。

全部馬鹿愚民に増税と言う形のツケまわしで1・2フィニッシュ

‥って事で出来レースの税調投了w、日本経済も投了決定、マジで海外移住を考えないとな、【日本がまだ自由主義国家連盟の中で一応の価値が在る内】にw。
(この辺までの参照URLは↓)
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPJAPAN-23360320110927

もうね、蛆虫朝鮮にこんな白痴国家くれてヤルわwって事で元々ヤル気なんて無い駄Blogだが、いよいよもって投げやり的にダラダラ始めるから読めよ白痴愚民w。


世界遺産での野外オナニーにハマるOL「背徳感が最高」
http://news.livedoor.com/article/detail/5892904/

切れ長の瞳が印象的な大崎理恵さん(仮名・29歳・OL)は、世界遺産での野外オナニーにハマっている。
22歳のときに「いろんな場所でヤリまくりたい」という妄想がひどくなり、海外国内問わず、旅行先でヤるようになった。
「印象に残っているのはトルコのパムッカレかな。石灰棚に温泉が湧き出ている有名な世界遺産なんですけど、観光客が多くて……。その奥の教会跡でのオナニーは 気持ちよかった。『見つかったら大変なことになるぞ』なんて背徳感が最高。オナニーできない時はおしっこやウンチをします(笑)」
これまで自慰行為に及んだスポットは、フランスのモンサンミッチェルの中庭、アルルの円形競技場の4階の廊下、シアトルの国立公園のベンチ……以下略。けしからん話であることに間違いないが、「観光地オナニーを成功させるにはポイントがあるんです」とも。
「まずは死角。見つかりそうで見つからない絶妙な場所を探します。それから服装はスカートがベストですね。ジーパンしか残っていない場合は長めのトップスをあらかじめ着て、怪しげな手の動きをカムフラージュします」
名付けて、世界遺産オナニー。「犬がマーキングをする感覚に近い」と嘯いているが、公然わいせつで国際問題化する危険性も……。
9/27発売の週刊SPA!「女のオナニーが進化しすぎてエライことに!!」では、この世界遺産オナニーのほか、自作エロ玩具、パワーストーン瞑想オナニー、ノーハンドオナニーほかにハマる女性を紹介している。

公然わいせつ容疑・会社員の男を逮捕・京都
運転席から「すいません」と声かけhttp://sankei.jp.msn.com/region/news/110928/kyt11092802100001-n1.htm

車内から通行人の女性に向けて下半身を露出したとして、府警生活安全対策課と宇治署は27日、公然わいせつ容疑で城陽市寺田、会社員、畑浩二容疑者(41)を逮捕した。同署によると「なぜ逮捕されたのかわからない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は8月29日午後9時半ごろ、宇治市大久保町の市道に駐車中の乗用車内で助手席の窓を開け帰宅途中の女性(23)に「すいません」と声をかけ女性が立ち止まったところ、運転席から自身の下半身を露出したとしている。
同署によると、畑容疑者は女性が驚く反応を確かめた後、すぐに逃走。女性が覚えていた車のナンバーから畑容疑者を割り出したという。



変態番付と言うのがあってな、アンサイクロペディアによると『世界の変態を集めてランキング形式でまとめた表である。2ちゃんねらーや国際変態協議会(IHC)の委員が日々ニュースから変態が主人公になっているものを収集してその変態性を審議、順位表として公表している。』と言う番付らしい、最近コレにハマってるのだが此度のネタはどの辺に番付されるのだろう?

とにかくヤリまくりたい世界遺産女はネタ元があの【SPA!】と言う事もあり、2chでも捏造疑惑があるのだがその辺スッ飛ばして考えた場合、あくまで【見られるか見られないかのギリギリの追求】と言う点では正統変態であるが、場所が世界遺産と言う事で一歩間違えれば国際問題になりかねないと言うかつてイラク戦争時に渡航自粛勧告無視で赴き現地民に捕縛され現地の風土を自らの首で体験した阿呆に通ずる辺りはもはや日本が世界に誇るHENTAIでは無く‥。

只のキチガイ

‥では無いかとも思うが、その辺の懸念を無視すれば【オナニー駄目なら放尿脱糞(笑)】願望もあるので横綱は無理でも幕内上位クラスは充分狙える位置に居るとヲレは思うwが、そんなにヤリまくりたければ隣の半島に行けば嫌でも【ヤラされるw】ぜ、朝昼晩場所関係無く伝統芸・霊婦をしたくてハァハァしてる雄蛆虫ばかりいるからな、戻ってくんなw。

それに比べて日本の窓からコンニチワ男は小物臭強杉w、まぁツボは押さえてると思う、特に対象(女性)に肉体的暴行の類を行うでも無く、キチンと『すいません』と挨拶wを行う紳士ぶり、そして用が済んだらサッサと去ると、しかし‥

『何故タイーホされたかサッパシ朕』

‥なるタイーホ時のコメントはいただけない、まぁコレを天然と判断をしても十両がイイトコだし、ガチでこんなヘタレな言い訳をタレたとしたら救い様が無い小物、トラ箱でカマでも掘られてろ馬鹿!って程度の奴でしか無く、審議入りしてるのがヲレ的には信じられない、せめて上半身はセーラー服とかだったらと思う‥。

‥そういう事ぢゃ無ぇダロ?何なのよこの緊張感の欠片も無い似非国家日本ワロタw‥と言いつつ変態番付ヤメランネって辺りで9月最後の駄Blog終わりw。



オマケ:糞電波と【あいほん】抱き合わせ商法が林檎の裏切りでパァになった禿の次なる馬鹿愚民騙しのネタは4Gだそうだが、現状の3Gですらまとに電波は入ら無ぇってんでFON横取りの【Softbank0001】問題を勃発させてるわ、3Gもそうだが現行のハイスピードだって【パケット縛り】でようつべなんかガンガン垂れ流ししたら翌月だったかその次辺りから【ドン亀】になるって知ってたか?つまり転送速度が速いのに定額制だからって垂れ流ししたらその後月単位で転送速度ガタ落ちって詐欺紛いな商売だったりするんだけどね、まぁソレはさておき日本の通信企業だっちゅ~に何故【白鳥プラン】とか言って‥

在日朝鮮蛆虫とその他の二重料金体制なのか?

コレ、蛆テレビの電波ジャックどころの話では無いと思うのだが、何故か表に出ないよなw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/317-0eee7faa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


