
--年--月--日 --:--


あったく面倒臭ェ

2011年09月20日 23:45



平穏な生活を奪った人災加害企業が行う“賠償”として当事者協議無き一方的金額提示とか、被害者に対し160pに及ぶマニュアルを読み60枚に及ぶ申請書を記載しろとか、こんな話耳にするだけで『この鬼畜外道!』と唾するに充分過ぎる程の非道さと思うに異論を挟む者が仮に居たとして、【被災前の電気使用料金領収書の添付】と言う条件まで糞倒電が言ってたと言う話を知ったとしても異論を撤回しないだろうか?

地元が放射能汚染と言うそれまで原子力に関する知識も関心も無い(又は希薄な)多くの民にとって原発“事件”と言う不気味な事に直面したら多くの者はとりあえず避難するしか無いであろうと言う状況下で電気使用料金領収書をわざわざ持ち出す者が如何程居るのか?ヲレはこんな糞みたいな事を思いついた馬鹿に問いたいのである。

『仮に貴様が被害者の立場となったとして、この“程度”の条件は楽々クリアして賠償申請出来るのだろうな?』

是非ヤッてくれ、出来無いなんて言い出しやがったら理性フッ飛んで殺意を抑え切れんヲレがいるのだが、ど~よ糞倒電社員?要するに銭出したくは無い‥つまり責任は認めたく無いって事だ、流石鬼畜外道企業倒電すげぇって事だが、もうね、面倒だからね、銭出したく無ければ出さんで良い、国から全額出せばイイよ、増税でも何でもヤレばイイよ、あったく面倒臭ぇコイツ等の鬼畜ぶり報道を目にし耳に入るだけでヲレ自身が【ストレステスト】をさせられてる様で気分悪いわ。

しかし責任は取って貰わねばヲレの気が済まんw、これまで散々電力利権で甘い汁を啜って来たツケは支払うべきって事よ、当面の被害者の生活費用としては国家が被害世帯主が一生遊んで暮らせる銭と豪邸建築費用を拠出し倒電に請求してしまえ、ガタガタ言ったらってかこんな破滅的巨大被害金額を盗電が支払い切れるワケも無いって事で似非国家日本お得意の特措法ですよ馬鹿愚民、国家奴隷制度特措法制定ですよw。

原発事件時点の全糞社員及び一等親者全員を徴収し奴隷化、福島原発復旧(ってかもう廃炉ダロw)作業に従事させ、国内最低水準時給賃金時給換算で返済させぇ、そして国家奴隷の人生を【寝る(7時間)→食う(1時間)→働く(7時間)→食う(1時間)→働く(7時間)→食う(1時間)→最初へ戻るwの繰り返し、ちなみに糞尿交尾wはその辺で随時勝手に行え、飯はレトルトカレーにアルファ米のみ、脱走即射殺、勿論この制度の適用は末代までw】と制定しちまえ、国民感情及び国家経済的に面倒臭く無く何となく丸く治める一番手っ取り早い方法がコレよw。

まぁ真面目な話、被害者側はアリバイ程度で糞政府がデッチあげた原子力損害賠償紛争解決センターと言うのがあるのでソレを活用するのが現状で出来うる事なのだろう、悲しいがそれが現実だ、尤も世帯個別なんて事をヤッても鼻先で笑われるだけなので地域単位とか団体を組織した上で弁護士会と協議し交渉にあたるしか無いだろう、それで埒があかなければ最後は訴訟となる、コレは何も福島の被害者だけの話では無く、風評被害にあった地域の人にも適用出来る事だ、もう日本中そこら中で訴訟だらけで海外波及なんて事になったらクソワロタwって事よ。

もうね、こんな無責任事勿れ似非国家なんてね、ど~でも良くなっちゃうのね、支那が三菱にサイバーテロとかよ、反核屋が大江のジジィ連れて祭りとかよ、福島産の花火却下ってヌカした名古屋人民の馬鹿っぷりワロタwとかよ、また水害兵器で【日本】国民を殺すのか【(蛆虫朝鮮)国民生活第一】民主党とかよ、流れ星確変来るか?とか、もうど~でも良くなっちゃうぐらい面倒だよこの糞似非国家の馬鹿共わぁ。

しっかし糞左翼政権の日本って災害づいてるよなって事はさておき、何時から真面目に暮らす者が泣きを見、利権だの濡れ手に粟だのの糞成金共が闊歩する情けない日本になったのか?と、今日ね、靖国通りを通って思ったよクソタレって辺りで今日の駄Blog終わり。


オマケ:【六者】協議ってまだヤッてたんだ、面倒だから朝鮮戦争再開してケリ付けちゃおうぜ、日米中露全ての国にとってそれがベストチョイスって事よ、蛆虫朝鮮と言う下らん荷物投げる事が出来るって事よ、いい加減東西冷戦の御花畑から目を覚まして現実的解決と逝こうぜセニョールw、勿論皆さんお待ちかねの戦争特需も見込めて一石二鳥じゃ無ぇか、もう皆さん蛆虫朝鮮なんぞと関わりあう余裕なんて無いダロ?あったく面倒臭ェ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/311-3556ff14
    この記事へのトラックバック


    最新記事


