
--年--月--日 --:--


マジ面倒臭ェ

2011年09月21日 17:13



痛いニュース見てヲレ頭真っ白クッソワロタw

かつて支那の従属国家・日本の傀儡国家にして現在は米国の従属国家の蛆虫南朝鮮如きが偉そうに英国に『日本海表記を改め東海表記にしろ、さもなくばフォークランド海表記をマルビナス海表記との併記推進を実行する』なんて馬鹿を言っちゃったらしいですよ。

哀れなのは蛆虫のアレに巻き込まれた英国とアルゼンチンだ、ちなみにアルゼンチンはかつて蛆虫朝鮮を【追放したい民族ナンバーワン】に選出し、実際に追放した事のある国家だ、蛇足だが英国ともベッカムの先祖が(ryと言う話があったりのアレな蛆虫南朝鮮、自分達が以下に世界レベルではクソ扱いであるかと言う現実は都合悪いのでエゴ剥き出しで無視したのか、リアル忘れちゃったのか、何れにしろもうね、この馬鹿蛆虫ど~にかならんのか?って事よ。

世界レベルで手前の国力を客観的判断せずはしゃぐチンピラぶりに英国だって開いた口が塞がらんだろう、コレはかつての飼い主だった支那・日本、そして現在の飼い主米国に責任があると英国に叱られちゃったらぐうの音も出んw、蛆虫朝鮮のキチガイ性質を認識せず、キチンと躾せぬまま手前の都合でなあなあで過ごしたツケが来たと言う事だからな。

ヲレは韓流なんて馬鹿な御花畑に興じる連中がこの一件に関して如何なる感想を持つのか知りたい、折角【六者会議】とやらが開催されるのしないのと言う時期にわざわざこんな馬鹿な事を言い出すなんてどう考えても【キチガイの所業】としか言い様が無い。

まぁ今回の【六者会議】ですべきは、見物参加のロシアはさておき日米支那三ヶ国で南北馬鹿にちゃんと躾けると言う事だ、つまり『お前等なんてもはやど~でもいい東西冷戦の不良債権に過ぎない、もう債権放棄するから勝手にヤレ』とハッキリ言う事よ、マジ面倒臭ェ蛆虫朝鮮、こんな連中に関わったら面倒極まり無いから無視するのが一番とヲレは英国・アルゼンチン両国に進言しつつ今日の駄Blog終わりw。


オマケ:ちなみに蛆虫南朝鮮が他国から如何に見られてるかを簡単に記すつもりだったが、本文より長いってど~よと突っ込まんでくれいw。

英国
本文参照w。

アメリカ
もうね、ありすぎてねw、代表例だけでもちょっと長いよww。
蛆虫朝鮮伝統芸・自分勝手な基準判断で自分より強い奴には従属・弱い奴は徹底的卑下爆発ともう一つの伝統芸・霊婦のコンボで黒人少女を霊婦した挙句に殺しちゃってロス暴動を引き起こし黒人さん辺りから、キチガイ留学生が学校で快楽殺人に興じて白人始めその他人種まで敵に回し『下劣・貪欲・傲慢・差別主義者』『最も距離を置きたい民族』と言うのは今や常識となる程に嫌われているが、東西冷戦の不良債権【38度線】の一件があるので仕方無く付き合っている。
最近では林檎がもう一つの伝統芸・朴李の被害にあったと全世界で怒り狂って訴訟爆弾をバラ撒いているのが有名。

メキシコ
蛆虫朝鮮伝統芸・自分勝手な基準判断で自分より強い奴には従属・弱い奴は徹(ryで『共存出来ない民族』・『マフィア』と報道される程、徹底的に嫌われているw。

アルゼンチン
本文参照w。

ベトナム
例の戦争時に散々現地女性を伝統芸・霊婦で楽しんだ事から今だ忌み嫌われているのは有名だが、この戦争から撤退(と言うか遁走)する時に、同盟関係の米軍機から搭乗拒否されたと言う笑い話まであったりする、もはや存在自体がギャグw。

タイ
蛆虫朝鮮伝統芸・自分勝手な基準判断で自分より強い奴には従(ryで露骨な差別経験を持つ事から『南朝鮮には絶対行くな』と報道され、南朝鮮航空機爆破予告まで出る程、徹底的に嫌われているw。

モンゴル
蛆虫朝鮮伝統芸・自分勝手な基準判断で自分より強い奴には従属・弱い奴(ryでイルポンの元横綱に『こんの奇無知野郎!』と言葉攻めで弄ばれる程、徹底的に嫌われているw。

フィリピン
蛆虫朝鮮もう一つの伝統芸・朝昼晩霊婦三昧に怒り狂い『南朝鮮人警戒令』が発動される程に嫌われているw。

ネパール
蛆虫朝鮮伝統芸・自分勝手な基準判断で自分より強い奴には従(ryで、勿論銭で雇ってる奴隷シェルパなんてちょっとムカついたら八つ当たりの対象に過ぎずと言う理不尽な乱暴三昧にキレて『今後、南朝鮮登山客はクレバスへ叩き落してやる』と宣言するに至る程に嫌われているw。

パラオ
蛆虫南朝鮮が橋を作ったが伝統芸・建造物崩壊が発動、支援要請をシカトし続け、結果尻拭いを日本が行うに至る。
勿論、橋の石碑にあるKOREAの文字なんて【無かった事】にされる程に嫌われてるw。

台湾
蛆虫朝鮮伝統芸・ドサクサ紛れ&騙しで国交を餌に韓国車を輸入させ直後に断交、更に支那国交樹立と言う【台湾版・エクストリーム謝罪】があれば文句無しの年間大賞受賞モンの外道ぶりを発揮、更に『自腹で来いや』と少年野球大会に呼びつけておきながら台湾が優勝しちゃいそうになった段階で出場禁止→【無かった事】にした、これでも国交を維持する台湾に支那ですら同情したと言うw。

支那
蛆虫朝鮮の脳内領土・領海は東海に留まらない、支那領土・領海も例外では無く(ry。
経済誘致で呼んだ支那人に対し、蛆虫朝鮮伝統芸の差別・霊婦・朴李を駆使し見事喜ばれ昨今では有名ブロガーを『蛆虫とどう向き合ったらよいのか判らない』と鬱に至らせる程に嫌われている‥ってか呆れられているw。

イラク
どうみてもトヨタのトラックにしか見えぬ【軍用車(しかも塗装色は白のまま)】で颯爽と搭乗し現地民の失笑を買う、人質を取られた時に同盟関係から来る国益優先を貫いた日本に対し、ヘタレっぷりを発揮し現地人どころか全世界レベルで失笑を買う、しかしそんな似非同盟を米国が容認するまでも無く後に裏取引をメディアリークで暴露されとうとう現地人の失笑は顰蹙レベルに至った、国家レベルだと見栄をはるのも命がけ、キィキィ啼けば何とかなる相手なんて日本ぐらいと言う事に気づかない馬鹿っぷりを発揮ワロタw。

インド
南朝鮮沖に停泊中だったインド籍タンカーに南朝鮮タグボードが蛆虫朝鮮伝統芸・当李屋を実行、タンカー船長以下全員を不当捕縛の上に宗教上禁忌とされる食事を強制摂取、更に海難審判も不当判決と【インド版・エクストリーム謝罪】があれば文句無しの年間大賞受賞モンの外道ぶりを発揮して船長の親父をマジキレさせる、ちなみにその親父は元海軍提督の人格者で有名な人であった事と蛆虫朝鮮のそれまでの行いから【非暴力主義者ガンジー】の精神が一気にフッ飛び南朝鮮製品打ち壊し&不買運動勃発する程に嫌われているw。
蛇足だがこの話にはおまけがある、国際海運協会が南朝鮮渡航拒否を黙認すると言い出し、終いにはロイズまで【コリアンプレミアム】発動に至ったこの一件一つ取り上げても判る通り、常に全世界相手に喧嘩を売って自己満足するのが蛆虫朝鮮の本能だが、何時も自分でその尻拭いをした例が無いはた迷惑な連中と言う事よw。

そんなはた迷惑な蛆虫に対する全世界レベルの評価
自分勝手・何でも自分が一番と思い込む精神疾患者と思われているw。
強い奴にはヘイコラ弱い奴には卑下と言う卑劣民族と思われているw。
常に自分勝手な判断に基づき無関心な他者に喧嘩を売る、やめとけやw。
しかしチキンなので胸倉掴んで一発怒鳴れば9cmが縮むw
しかしその後仲間をつれて報復する事がある、面倒だw
抑えきれぬ性欲放出の為、行った国全てで渡来民族性犯罪比率ナンバーワンを誇る、コレが唯一本当に【世界一】と呼べるネタと言うのが蛆虫朝鮮らしいw。
外国への経済支援額がほぼゼロ、【先進諸国唯一の快挙】に全世界が涙したw。
【支援額詐欺】で有名、特に日本が絡むと桁が鰻登りとなるが実行した事なんて一件も無い、有名な話としてイラクの一件で桁違いの快挙をやらかしブッシュ(息子)が感動の余りに菓子を喉に詰まらせ苦悶の涙を流したw。
南北米大陸からは『9cmの分際wで気取った差別主義者』と忌み嫌われ、欧州からは『ノーコリア』と言われ、中東からは『朝鮮人誘拐すれば銭儲かる』とナメられ、アジア国家からすらバカにされているか徹底的に嫌われているのが現実、アフリカに至っては朝鮮半島の存在自体知らないクソワロタw。
上記に出てくる9cmとはアレの事で、某海外有名メディアサイトで晒された事実であるw。
日本のほんの一部で【韓流】と言うブームの存在が確認されているが実態は南朝鮮政府のブランド委員会が裏で糸を引き、フロント舎弟企業電通がでっち上げてると言う実態を肝心の日本人の多くは知らない、スゲェよ電通w。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/312-40bb6f9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


